LKWDギフトマシーン:フリーアイテム 2013年06月28日 Another World コメント:6

 
freegift.jpg


26FREE ITEMS !!!


実は、昨日インして作業や撮影しているときにフレさんがギフトマッスィーンを稼働させていらっさったようなのですが・・・
今日某掲示板で情報を得て「これだったのか!」と理解しました!
メンテ明けからギフトマシーンで、26品のFreeアイテムがあったそうなのです!
そのときに調べてなくて、何のことかわからずごめんね!>T部長 (・∀・;)


・・・・◆・・・・


そのあとその品々がギフトマシーンから消えたようですが、
トップ画像に持ってきたのは、その理由説明と後日再開するというお知らせを伝えたフェイスブックの記事です。
どうやら混み過ぎて、うまく作動しなくなったのかな?
なので、後日(E3が終わった7月3日という情報が掲示板に載っていました)再開を楽しみに!だそうです^^


その前に掲載された記事に、どの品物がフリーなのかわかる画像がアップされていましたので、載せておきますね!
もうもっているのはだめですが、まだ入手していないもので欲しいものがあればラッキー♪♪♪


freegift1.jpg

Lockwoodフェイスブックページ
https://www.facebook.com/LockwoodLKWD


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


グループチャットで部長が眠気をこらえつつマシーンを動かしていたのは、このためだったのね・・・
す、すまんです・・・
再開したときには、みなで分担して贈りっこしたらだいじょうぶかな???


ちなみにそのときのわたしの状況・・・
某巨匠の撮影現場に同席させていただいていますた・・・・


うーーーーーん、ファンキーーーー!!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-28 00-11-16



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

キカイマシンよりギフトマシン
おコンバンハ☆彡

わ〜☆*゚ ゜゚*☆ナイスな速報、ありがとうございます!

ついこの間までsaleをやってたと思ったら、今度はfreeですか?(;^_^A
在庫処分?((>д<))

ありがたいことなんですけど、期間が終わったあと、品々がギフトマシンのリストから
消えてたりしたら、後味悪いカナ?

再開後も、トラフィックが心配ですよね(?_?)
  1. 2013/06/28(金) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: キカイマシンよりギフトマシン
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> ついこの間までsaleをやってたと思ったら、今度はfreeですか?(;^_^A
> 在庫処分?((>д<))
>
> ありがたいことなんですけど、期間が終わったあと、品々がギフトマシンのリストから
> 消えてたりしたら、後味悪いカナ?


ある程度の品揃えの数が決まっていて、新しいものをいれるために入れ替えをしなければならないのかな?
まあ、在庫処分だったとしても、「う~ん、欲しいけどこのトークン分はちょっと迷うな~」と思っていた
商品だったり、試着できなくて興味があっても手がでなかったものなら、わたしは嬉しいかも(笑)

> 再開後も、トラフィックが心配ですよね(?_?)

ですよね(・∀・;)
E3が終わったらすこしサーバーに余裕がでるんでしょうか?
そのあたりよくわからないんですが、スムーズに手に入るといいですね~~ヘ(゚∀゚ヘ)ルンルン
  1. 2013/06/29(土) 20:58:17 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
?? → !!!
( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


私の見間違いでなければ愛知県在住一児のパパであるJB氏が写ってるような・・・
あ、いえたぶん気のせいでしょう。ごめんなさい変な事言っちゃってw

私もサブリーダーのえるっちさんからいろいろ頂きましたよ。まさかMechjetまで含まれているだなんてびっくりしましたよね~
今となってはブースト機能のない『型落ち』のコスチュームだからFreeアイテムになったんでしょうか。でも楽しいです♪

  1. 2013/06/30(日) 08:10:17 |
  2. URL |
  3. Mark-O #-
  4. [ 編集 ]
Re: ?? → !!!
Mark-O さん、コメントありがとうございます!

> (つд⊂)ゴシゴシゴシ
>
> (;゚Д゚) …!?


(о´∀`о)ノ ニタリ♪・・・・・

> 私の見間違いでなければ愛知県在住一児のパパであるJB氏が写ってるような・・・
> あ、いえたぶん気のせいでしょう。ごめんなさい変な事言っちゃってw


ある日私の前に現れたブラウン色の顔のブラウンさんにこう頼まれまして・・・
「ワタシヲトテクダサイ、ドゾヨロシク」

で、ホームフォトグラファーの巨匠をご紹介したというわけなのでしたw


> 私もサブリーダーのえるっちさんからいろいろ頂きましたよ。まさかMechjetまで含まれているだなんてびっくりしましたよね~
> 今となってはブースト機能のない『型落ち』のコスチュームだからFreeアイテムになったんでしょうか。でも楽しいです♪


ですよね!単純に、面白そうなものがフリーで入手できたことに感謝です!
ヒャッホウwヽ(゚∀゚ )ノ
  1. 2013/06/30(日) 21:19:20 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
oh・・ナンテコッタ Girl
イテクレレバヨカタノニー
二人トモ撮影ニ没頭シチャタヨ
Pサンノ情熱ニ感化サレチャテネー

オカゲデCool&FunkyナSSニナリマスタ 感謝デース!

PSHOME JB デ画像検索シテモ
裸ノ写真シカデテコナイカラネー

コレデ安心ダヨ HAHAー!

  1. 2013/07/01(月) 10:09:28 |
  2. URL |
  3. JB #-
  4. [ 編集 ]
Re: oh・・ナンテコッタ Girl
Mr.JB、コメントありがとうございます!

> イテクレレバヨカタノニー
> 二人トモ撮影ニ没頭シチャタヨ
> Pサンノ情熱ニ感化サレチャテネー


いやーー、あの二人の間には入れませんって!!!
ダンスミュージックが流れる中、色ライトを浴びて激しく踊るJBと、密着せんばかりにカメラを構える
フォトグラファーP氏!
濃い時間が流れておりますたのぅ・・・(遠い目)


> オカゲデCool&FunkyナSSニナリマスタ 感謝デース!

星もたくさんついているみたいですね!!
公式JBデヴューです!!


> PSHOME JB デ画像検索シテモ
> 裸ノ写真シカデテコナイカラネー
>
> コレデ安心ダヨ HAHAー!


かの聖地では、また裸体の筋肉むっきーマンズが踊りまくる夜が来るでしょう・・・
クラブメンバー全員でなまあたたかく見守りたいと思います・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


  1. 2013/07/01(月) 20:31:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する