天上人のコスふたたび 2013年07月05日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-05 08-54-58
 (公式にも同じものをアップしています) 



前回のフォトがあまりにも白トビしていましたので(しかも背景が白だったので羽などがよくわかりませんでした)
今回黒背景で撮りなおしてみました。
正面が白くなってしまっているのは同じですが、羽の輪郭などはこれで少しはわかりやすくなったかな?


今回は最後に作り上げた赤の羽衣と合わせています。コスチュームがオレンジ・赤のセットなので、なじんでくれたように思います。

周りを飛び交う色のついた光の粒ですが、黄、青、赤の羽衣の順で動きが早く激しくなります。
でも、フォトはこうして一瞬を切り取るので、それほどうざさは感じませんね^^




・・・・◆・・・・




さて、先日、こちらでも紹介したフォトについて、感想のメールをいただきました^^ありがとうございます!

あのセットについて興味をもたれたようなので、記事中では小さいサムネで貼っていたのですが、あらためてフォトでご紹介しておきますねw
LOOTのライトを3台と、ピークボックスの白いパーティションを二枚並べて、あとは植木を少しおいています。
(テーブルなどは、たまたまあったものです)


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-04 20-59-08
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-04 20-58-55
PlayStation(R)Home Picture 2013-07-04 20-58-29

これらのフォトを参考にしてセットをつくってもらえたら、同じように撮れると思います。

ちなみに、ポーズはLKWDの「スーパーモデル」の「感性豊か(女性)」を使っています。
このフォトでは羽衣LMOで浮いちゃってますがw



ではでは、ご検討を祈っております!!!!w


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

舞台裏
こんにちは〜♪

ウン☆黒背景はホタルみたいで綺麗ですネ〜 (°∀°)ホワ〜ン

毎回思うんですが、撮影の舞台裏って、結構修羅場ですね(;^_^A
みょ〜に、現実的(;^_^A
  1. 2013/07/07(日) 09:53:35 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 舞台裏
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> ウン☆黒背景はホタルみたいで綺麗ですネ〜 (°∀°)ホワ〜ン

ほんとはもうちょっと夜空っぽいようなセットが組めたらいいんですけど、力不足で(笑)
七夕のイメージでフレンドさんたちが撮っているフォトが素敵なので、見る方で満足させてもらってます~~

> 毎回思うんですが、撮影の舞台裏って、結構修羅場ですね(;^_^A
> みょ〜に、現実的(;^_^A

ですよね、フレンドさんが設置した舞台を拝見しても、ほんとうにいろんなところに工夫がしてあって、
建築士さんじゃないかと思うほど計算されてるんですよね・・・
でも出来上がった作品は、そういうのを忘れさせる自然な仕上がり(溜息)

舞台裏といえば、wowowでまた「プロジェクトランウェイ」新シリーズが始まるようですね!
わたし、いままであまり見てなかったので、これ是非とも見たいのです。
ティム・ガン、好きなんですw
  1. 2013/07/08(月) 10:04:20 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re:プロジェクトランウェイ
確かに、ウチもwowowに加入しておりますが(;^_^A
「プロジェクトランウェイ」、私もあまり観てませんでした(_ _);"
もうシーズン9なんですね〜!
http://www.wowow.co.jp/extra/runway/index.html

>ティム・ガン、好きなんですw

ふふふ。イケメン・プロフィールのチェックやら、いろんなご趣味をお持ちで(-~*)
ティム・ガンはリズ・クレイボーン社のチーフ・クリエイティブ・オフィサーというコトで

Liz Claiborne
http://www.jcpenney.com/liz-claiborne/dept.jump?id=dept20020560024

見るだけならタダ♪(`∀´)
  1. 2013/07/08(月) 19:14:08 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: Re:プロジェクトランウェイ
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> 確かに、ウチもwowowに加入しておりますが(;^_^A
> 「プロジェクトランウェイ」、私もあまり観てませんでした(_ _);"
> もうシーズン9なんですね〜!

なんですね~~~!
人気シリーズなのは知ってたんですが、なにせチャンネル権がわたしに回ってこないもので^^;
今回はwowow視聴中にCMが流れたので、「これみたい!」って一応宣言しておきましたw


> ふふふ。イケメン・プロフィールのチェックやら、いろんなご趣味をお持ちで(-~*)
> ティム・ガンはリズ・クレイボーン社のチーフ・クリエイティブ・オフィサーというコトで


いい年のおじさまなんですが、その美意識といい、けっこう好みw
でも、アバンギャルドな魅力や斬新なコーデにもう少し理解があって欲しいかな?というところも・・・
なにせ、レギンスを認めてくれないんですもの!!!(´・ω・`)

> Liz Claiborne
> http://www.jcpenney.com/liz-claiborne/dept.jump?id=dept20020560024
>
> 見るだけならタダ♪(`∀´)

リンクありがとうございますw
さすが、ベーシックな感じのものが多くて、品の良さ(悪く言えばちょい野暮ったいかも^^;)を感じますね^^
ティム・ガンについては、もうちょっと記事書きたい気分ですw
  1. 2013/07/09(火) 12:59:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する