萌え死なせないでください 2013年07月05日 Another World コメント:4

 
ikemensA.jpg



いやむしろ萌え死なせてくださいというべきか・・・


いやちょっと日本語おかしくなってるし(汗)
もう、フレさんの男性プロフィール画像が素敵すぎて泣ける
Eさんは超恥ずかしがり屋さんだから勝手に載せると泣いちゃうかもしれないので許したった・・・(。-`ω´-) ノセタカッタワ
でもって、Rちゃんはちょっと前まで頭に箱のせてる超美形だったのに超美形女子に変身してしまったので
こちらも許したった・・・(*´・ε・*)ムニュー

いやでもこのお三人にしても無断掲載でしばきにこられないともかぎらない
しかしあえていう

「イケメンなのが悪いんや!!m(。≧д≦。)mガオー!!!」


さあ逃げるぞ!ピュー!(*゚▽゚*)


★こののちやはり「ヤヴァイのでは!」と危惧したわたし(まだ死にたくないずら)
お三人にメールを送って、無事掲載許可をとってのアップとなりました!!



サンキュ~イケメンズ!!!





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こんにちはぁ(*´ω`*)
だぁらラララっしゃぇい~///(←?)

うんうんッ、homeのイケメソ観賞! おつなものですよネ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・トロリン
メールに気付くのが遅くなってしまってしまい、upにご迷惑をおかけしちゃいました
しばかれるのは私の方でしたネ、あは( 'ー`)ゴメンネッ

Gさんトコの男のコも大好物過ぎるので、また楽しみにしてるよ~ッ(人´∀`).☆.。.:*
お邪魔しました//、いつもありがとう!
  1. 2013/07/05(金) 18:13:24 |
  2. URL |
  3. C #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
イケメン!
男アバターは目を細めにすると、カラコンが無くてもイケメンになる事を最近知った私です。
一度少年アバターを目指したのですが、Homeではなかなか難しいですね;

しかし…星でもイケメンって…某映画みたい!w
  1. 2013/07/05(金) 19:00:50 |
  2. URL |
  3. つばきまる #1OmnZmlw
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちはぁ(*´ω`*)
Cさん、コメントありがとうございます!!

> だぁらラララっしゃぇい~///(←?)
>
> うんうんッ、homeのイケメソ観賞! おつなものですよネ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・トロリン
> メールに気付くのが遅くなってしまってしまい、upにご迷惑をおかけしちゃいました
> しばかれるのは私の方でしたネ、あは( 'ー`)ゴメンネッ


いやいや、この真ん中の男子のようなキラキラきりりメガネイケメンにならしばかれたい(おっと)
忙しいのにお返事とコメントまで、どうもありがとう!!ヘ(゚∀゚ヘ)ウレヒイワ!!
もう一方の、手塩にかけてつくっておらるるゲイ男子もめちゃ見てみたい・・・あふううううw


> Gさんトコの男のコも大好物過ぎるので、また楽しみにしてるよ~ッ(人´∀`).☆.。.:*
> お邪魔しました//、いつもありがとう!


いあいあいあw 先日は実物以上にかっこよくフォトとっていただいてほんとにありがとうでした!!
あのあと本人を見たら「え」と思うぐらい写真写りよく撮ってもらってた・・・(・∀・;)
こちらこそいつもありがとうです^^
また会えるの楽しみにしてますね!!^^

  1. 2013/07/05(金) 20:04:36 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: イケメン!
つばきまるさん、コメントありがとうございます!

> 男アバターは目を細めにすると、カラコンが無くてもイケメンになる事を最近知った私です。

男子用カラコンには衝撃を受けましたね~~~w受けすぎてまだ買ってないという・・・・(・∀・;)
目を細めてカラコンを入れるという上級者テクはうさぎさんが使っておられて、またそれがすごくよい感じだったので
いつか挑戦してみたいのですが、む、むずそうwww



> 一度少年アバターを目指したのですが、Homeではなかなか難しいですね;


この洋物アバターで一番厄介なのが子供顔ですよね・・・特に男子・・・
わたしもやってみたのですが、なんかヒネた少年しかできなくて、封印です(きりっ)


> しかし…星でもイケメンって…某映画みたい!w

ぶw 星のイケメンというと山田孝之君ぐらいしか思いつかないのですが・・・それかな??
あのお星クンもインパクトありましたわ・・・www

  1. 2013/07/05(金) 20:10:37 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する