--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

連続アップその2【クラブで遊ぶ】 2013年07月08日 Another World コメント:8

 
Image20130707183707251.jpg
クラブメンバーのひげ大人(たいじん)と♪    PHOTO by Miss N


(連続アップのつもりが、時間あいてしまった・・・^^;)
この数日、けっこう長時間ホームで遊ぶことができ、クラブメンバーとのおしゃべり(ふざけ?)にも花が咲きましたw


・・・・◆・・・・


メインクラブだべりばは、普段は特にしばりもなくけっこう放し飼い状態のクラブなのですが(笑)、この時期羽衣作成のために
peakvoxにメンバーが集結w 培養の合間に遊ぶことが出来ました~

通常のクラブイベントといえば、新しいパソ見学や、ミニゲームの攻略などで協力しあったりと、あとはいろいろなおしゃべりw
メンバーさんにはフォトやアバカスが好きな人が多いかな?

コチラの記事でもご紹介したとおり、このクラブには美男が多いのも特徴。



美男がこんなことや

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-07 00-54-59イケメン踊り衆


美男にこんなことや

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-07 02-25-31イケメン前後挟み


いろいろやって遊んでるんですよ

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-06 23-28-05ローポリやぁぁぁぁ


これは気持ち良かったのぅ!うひょひょひょひょひょw                次回イベントはファッションショーの予定w

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-07 02-24-06PlayStation(R)Home Picture 2013-06-30 00-08-49




・・・・◆・・・・



そして、もう一つのクラブである結衣菜さん主催の部では、びっくりのパソ見学をさせていただきました。


なんと、LOOTのスタジオパソに、リングができていました!!! 

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-29 22-42-25囲いの中にはいると!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-29 22-48-32レスラーもいた!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-29 22-42-50座席も雰囲気抜群~♪


・・・家具上限が200なら、二階席も作ったのに!!! とは製作者であられる「ぶたくん」さんのお言葉!!
・・・そうでしょう、そうでしょうとも!!(この力作をみればわかりますん!!(・∀・;))



おもわず結衣菜さんのこのステージの設営を思い出しました


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-20 00-13-01
PlayStation(R)Home Picture 2013-03-20 00-11-04PlayStation(R)Home Picture 2013-03-20 00-14-06



結論:みなさんすごすぎます


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

あ!リング上にいるのは最強レスラーのザ・グレート・ソラオさんじゃないですかー!

というわけで、私のアバターを掲載して頂きましてありがとうございますm(_ _)m

ここ最近、PS3起動中はゲームばっかりやってて、Homeに行くのは月に1〜2回という感じになってしまいまして、行くたびに見たことない服やダンスを見て浦島太郎状態を味わっていますw

自分が行かなくなった分、グルフィさんのブログがHomeの現状を知る貴重な情報源になってますんでw、これからもガンガン更新お願いしゃす!
  1. 2013/07/09(火) 13:29:56 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
へびれない夜
ピクボ楽しかったですねッ
グルさんの名言 「へびれない夜」 に爆笑させていただきました(∀`*ゞ)
一体どんな意味なのか未だ謎に包まれております

フレンドさんお二方の、リングとステージ、素晴らしいですね!
思い描いたイメージを、巧みに表現して創作できる技術が羨ましいです
そういえば以前のグルさんの記事で、Cutteridge Estate のレイアウト好きでしたよ~(*´∀`*)
  1. 2013/07/09(火) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
だべりば
いつもながらリーダー様の尽力が垣間見られるクラブですね〜!!

ここんとこ、月1の集まりでも特になにもしないでメンバーさん頼りのヘタレリーダーとしては、反省しないとな〜…
と思いつつ反省はしないところが自分の持ち味かなとも考えたりするのですがww

そんなヘタレクラブをわざわざ紹介していただきありがとうごさいます!!!

そうなんですよね〜、
うちのクラブはウェンさん、そらっちという強力な二大変態巨頭がスポークスマン的役割なんで、変態推しのクラブに思われがちというか、まあ変態なんですけど(苦笑)

寡黙なメンバーはなにげにアバカスや家具配置スキルが高いという、こっちの方が正当に評価されるべき特徴じゃないのか!?
という特徴もあったりして、毎月の集会ネタとして助けられてばかりいるのですが、、

でもま〜やっぱみんな変態が好きで変態が楽しいから変態クラブなのかなと…
  1. 2013/07/09(火) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらおさん、コメントありがとうございます!

> あ!リング上にいるのは最強レスラーのザ・グレート・ソラオさんじゃないですかー!
>
> というわけで、私のアバターを掲載して頂きましてありがとうございますm(_ _)m


そらおさんだったんですか!!わたしは某覆面レスラーさんだとばかり!!(しらじら~w)

> ここ最近、PS3起動中はゲームばっかりやってて、Homeに行くのは月に1〜2回という感じになってしまいまして、行くたびに見たことない服やダンスを見て浦島太郎状態を味わっていますw


無理ないです!!めちゃ新商品でてますし!
毎日入ってても、気が付かない更新があるぐらいですんでw


> 自分が行かなくなった分、グルフィさんのブログがHomeの現状を知る貴重な情報源になってますんでw、これからもガンガン更新お願いしゃす!


うう~~~、お役に立つような価値ある情報源になれればよいのですが~~~^^;
そうそう、貴重な情報満載の、ブログ下に掲載しているリンク先ブログさんも
是非チェックしてみてくださいねw
  1. 2013/07/10(水) 02:28:04 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: へびれない夜
Fake君、コメントありがとうございました!

どおおおおおおwイケメン踊り若衆筆頭若頭キターーーーーー!!!


> ピクボ楽しかったですねッ
> グルさんの名言 「へびれない夜」 に爆笑させていただきました(∀`*ゞ)
> 一体どんな意味なのか未だ謎に包まれております


言った私も意味がわからないというw
というか、ほんとにわたしそんなこといったのだろうか・・・(汗)
お酒も飲んでないのに、よっぱらってたんでしょうか??(笑)


> フレンドさんお二方の、リングとステージ、素晴らしいですね!
> 思い描いたイメージを、巧みに表現して創作できる技術が羨ましいです
> そういえば以前のグルさんの記事で、Cutteridge Estate のレイアウト好きでしたよ~(*´∀`*)


大きなステージの設営が出来る方って、どんな脳みそなんでしょう・・・ウウウ
って、そういうFake君もまた新作が斬新な視点じゃないっすか!!!ポポポポ(*>ω<*)
カッターリッジ・・・保存していないマシンでインしてしまい、すっかり消えてしまったのはよい思い出・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
  1. 2013/07/10(水) 02:46:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: だべりば
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> いつもながらリーダー様の尽力が垣間見られるクラブですね〜!!


今回特に召集をかけたわけでもなく、フレトビの結果メンバーさんが続々集まるという~w
しかも培養という、ずっと作業に集中してなくてはいけないゲームではないというのがらっきーでしたね
ふざけすぎて、周りの方にはご迷惑かけちゃったかも^^;すみません^^;


> ここんとこ、月1の集まりでも特になにもしないでメンバーさん頼りのヘタレリーダーとしては、反省しないとな〜…
> と思いつつ反省はしないところが自分の持ち味かなとも考えたりするのですがww


結衣菜さんは結衣菜さんのクラブの味があるので、ぜんぜんいいんじゃないでしょうか?
ふら~~~って感じで、よいと思いますよ!?


> そうなんですよね〜、
> うちのクラブはウェンさん、そらっちという強力な二大変態巨頭がスポークスマン的役割なんで、変態推しのクラブに思われがちというか、まあ変態なんですけど(苦笑)


門松おじさまVSパヤオアバの対決が見られるのは結衣菜クラブだけ!
って、大々的に宣伝してもいいんじゃないかな(こら)
美男、ではなく「おじさま」押しのクラブということでw


> 寡黙なメンバーはなにげにアバカスや家具配置スキルが高いという、こっちの方が正当に評価されるべき特徴じゃないのか!?
> という特徴もあったりして、毎月の集会ネタとして助けられてばかりいるのですが、、
>
> でもま〜やっぱみんな変態が好きで変態が楽しいから変態クラブなのかなと…



ぶたくんさんのスキルの高さに感動でしたわ・・・
ほんと、家具配置高スキルクラブとして宣伝しませうw

いやいや、やっぱり「変態」の二文字がはいらないことには、テンションが上がりませんわね!!
  1. 2013/07/10(水) 02:55:22 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
シッポが見えてますヨ♪
>これは気持ち良かったのぅ!うひょひょひょひょひょw

ついに九尾の一本を出しましたネ〜♪おキツネさま!
ご主人のお留守に、PS3を2台ハベらすだけではモノ足りず
ア〜ンなコトやコ〜ンなコト♡

興信所にお気をつけあそばせ☆
(さ〜て、とっととレポートを事務所に出そー♪
 ヒトを売ったお金で行くバカンスって、蜜の味よネ〜♡)

イケメンズ 「Cloudy Claudiusサン! ドン☆ペリ開けま〜す!」

え〜?!・・・1杯ゴチになろーかなー < 女狐!
  1. 2013/07/10(水) 11:47:46 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: シッポが見えてますヨ♪
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> ついに九尾の一本を出しましたネ〜♪おキツネさま!
> ご主人のお留守に、PS3を2台ハベらすだけではモノ足りず
> ア〜ンなコトやコ〜ンなコト♡


うーん、いっぱいはできなかったんですよ(残念)
ヘビつつみ&ヘビはさみのみ!!それにしても、金髪美男君でしょう♫
し、しかもこのとき夫さんはすぐ横でテレビみてたんですぜ、旦那!(*゚▽゚*)


> 興信所にお気をつけあそばせ☆
> (さ〜て、とっととレポートを事務所に出そー♪
>  ヒトを売ったお金で行くバカンスって、蜜の味よネ〜♡)


うああああ007に出てくる悪女、もしくは不二子乙!!!(๑≧౪≦)
一足早い夏休みですね???!!!


> イケメンズ 「Cloudy Claudiusサン! ドン☆ペリ開けま〜す!」
>
> え〜?!・・・1杯ゴチになろーかなー < 女狐!


どんぺり飲んだことないんす・・・
ひとくち頂戴~~~!!w (((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2013/07/10(水) 16:24:12 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
