壁紙 2013年06月30日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-06-28 23-23-17
 「はっ、見つかっちゃった・・・^^;」 


いろんなポーズを試しているうちで、ボードに乗っているところを写した1枚です。
ダンベルをこっそり持って帰ろうとしてるところを見つかっちゃった、みたいなふうに見えたので~^^;

ベーシックの壁紙が、なにげに背景として使えます。
水玉も、この切り替えも。



・・・・◆・・・・


あまりやっていないヘアスタイルに挑戦です。

このウイッグは毛先がワイルドで、ちょっと勝気な女の子のイメージ・・・
話しかけ方がまずいと、

「は?何がですか?」

なんて、けんもほろろに扱われるかも。・・・




「これはサンドイッチですが、何か?(じろり)」


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-28 23-05-58
関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

クーデレ?
オハヨーございマス☆

ギャグネタなはずなのに、やっぱりアバターとライティングのハーモニーが素敵☆
この、明るいライティングで写真をソフトにする手法を「ぐるライティング」とでも
名付けましょうか?
別名「川越レシピ」

壁紙も使えるもんですね〜(°∀°)bなるほど

ヘアスタイルもイケてますヨ〜!
コスも勝気なのね?
あ?サングラス上げてますから、裸眼ですか?
・・・こちらも裸眼ネタ準備中(;^_^A

私はツンデレよりクーデレ?・・・ググり中・・・「クールにデレデレ」・・・あってますね☆
クーデレが好みなので(;^_^A萌えマスね!
彼女が、本気でつくったサンドイッチなのでしょう(妄想中)
「これ、川越レシピに載ってましたが?(じろり)」

ダンベルのお写真にも、勝手にセリフつけちゃいマスm(u_u)m
「ヨガの最中なのですが、何か御用ですか?(ぎろり)」
  1. 2013/06/30(日) 08:29:04 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
こ、、これはっ!!!
おいらのアバターのデフォルトヘア、フィーメルギャングリーダーロングヘアスタイルじゃないですか!!!

こ、、困るな~、、グル様の超極美アバターに同じ髪型されたら、、
おいらのアバターなんて、その昔、電電公社が民営化してNTTになったとき、以前から同じトレードマーク使ってた零細企業が訴訟起こしたけど棄却されたとかいうエピソードみたいに、比較対象にすらならない美的格差に部屋でひとりPSNにサインインするのを断念して馬歩でもやってなきゃしょうがないじゃないですかww
  1. 2013/06/30(日) 16:12:56 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: クーデレ?
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> この、明るいライティングで写真をソフトにする手法を「ぐるライティング」とでも
> 名付けましょうか?
> 別名「川越レシピ」

でたーーっ川越wwww
彼ももしかしたらキャッチなどで美白撮影を希望しているかもですね!
なんか他人に思えなくなってきますたw

> ヘアスタイルもイケてますヨ〜!
> コスも勝気なのね?
> あ?サングラス上げてますから、裸眼ですか?
> ・・・こちらも裸眼ネタ準備中(;^_^A

あは、フレンドさんがお好みでよく使っておられるウイッグなのですが、コーディネートによって
勝気にもオーソドックスにも雰囲気づくりできそうなよい髪形ですね^^
新しいキャンディアイも使っているのですが、裸眼にもはずせない良いところがあって、
やっぱり両方使いたいですね~

> 私はツンデレよりクーデレ?・・・ググり中・・・「クールにデレデレ」・・・あってますね☆
> クーデレが好みなので(;^_^A萌えマスね!
> 彼女が、本気でつくったサンドイッチなのでしょう(妄想中)
> 「これ、川越レシピに載ってましたが?(じろり)」


クーデレ!新しい言葉ですね!
この表情にぴったりかもw
(ちなみに、ファッションショーかーらーのー、ガーリーハートポーズです♪お試しあれ~んw)

  1. 2013/06/30(日) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: こ、、これはっ!!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> おいらのアバターのデフォルトヘア、フィーメルギャングリーダーロングヘアスタイルじゃないですか!!!


ごめんなさーいw ちょっとだけ使ってみました^^;
プラス会員切れちゃったので、結衣菜さんみたいなきれいなあわいピンクシルキーゴールド?にはできなかった!!

> こ、、困るな~、、グル様の超極美アバターに同じ髪型されたら、、
> おいらのアバターなんて、その昔、電電公社が民営化してNTTになったとき、以前から同じトレードマーク使ってた零細企業が訴訟起こしたけど棄却されたとかいうエピソードみたいに、比較対象にすらならない美的格差に部屋でひとりPSNにサインインするのを断念して馬歩でもやってなきゃしょうがないじゃないですかww


なぬをおっしゃいますかwwwww
某PSホームスタディのリーダーお墨付きのアバをもつ結衣菜さんではあーりませんか!(p`・ω・´q)
七色のコスチュームに身を包んでランウェイを歩くそのお姿には、みんな目を奪われておりましたぞ!!w

・・・けっこうあのパソ遊べましたね!!(o^皿^)\ニパッ♪
楽しかったです!!
  1. 2013/06/30(日) 21:46:38 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する