天上人のコスチューム 2013年07月04日 Another World コメント:4

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-04 08-52-36


天上人のコスチューム(グランゼーラ) + LMO-羽衣・黄(peakvoxラボ・リワード)

[2013.07.03][アイテム] 織姫と彦星をイメージしたコスチュームが登場!
七夕の夜に天の川を隔てて想い合う、織姫と彦星のコスチュームセットが登場しました!
美しく透き通った羽と羽衣を身にまとった女性用は、リボンが巻かれたヘアスタイル・ビキニドレス&ストッキング・ハンドアクセサリー・シューズの4点セットをご用意。
神秘的な雰囲気と力強さをあわせ持つ男性用には、ソフトモヒカンヘア・パーカー・腕輪・ショートパンツ&ソックス・サンダルの5点をセットでご用意しました。


・・・・◆・・・・

ライトを強めすぎて、ちょっと「なにがなんだかよく見えましぇん!!」というフォトになってしまいましたが
(しかも当てる角度がまずいのでシャギーな影がすごくでてますね^^;)
天上人のコスがでたらこのLMOをどうしても合わせてみたかったので、取り急ぎフォトを撮ってきました。


羽と、上半身は綺麗にまとまっていると思うのですが(特に羽は良いです!)下半身のタイツ(?)と手袋がチープ可愛い柄物仕様になっているので
全体的に天上というよりコミカル?に見えなくもない・・・のが、ちょっと残念かな?

・・・というわけで、トップ画像は上半身に重点を置いて撮影しますた(´・ω・`)


下半身は・・・ぎりここまでが上品かな??リボンも見る場所によっては透明感がでて清楚になりますよ!
↓  あ、ウイッグは今回装着させてませんが、顔がけっこうむき出しに出る感じで、より子供っぽくなります。


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-04 08-49-36


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


少し残念なタイツw でもラウンジによっては柄が目立たずにすむところも!

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-04 02-02-42_1
あと、靴はオレンジのセットが同系色でなじんでます。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


この格好で引き続きラボで赤色羽衣をつくるための準備をしていたら、PさんとRちゃんが登場!
Rちゃんもコスチュームを買ったということで、一緒に記念撮影です^^
(あ、許可とってないけど、ブログに使ったらいいよね~って話出てたから大丈夫かな??)

けっこう遅い時間だったので、人目もはばからずシャッターを押し捲りました^^;


PlayStation(R)Home Picture 2013-07-04 01-46-29

Pさんも撮影してくれることにw

PlayStation(R)Home Picture 2013-07-04 01-44-59

Pさんに撮っていただいた少しアップになったショット♪この他にもあくびポーズやらズームやらたくさん撮っていただきました^^

Image20130704020618574.jpg

おふたりともありがとうございました!!^^


◆ クラップお返事~~~ ◆ … * …* … * … * … * … * …


★ pam さん、クラップとコメントありがとうございます!!

こんな自己満足ブログで申し訳ありませんが、嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
ぼちぼちと更新していきますので、これからもどうぞヨロシクお願い申し上げます!(๑≧౪≦)


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちウットリ~(。-_-。)
さすがぐるっちアレンジでお子様ぽさを回避してるねぇ
あの髪型は後ろ髪の適当具合といい耳モチーフの輪っか部分といい
メルヘン全開だよねぇ(T^T)
とは言え家具が貰えるフライトもあるし買ったけど、暗いラウンジ以外では
着れないかもですw
  1. 2013/07/04(木) 19:01:35 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
ふふふ・・・
もうLMO、お取りになってるのね。
さすがですわ!伯爵夫人!(また呼び名変わってるし)
それで、余裕で、優雅なお写真パチパチと?
・・・ふふふ、わたくし、まさに今、コメント書きながら、運気のイヤリングに
お祈り捧げているところですわ・・・短冊の前で・・・。
怪鳥の羽かと思っておりましたところ、よく読んだら、怪鳥の翼ですのよ、ホホホ!

あら、いけない!今、とても口には出来ない日本語と英語を10個くらい
思い出してしまいましたわ!
それではご機嫌よう〜♪(・・・007に出てきそうなロシアの女狐め)
  1. 2013/07/04(木) 20:03:59 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちウットリ~(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> さすがぐるっちアレンジでお子様ぽさを回避してるねぇ
> あの髪型は後ろ髪の適当具合といい耳モチーフの輪っか部分といい
> メルヘン全開だよねぇ(T^T)

購入後ウイッグをつけてみての感想は、

「わ、わらべ(童)wwwww」

丸顔がむきーんとでて、お子様っぽさが強調されますよね?
ともっちちゃんつけたらどんなふうになるんだろう。。。あ、ブログチェックチェック!!(^^)


> とは言え家具が貰えるフライトもあるし買ったけど、暗いラウンジ以外では
> 着れないかもですw


ヘアアクセサリーと、テーブル・椅子はもらえたんですが、ベッドはまだです~~
フレさんといろいろ試してみたんだけど、青い星の上限が6個なんですよね。
これ、あとから増えるとか、何かあるとは思うのですが・・・
さらなる課金?が必要なのかしら??(´;ω;`)
  1. 2013/07/05(金) 10:09:14 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ふふふ・・・
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


> もうLMO、お取りになってるのね。
> さすがですわ!伯爵夫人!(また呼び名変わってるし)
> それで、余裕で、優雅なお写真パチパチと?

前にね、素材をつくった残りがすこしあったんですよ!金鉱石とか、コウモリの翼とか!
だからちょっと合成がはかどったのがありますね^^
半額セールの時にミステリーサークルとイヤリングを買っていたので、UFO頑張りつつ
栄養剤に活躍してもらいました!


> ・・・ふふふ、わたくし、まさに今、コメント書きながら、運気のイヤリングに
> お祈り捧げているところですわ・・・短冊の前で・・・。
> 怪鳥の羽かと思っておりましたところ、よく読んだら、怪鳥の翼ですのよ、ホホホ!


レシピ表と格闘しならがら、そしておっしゃるとおり、似ている名前のアイテムと混同しないように
細心の注意が必要ですね!もう、夕べあたり培養終えられたかな???


> あら、いけない!今、とても口には出来ない日本語と英語を10個くらい
> 思い出してしまいましたわ!
> それではご機嫌よう〜♪(・・・007に出てきそうなロシアの女狐め)


FとかSとかで始まる単語かしら~わからないわ~~(棒)
ブログに優雅に空中に浮かんでいるお姿が登場するのを楽しみに待ってますね!!!(*゚▽゚*)


  1. 2013/07/05(金) 10:15:51 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する