ニューアイテムゲットと汗まみれの弁解^^;;; 2013年06月25日 Another World コメント:12

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-06-24 23-38-43
一足先に公式にフォトをアップしてしまいましたが、ゲットいたしました・・・


てんとう虫イベントの チューリップ!!!↑↑↑

★ 2013年 てんとう虫イベント
http://pshome.riroa.com/lounge27e.html (ラウンジふらふら遠足さんサイト)


じつは触覚・もこもこブーツまでとったところで、あとが大変になってきたのと、欲望と労力をはかりにかけて、
欲望の方が軽かったのでクエストをスルーしていたのですが・・・

ち、チューリップかわいいやん・・・(*゚▽゚*)ハァハァ

ということでちょっと頑張った!!
そしてそしてここで明記しておかなければならないことが・・・

しーちゃんさまのブログしーちゃんのブログ『無為無為な日々』を大変参考にさせていただきました!!!
ありがとうございます!!!



PlayStation(R)Home Picture 2013-06-24 02-00-10
C++のチューリップレモンの種をまずつくって、赤いチューリップを納品するという作戦実行でゲットです!!!


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


じつはしーちゃんさまとはマーコさんのクラブでご一緒させていただいているのですが、緊張してまだブログにご挨拶いってないのです(こら)!
(だってあのゲームの攻略のすごいことったら、とてもとてもわたしのようなへなちょこが顔をだせる場所では・・・(;_;))


でででも、今回のようにリワードが欲しいと思った時に、ほんとに頼れるブログ様なのですよ!
これこそブログの本道!花道!ありがとうございます!!!(´;ω;`)(´;ω;`)
・・・ということで、この記事を書き終わったら、ご挨拶に伺おうと思ってます(おそっ)!|゚Д゚)))

それにしても・・・

チュ~リップ!

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-24 22-29-11


チュ~リップ!

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-24 23-54-36

 
チョ~デカイ!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-24 23-59-27



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・

そしてここからが・・・汗まみれの弁解でござじます!!!←かんだわ!!ヽ(;▽;)ノ


な、なんだかそこかしこで前回のMark-O さんのクラブイベントのフォト撮影会の話題が(涙)
しかも、あいかさんは別格としてなにやらわたしめごときにめちゃくちゃなもちあげが(号泣)
ど、どうしたら・・・・

えーと、はっきり申し上げて今回のフォト、
「棒立ち」君登場ですwww


わたしのフォトがもし少しでも見栄えがよく見えましたならばそれはひとえに以下の条件、


★2台撮り
★写りのいい場所を死に物狂いでリサーチ
★アラをかくす
★めっちゃ時間かける



という鉄則があるからでして^^^^^へたくそなんです!!

ですので!今回はこのへぼ腕では到底むりぽ!!と考えて、せめて、あいかさんの脇役としておつとめをできたら、
というスタンスで望んでおります!!
しかしそれすらも、芸がなくてお役にたてかなったぽいので、あいかさんに申し訳なく(涙)・・・

だからゼッタイにわしのふぉとには期待すないで!!!!

・・・みえる・・・みえるぞ・・・目がテンになっているみなの姿が・・・・(号泣ふたたび)




↓撮影後、プレッシャーが解けたあとの裸祭りが大変たのしゅうございました(岸朝子さん風に)

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-22 23-08-49
無断掲載ご容赦!

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんばんヘビ子~♪(-_-)
ぐるっちの可愛いアバ子がヘビに飲まれてますな・・・・てか何故にヘビをチョイス?w
チューリップ押しも良いですがテントウちゃんは?(農園アレルギーの私が言うことちゃうけどw)
・・・裸祭り・・・楽しそうやね(*´艸`)
  1. 2013/06/25(火) 19:12:57 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
チューリップ、
ここまで大きくしても薔薇のような多弁花は作れねぇのか!?
っていうのと、
大きいっつってもアバターをテントウムシに見たてるコスも出してるんだから、それに対応してるとしたら小さ過ぎやん!!

というツッコミを入れてみたい気もするのですが(苦笑)

なるほど、、浜辺でお会いしたときはここまで色々やったあとの搾りかす状態だったんですねw
  1. 2013/06/25(火) 20:07:04 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^ サウスです。
チューリップ ゲット おめでとうございまーす(*^。^*)

チューリップは、男性アバと女性アバで少し色合いが違うんですよね。
クローバーと違って、ちょっと凝ってますよね(^o^)
そこが良かったりするw

自分もてんとう虫赤の羽+ミトンのクエストが半分くらい消化している状態。
なんとか、7/3までに間に合わすゾ~~w
  1. 2013/06/25(火) 21:32:08 |
  2. URL |
  3. サウス #-
  4. [ 編集 ]
か☆あ☆い☆い
おや? 萌絵系路線に転向ですか〜^^

いつものマエストロは「VOGUEやHarper's BAZAARの市民」って感じですけど
今回は「ピューロランドで大はしゃぎな子」^^
「応援する」「両手を振る」が似合いそう!
棒立ちクン、うれしそうで、可愛いヨ〜♡

マエストロのウブな一面、ごちそうさま!
  1. 2013/06/26(水) 09:07:38 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
二台持ち…憧れであります。
写真を撮る時は立ち位置が凄く気になりますよね…!
私は顔の片側に光が当たる向きをひたすら探してます(笑)

ヘビの着ぐるみも、雰囲気によって可愛く見えますね!
私はクローバーで心折れました…つら…
  1. 2013/06/26(水) 16:26:51 |
  2. URL |
  3. つばきまる #1OmnZmlw
  4. [ 編集 ]
Re: きょんばんヘビ子~♪(-_-)
ともっちちゃん、コメントありがとうございます!

> ぐるっちの可愛いアバ子がヘビに飲まれてますな・・・・てか何故にヘビをチョイス?w


プランタの声で「着ぐるみ」ってあるじゃないですか?
あれって、どれが対象になるのかわからなくて、とりあえず組み合わせできぐるみっぽいのって
これしか持ってなかったんですずら・・・(゚Д゚ )
で、いったん着たらもう脱ぐのめんどくさくなっちゃったの(笑)


> チューリップ押しも良いですがテントウちゃんは?(農園アレルギーの私が言うことちゃうけどw)


く、クローバーって大変そうなんですよ!!
この時点で、てんとうむしの羽は諦めモードになりますたわ・・・(・∀・;)


> ・・・裸祭り・・・楽しそうやね(*´艸`)


やっぱり、ほら、チームリーダーが裸XXXXXX
おっと誰か来たようだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  1. 2013/06/26(水) 20:05:21 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: チューリップ、
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> ここまで大きくしても薔薇のような多弁花は作れねぇのか!?
> っていうのと、
> 大きいっつってもアバターをテントウムシに見たてるコスも出してるんだから、それに対応してるとしたら小さ過ぎやん!!
>
> というツッコミを入れてみたい気もするのですが(苦笑)


あはは、あ、でもね、このチューリップ、中もいろいろ入ってて結構凝ってますよ~w
あと、手から下げたのを横から見たら、チューリップって可愛いの♪ 
薔薇って、横より中央からとか、上から見たほうがいいような花びらじゃないですかw
その点、チューリップとかすずらんとか、ムスカリとか、横顔がなかなかいいので、それでセレクト
されたのかもですよん!?(^^)


> なるほど、、浜辺でお会いしたときはここまで色々やったあとの搾りかす状態だったんですねw


しぼりかす~~~w 
朝食のしぼりきったあとのグレープフルーツを思い出しますたよ・・・
しょわしょわ・・・www

  1. 2013/06/26(水) 20:12:31 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サウスさん、コメントありがとうございます!


> チューリップは、男性アバと女性アバで少し色合いが違うんですよね。
> クローバーと違って、ちょっと凝ってますよね(^o^)
> そこが良かったりするw


クローバーはそんなにそそられなかったんですが、チューリップはね、やっぱり欲しくなったです(^^;)
まだ男アバでもたせてないんですが、あっちの方が赤いのですよね??女のこの方がピンクっぽくて・・・
持たせてみようっと♪
(・・・あ、はげアタマのクローバーコートおにいちゃんのアバだったわw変態ちっくなw)


> 自分もてんとう虫赤の羽+ミトンのクエストが半分くらい消化している状態。
> なんとか、7/3までに間に合わすゾ~~w


がんばってくださーい!!!
ブログお邪魔したら、あとちょっとじゃないですか!
やっぱりサウスさんはいろいろコンプ派だわ~~~(涙)まねできまひぇーんw

  1. 2013/06/26(水) 20:18:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: か☆あ☆い☆い
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> おや? 萌絵系路線に転向ですか〜^^
>
> いつものマエストロは「VOGUEやHarper's BAZAARの市民」って感じですけど
> 今回は「ピューロランドで大はしゃぎな子」^^
> 「応援する」「両手を振る」が似合いそう!


ともっちちゃんへのレスにも書いたのですが、農園クエスト中、仕方なく・・・www
でもこのへび衣装、ねたのつもりで買ったもののなかで、意外にも大ヒットのお気に入りに
なったものなんです!!着たら、ものすごく可愛いでしょ??
これと、ドゥンガドゥンガのヘッドは、買いですよ!!!w


> 棒立ちクン、うれしそうで、可愛いヨ〜♡


あははは、クラブメンバーのなかで、くねくね踊りを踊っている棒立ちくんですw
下半身もぬげばよかったかもw
部長の肉体美がまぶしかったです!!!(・∀・)


> マエストロのウブな一面、ごちそうさま!


もうね、せっかくの仮想世界なんですから、やりたい放題やっちゃってます!
ナイトフォールズさんも、是非!!!www
  1. 2013/06/26(水) 20:24:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
つばきまるさん、コメントありがとうございます!


> 二台持ち…憧れであります。


うっふっふっふ よい方法を教えましょうw
PS3持ちの彼氏、もしくは夫をゲットするのです!!

そして使わないときは両方を自由に使用・・・ これであなたも複数台持ちに!www


> 写真を撮る時は立ち位置が凄く気になりますよね…!
> 私は顔の片側に光が当たる向きをひたすら探してます(笑)


そうなんです!アバターによって、どの角度からどう光があたれば、一番魅力的に見えるかを心得ておいて、
欠点をなるべく目立たなくするように・・・

人によっては正面から当てた方がいい場合もあったりするんですよ~不思議ですね!
わたしも、男アバターは正面から光をあてたほうが、頬こけが目立たなくるのですw
女性アバターでは絶対撮らない当て方なんですけどw


> ヘビの着ぐるみも、雰囲気によって可愛く見えますね!
> 私はクローバーで心折れました…つら…


おうふ、やっぱりクローバーつらいんだ・・・(;_;)w サウスさんもそう書いてたし・・・
う~~ん、そうなるとやっぱりLMOは諦めた方がいいかな~~~(・∀・;)

  1. 2013/06/26(水) 20:32:41 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
なかったことにしよう?w
ぐるさん、おはよう〜♪
って、やっとコメできた(;^ω^)

チューリップゲットおめでとう〜〜 (^_^)
わたしも、ここ数週間は農園に通い詰め・・・w

・・・イベントの写真はなかった事にしましょう!!
「あら、何の写真なのかな?」と白を切るのです <(`^´)>

いやもう、マコさんのブログが怖い・・w
  1. 2013/06/27(木) 10:10:44 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集 ]
Re: なかったことにしよう?w
あいかさん、コメントありがとうございます!

> ぐるさん、おはよう〜♪
> って、やっとコメできた(;^ω^)

ここ、ちょっとわかりにくいでしょう??ごめんなさい^^;
記入欄、探し当ててもらってありがとうございます!^^

> チューリップゲットおめでとう〜〜 (^_^)
> わたしも、ここ数週間は農園に通い詰め・・・w


えらいな~、他のクエストも頑張ってらっしゃるんですね|゚Д゚)))
わたし、欲しいものしかもう間に合わないからw
チューリップゲットでかなり満足・・・


> ・・・イベントの写真はなかった事にしましょう!!
> 「あら、何の写真なのかな?」と白を切るのです <(`^´)>


その手がありましたか!!!!!(*゚▽゚*)
「はて?わしがこれを?」ときょどらずにトボケれば良いわけですな!!
これはいいことを聞いたヽ(;▽;)ノ


> いやもう、マコさんのブログが怖い・・w


るるる~~~~♫♫
自分のしたことは綺麗にわすれて、ほかの人のフォトを楽しみに待ってますけど、
その間に自分のフォトもはいるんですよね・・・
確かにきょわいわ・・・(´;ω;`)

  1. 2013/06/27(木) 17:50:49 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する