連続アップその3 【ありがとうございました!】 2013年07月08日 Another World コメント:12

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-07 04-54-54


先日、つばきまるさんこちらの記事を読んで知った新情報!!
なんと、

5月1日以降、スナップショットギャラリーの採用作品には トロフィーが出るようになったそうなのです! 


・・・・◆・・・・


私事で申し訳ないのですが、今回、オフィシャルバナーの3作品のうちのひとつに選んでいただけました!
ありがとうございます!
ちなみにグランプリはフレンドのRさんのとってもロマンチックな素晴らしい作品でした!!おめでとうございます!!
(投稿後すぐにお気に入りにいれた、わたしもものすごく好きなフォトです♪)



SSのトロフィーもトネリコの木から受け取ることができるということで、わたしもアクセスしてみたところ、
ブロンズとシルバーのトロフィーをいただけました~~~~♪♪♪


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-07 04-45-24
ちなみに、掲載1回でブロンズ、2回でシルバー、3回ゴールド、4回プラチナ、5回ブラックと、
5色揃えることが可能なようです。


SS採用された方で、まだトネリコに行かれてない方は忘れずアクセスを!(^^)

これを励みに、またフォト投稿に挑戦したいと思います。
あらためて、ありがとうございました!! 



PlayStation(R)Home Picture 2013-07-07 04-59-59


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

へびっ娘師匠~(≧ω≦)ノ
もはや名実共に巨匠だょぉ~v-10
日頃からフレにも超美麗なスクショのブログって教えてるんだけど
トロフィー受賞者がブロ友だって自慢するよ~ヾ(^v^)k
また色々教えてねぇ~(@^^)/~~~
  1. 2013/07/09(火) 19:23:07 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
よかったー!
二個!並べて見られたのは初めてなのですが、
輝き…どうでしょう、ギンギラしてますか?

オフィシャルバナーもおめでとうございます!
舞を舞っているような雰囲気で美しかったー!
最近応募作品のクオリティが…凄い…
グランプリの方のお写真もドラマがあって素敵でした!

私も、フレンドさんに羽つきトロフィーが来る事を知った流れで
偶然スナップショットギャラリーのページを見たら
「あれっ、SSショットにトロフィー…?」「えっ、トネリコの樹から?」となりました…
今週の告知の流れで気づいた方が多いみたいです、
どんどんSSのレベルが高く…おおぅ
  1. 2013/07/09(火) 20:13:06 |
  2. URL |
  3. つばきまる #1OmnZmlw
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます★
つか、まあグルフィーさんの美麗なアバターと撮影スキルなら、これも当然の結果だと思うのですが、、

グル様ご自身はこの後に及んでもまたもやたまたまですなどとご謙遜なされるでしょうからなにも言いますまいw

しかし世の中にはhomeが好きで撮影も大好きなのに、美麗なアバターを作るコトができない某ゆきひろクンなんかもいるワケで、

そろそろ謙遜も程々にしとかないと、美徳を通り過ぎて妬みの対象になってしまいますよ。
と苦言を呈しておきましょうかw
  1. 2013/07/09(火) 22:49:45 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: へびっ娘師匠~(≧ω≦)ノ
ともっちちゃん、コメントありがとうございます!

> もはや名実共に巨匠だょぉ~v-10

てへぺろですよ!!グランプリのRさんのフォトも素敵だから是非みてみてね!!(^^)

> 日頃からフレにも超美麗なスクショのブログって教えてるんだけど
> トロフィー受賞者がブロ友だって自慢するよ~ヾ(^v^)k


か、数撃ちゃ当たる方式で、最近どんどんSS素敵なのが上がってきてるので、始めの方でラッキーでした!
ともっちちゃんもがんばれーw


> また色々教えてねぇ~(@^^)/~~~


うっうっ、そんな技がたくさん開発できたらいいのですけど~~(汗)
頼りないブログですんまそーん^^;;;;

  1. 2013/07/10(水) 02:32:44 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: よかったー!
つばきまるさん、コメントありがとうございます!

> 二個!並べて見られたのは初めてなのですが、
> 輝き…どうでしょう、ギンギラしてますか?


画像でも少し分かるかと思うのですが、シルバーといってもそんなにぎらぎら光ってはないのですw
グレーっぽい感じかな??いろんなところにおいて光加減を試してみますね!


> オフィシャルバナーもおめでとうございます!
> 舞を舞っているような雰囲気で美しかったー!
> 最近応募作品のクオリティが…凄い…
> グランプリの方のお写真もドラマがあって素敵でした!


ありがとうございます!つばきまるさんもフレンドさんと素敵なフォトでのグランプリ受賞
おめでとうございました!ほんとに、どんどんフォト好きな人が増えてきて、公式も素晴らしいフォトで
にぎやかになってきましたよねw


> 私も、フレンドさんに羽つきトロフィーが来る事を知った流れで
> 偶然スナップショットギャラリーのページを見たら
> 「あれっ、SSショットにトロフィー…?」「えっ、トネリコの樹から?」となりました…
> 今週の告知の流れで気づいた方が多いみたいです、


つばきまるさんの情報がなかったら、まったく気づかないままでした!
ほんとにありがとうございました^^
つばきまるさんも5色コンプ、頑張ってください!!!(^^)

  1. 2013/07/10(水) 02:38:19 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: おめでとうございます★
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> グル様ご自身はこの後に及んでもまたもやたまたまですなどとご謙遜なされるでしょうからなにも言いますまいw

何度目かの挑戦で、採用していただけたのでうれしいです!
またもしよさそうなのが撮れたら、チャレンジしたいですよねー!


> しかし世の中にはhomeが好きで撮影も大好きなのに、美麗なアバターを作るコトができない某ゆきひろクンなんかもいるワケで、



ゆきぴろくんw ひさびさの登場w


> そろそろ謙遜も程々にしとかないと、美徳を通り過ぎて妬みの対象になってしまいますよ。
> と苦言を呈しておきましょうかw


いや、率直にいってアバターほめてもらえるのはうれしいです!
感じ方は人によって千差万別なので、きっと好みが似ている人が気に入ってくれてると思うのです^^
そういってくださるのはホントニ光栄なので、感謝しています^^
  1. 2013/07/10(水) 03:04:43 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます('-^*)/
私たち、Cloudy Claudiusのファンの皆さんの意識として「時間の問題」という
気持ちがあったと思うのですが、実際その時を、こうして目の当たりにしますと
やはり、うれしいですね。

受賞おめでとうございます!
それでは、受賞スピーチの模様をどうぞ。

マエストロ「皆さん、ありがとうございます。
      この賞を、最愛の夫と、夫の留守中には最愛のPS3と、
      PS3の次に愛してるイケメンズに捧げます」
  1. 2013/07/10(水) 11:51:45 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: おめでとうございます('-^*)/
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> 私たち、Cloudy Claudiusのファンの皆さんの意識として「時間の問題」という
> 気持ちがあったと思うのですが、実際その時を、こうして目の当たりにしますと
> やはり、うれしいですね。


どちらかというと、ホームの楽しさが伝わる集合フォトや、景色を取り入れた季節感溢れるフォトの方が
オフィシャルバナー向きだなと思って、ひとり撮りではむつかしいと思っていたので、入れたのはとても嬉しかったです!


> それでは、受賞スピーチの模様をどうぞ。
>
> マエストロ「皆さん、ありがとうございます。
>       この賞を、最愛の夫と、夫の留守中には最愛のPS3と、
>       PS3の次に愛してるイケメンズに捧げます」


ああははははは!!!(´∀`) まさに、代弁していtだきました!!
なんでこんなにわたしの気持ちをいいあててくださるのかしらんw
ありがとうございます!!^^
  1. 2013/07/10(水) 16:34:27 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
オフィシャルバナーって何のことかさっぱりわからなかったんですが、ようやく理解できました。
いやはや、凄いじゃないですか!
3作品のうちのひとつに選ばれるんですよ!?
オリンピックで言えばメダル獲得じゃないですか!
全体の応募総数5通とかじゃないですよね?
おめでとうございます!

機会があれば、パヤオのビキニ姿で応募してみます(^-^)/
  1. 2013/07/11(木) 00:28:22 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらおさん、コメントありがとうございます!

> オフィシャルバナーって何のことかさっぱりわからなかったんですが、ようやく理解できました。
> 全体の応募総数5通とかじゃないですよね?

すすすするどいうぃうぃうぃw!!!
応募総数5ぐらいだったかもしれん・・・(笑)
それに、一回だけじゃないんですよ!わたしの回で確か第6回?
現在も第8回オフィシャルバナー募集中ですから、そらおさんのパヤオも応募可能ですよ!!


> 機会があれば、パヤオのビキニ姿で応募してみます(^-^)/


公式フォトに、「オフィシャルバナー」ってタグ入れて投稿するだけでオッケー♫
やっほーですよ!!(^0^)/

  1. 2013/07/11(木) 15:46:47 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
すっかり 出遅れてしまいましたが
受賞おめでとうございます。

カフェの2階で画面を眺めていて発見しました。
直接ホーム内でお祝いが言いたかったのですが、
こちらにコメントさせていただきました。

フリッカーの初期から拝見していますが
とてつもない高みに到達されたようん氣がします。

ますますのご活躍を祈って。

  1. 2013/07/11(木) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
arianneさん、コメントありがとうございます!


> すっかり 出遅れてしまいましたが
> 受賞おめでとうございます。

ありがとうございます、自分で記事にするなんてちょとアホなのですが、スナップショットギャラリーの
トロフィーがもらえる情報は是非お伝えせねばと思い、もうついでなので書いてしまいましたw
スルーするのもわざとらしいかなとおもって(笑)

> カフェの2階で画面を眺めていて発見しました。
> 直接ホーム内でお祝いが言いたかったのですが、
> こちらにコメントさせていただきました。

ラウンジでは作業に走り、そのあとクラブのみんなとあったりしているので、あまり
スペースでご一緒する機会がなくて、申し訳ありません(>_<)
先日のスペイン人のフレンドさんとご一緒の時お会いして、やっぱりarianneさんはグローバルだあああと
感動でしたw


> フリッカーの初期から拝見していますが
> とてつもない高みに到達されたようん氣がします。
>
> ますますのご活躍を祈って。


ありがとうございます^^
まだまだ自己満足のフォトしかとってないので、ほかのホームフォトグラファーさんの足元にも
及ばない作品ですが、見ていただけてありがたく思っています。
これからもよろしくお願いします^^
  1. 2013/07/12(金) 12:03:39 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する