スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

海岸の夕暮れはむずかしい^^; 2013年06月21日 Another World コメント:12


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-21 02-48-47

Dani  U Love Green
人気ブランドU Love GreenのデザイナーDaniによる新作!
ブラック、ブルー、ピーチ、ピンク、ターコイズ、ホワイトのカラフルなドレスと、マッチングする靴やハンドバッグとブレスレットを合わせておしゃれしましょう!
お好きな色を選んで、スタイリッシュなサングラスで決まり!

(PlayStationHomeオフィシャルサイトより)

 
★ふたりだけの砂浜パーソナルスペースにて Daniさんの新作ワンピ(ピーチ)を撮影

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-21 03-08-47
PlayStation(R)Home Picture 2013-06-21 03-12-32


 
・・・・◆・・・・


すみません、今回は色が単調すぎるのと、光量がすくなくてあまり良いフォトではありません^^;
フォトを撮ったPS3のモニタ画面が明るい設定になっていたので、光が少ないなとは思ったのですがいけるのではと甘く考えました。
実際に貼ったら、おさるさんみたいに顔まっかwww

あと、影の重なりについてはいろいろ考えたのですが、それ以外にももっと工夫しないとダメですね^^;
ギザギザの影がでちゃうのも対策どうしたらよいでしょうね・・・(´・ω・`)
せめてもう少し、顔だけにライトを当てて明るくできたらよかったのですが。
この時間帯のこのパソはもっとちゃんと取り組まないとダメだ~


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-21 02-52-33

でもワンピはかわいくて好きです!またもや他の色も欲しくなる・・・(涙)

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-21 03-01-26


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


コレだけだとあまりにも珊瑚色オンリーの記事になっちゃうので、他の色のついたフォトも添付・・・

顔に木漏れ日が当たるようなフォトを撮りたくて実験した一枚から^^
セット下手だなあ・・・
まあ、お日様があたってあたたかそうだけども(笑)


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-15 23-13-55


あ、水着も買ったのでまたご紹介できたらいいなとおもっておりますですはい(´Д`) フォーーーー


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちウットリ~(。-_-。)
壁に映るシルエットのレイヤーまで計算するなんて・・・・
さすが私の師匠だぁ(#^_^#)
て言うかですねdaniさんのワンピの黒を買って同じヘアスタイルで
白背景で撮りだめしてブログ制作中なんですよw
アップして気分を害す前に報告しとくねm(._.)m
でわクラブで会えるの楽しみにしてます♬
  1. 2013/06/21(金) 19:36:38 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
うん、美しい♪
こんばんはー
いやらしさを感じさせないけど妖艶なお姿、いつもながら素敵ですv-10
このワンピ、試着段階では私の琴線に触れるモノではなかったのですが、うーーーーん、買ってみようかなw

あ、それとですね明日の土曜日クラブイベント開催しますのでお時間がありましたら遊びに来てくださいね~
詳細はあちらのアカウントのほうにメールでお送りしております。
  1. 2013/06/21(金) 21:17:05 |
  2. URL |
  3. Mark-O #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちウットリ~(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> 壁に映るシルエットのレイヤーまで計算するなんて・・・・
> さすが私の師匠だぁ(#^_^#)

いえいえ^^;とっている最中に、「あれ?かげが面白いかも!」と気づいただけで
偶然の産物なのですw あとは横顔に見えるように位置を調整したり、明るさを調整したり、みたいな~^^;

> て言うかですねdaniさんのワンピの黒を買って同じヘアスタイルで
> 白背景で撮りだめしてブログ制作中なんですよw
> アップして気分を害す前に報告しとくねm(._.)m

ともっちちゃんのキュートなフォト拝見しましたよ!黒もいいね~(*^^*)
気分害すなんてとんでもなす!!めちゃ可愛w

> でわクラブで会えるの楽しみにしてます♬

あっちはおにいちゃんキャラでいることが多くて、あまり華やかじゃないのがすんまそんw
今回のワンピ買おうかなとおもったら残金160円で買えなかったです(笑)
  1. 2013/06/22(土) 17:47:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: うん、美しい♪
Mark-Oさん、コメントありがとうございます!

> こんばんはー
> いやらしさを感じさせないけど妖艶なお姿、いつもながら素敵ですv-10
> このワンピ、試着段階では私の琴線に触れるモノではなかったのですが、うーーーーん、買ってみようかなw

好みもあるかと思いますが、わたしは結構この可愛い雰囲気が好きな方なので^^;
きりっとしたテイストのほうがよい人には甘すぎるかも~~~w
あと、小物も全部同じ色なのがちょっと面白みにかける?かも・・^^:

> あ、それとですね明日の土曜日クラブイベント開催しますのでお時間がありましたら遊びに来てくださいね~
> 詳細はあちらのアカウントのほうにメールでお送りしております。


メール拝見しました!!本アカウントのクラブイベントとかさならなければ参加できるはず!
・・ということで本クラブのイベントが今日だったかどうか確認しないと・・・あせあせw
お会いできるの楽しみなのですが~~~w
  1. 2013/06/22(土) 18:43:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
今回のワンピは色もデザインもお気に入り♪
このトップのピンク色のフォトいいね!
あたしもターコイズで撮影しようと思ってたけど
最近は、何故かちょっと撮る意欲が減退中(;´д⊂)

EU誤配信の時のデザインと微妙に変わってしまったのが残念なのだけど

もっと腰周りがふんわりしたAラインで
首から胸上のデコルテ部分がXデザインになってたのよね~
靴も普通のパンプスっぽい感じから現在のへ、バッグのデザインも変更されてる。

前の方が好みだったので少しだけ残念でしょうがない(´・ω・`)
  1. 2013/06/23(日) 05:57:12 |
  2. URL |
  3. Nどーん #-
  4. [ 編集 ]
Daniって書くと
シャレオツだけど、
おまえは世間のダニだ!!! なんて言われるダニを連想する人もいるかもしれませんね…

あたし的にはMystシリーズの基本設定、時代の書を作る技術を持つ超文明、Doniを思い出します。
  1. 2013/06/23(日) 07:54:36 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Nどーんwコメントありがとうございます!

> 今回のワンピは色もデザインもお気に入り♪
> このトップのピンク色のフォトいいね!
> あたしもターコイズで撮影しようと思ってたけど
> 最近は、何故かちょっと撮る意欲が減退中(;´д⊂)

フォトって気が乗るときとそうじゃないときが交互にくるような気がする~
集中が「ぽっ」って途切れたかな? 体調もあるしね^^;
でもそういうのが過ぎるとまた精力的な活動が復活するからw待ってます^^

> EU誤配信の時のデザインと微妙に変わってしまったのが残念なのだけど
>
> もっと腰周りがふんわりしたAラインで
> 首から胸上のデコルテ部分がXデザインになってたのよね~
> 靴も普通のパンプスっぽい感じから現在のへ、バッグのデザインも変更されてる。
>
> 前の方が好みだったので少しだけ残念でしょうがない(´・ω・`)

そう聞くと、前のデザインを見逃したのがすごく残念だずら~~~(;_;)
なんだろね?こう、複雑で読み込みがうまくいかないとか、技術的な問題あるのだろうか?
それか、そっちに近いデザインでまた出すつもりだとか!
期待して待っていようw
  1. 2013/06/23(日) 13:58:04 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
お邪魔しマス☆
こんな雑誌あったら、買ってしまいマス(^з^)-☆Chu!!
ともっちサンもコメしてますが、シルエットのレイヤー、
人が前になってるし! シルエット別売り可能 (;^_^A

・・・なんでも最近「姫」(あいかサン)とコンビを組まれたとか?
姫&マエストロ最凶((>д<))
キュート妖精「姫」と、ファム・ファタル「マエストロ」(@_@)

Tips:ファム・ファタル
《運命の女性の意》男性の運命を変える女性。
男性を破滅させる女性。カルメンやマノン=レスコーなど。

P.S.
確かにNどーんサンのコメント気になりますw
EU行けば良かったカモ
  1. 2013/06/24(月) 14:26:05 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: Daniって書くと
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> シャレオツだけど、
> おまえは世間のダニだ!!! なんて言われるダニを連想する人もいるかもしれませんね…

カタカナで書いちゃだめ~~~www
ダニ、だとダイレクトにそっちを想像しちゃいますね、確かに(^^)
英文字って偉大w

> あたし的にはMystシリーズの基本設定、時代の書を作る技術を持つ超文明、Doniを思い出します。

ミスト(MYST)ぐぐっちゃいましたよ~
ウィキ読むとなんだかすごい内容ですね(・∀・;)面白そうだけど、む、むずかしそう^^;
こういう知識が、「ぺろっ」とでてくるところがさすがの結衣菜さんw

  1. 2013/06/24(月) 20:27:48 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: お邪魔しマス☆
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> こんな雑誌あったら、買ってしまいマス(^з^)-☆Chu!!
> ともっちサンもコメしてますが、シルエットのレイヤー、
> 人が前になってるし! シルエット別売り可能 (;^_^A

て へ ぺ ろ ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
雑誌にみたててくださるなんて、うれしすぐる~wありがとうございます^^
モデル立ちのロコモがでてほんとに助かってます!サンクス>LKWD!

> ・・・なんでも最近「姫」(あいかサン)とコンビを組まれたとか?
> 姫&マエストロ最凶((>д<))
> キュート妖精「姫」と、ファム・ファタル「マエストロ」(@_@)

そそそそうなんですよ!実は、先日、ペア(はあと)を組ませていただいたんですw
どこでお聞きになったのか、耳が早い!!!ww

> Tips:ファム・ファタル
> 《運命の女性の意》男性の運命を変える女性。
> 男性を破滅させる女性。カルメンやマノン=レスコーなど。

またもやなじみの深いキーワードが!
わたしも過去記事に、ファムファタルのことを書いたものがありました・・・
↓お目汚しですがw
http://coconutsandmilk.blog.fc2.com/blog-entry-136.html
『The Femme Fatale (運命の女)』

> P.S.
> 確かにNどーんサンのコメント気になりますw
> EU行けば良かったカモ

なにか、お知らせみたいな配信で、ちょこっと画像が出たみたいなのですよ!
でもすぐ消えてしまったんですって。誤配信だったようですね^^;
わたしも見たかったです!!!(;_;)
  1. 2013/06/24(月) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re:The Femme Fatale 拝見しました☆
レス返しで恐縮です(_ _);

LKWDのあのシリーズ!そうでした、そうでした!
「雨のパリ」が似合いそう(^з^)
nDreamsの「ウェザーキューブ」やJuggernautパソ「Cutteridge Estate」で
頑張ってみます?(;^_^A

ニックネームを「マエストロ」から「マタ・ハリ」に変えねば(;^_^A


>50年代フィルム・ノワール

ク〜w((>д<))実は一番好きなジャンルなんですよ★

>Don't Explain

ク〜w((>д<))ヘレン・メリル&クリフォード・ブラウン!
やられた〜(@_@)

C.イーストウッドの監督デビュー作「恐怖のメロディ(原題:Play Misty for Me)」に
使われたMistyのエラ・フィッツジェラルド盤なんかもいかがでしょ?
(映画のはロバータ・フラック盤でしたけど)

http://asdeco.exblog.jp/15902058
歌詞・和訳付き

http://wasure71.blogspot.jp/2012/10/dont-explainhelen-merrill.html
Don't Explainの歌詞・和訳も発見!

P.S.
ところでマエストロは、お写真で「数字を思い浮かべる」使ったコトあります?
アバから見て左側から、クローズアップから腰上ショットくらいの大きさで。
さて、いくつの表情があるでしょうか?(連写機能欲しいw)
・・・フフフ、ウィンブルドンでお会いしましょーネ\( ̄ー ̄;)
  1. 2013/06/25(火) 12:11:11 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: Re:The Femme Fatale 拝見しました☆
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> レス返しで恐縮です(_ _);
>
> LKWDのあのシリーズ!そうでした、そうでした!
> 「雨のパリ」が似合いそう(^з^)
> nDreamsの「ウェザーキューブ」やJuggernautパソ「Cutteridge Estate」で
> 頑張ってみます?(;^_^A


ふうううううwwww
あのnどりのキューブ良さそうですね~~~~買ってないのですが(涙)
いろんなパソでふさわしいフォトが撮れそうですね!
ナイトフォールズさんが先に素敵なフォトをアップされる予感がw


> ニックネームを「マエストロ」から「マタ・ハリ」に変えねば(;^_^A

名前は聞き覚えが!!
でも不勉強で、詳しくわからないのでそういうときは・・・ぐぐります!!!(笑)

> >50年代フィルム・ノワール
>
> ク〜w((>д<))実は一番好きなジャンルなんですよ★
>
> >Don't Explain
>
> ク〜w((>д<))ヘレン・メリル&クリフォード・ブラウン!
> やられた〜(@_@)

いやいやいや、夫に助けてもらってw
むしろ映画は夫の方がおもに見ていて、わたしはご相伴させてもらっている感じなんですw
それすらも、ジャンルがかたよっているというw

> C.イーストウッドの監督デビュー作「恐怖のメロディ(原題:Play Misty for Me)」に
> 使われたMistyのエラ・フィッツジェラルド盤なんかもいかがでしょ?
> (映画のはロバータ・フラック盤でしたけど)
>
> http://asdeco.exblog.jp/15902058
> 歌詞・和訳付き
>
> http://wasure71.blogspot.jp/2012/10/dont-explainhelen-merrill.html
> Don't Explainの歌詞・和訳も発見!

おおおw ヘレンに行く前に、夫がまずエラを聞いてたんですよね!
なぜ聞き出したのかは不明なんですけど(笑)
訳を見ながら歌を聴くと、またじんわ~~~~~っときますねえw よいわあw

> P.S.
> ところでマエストロは、お写真で「数字を思い浮かべる」使ったコトあります?
> アバから見て左側から、クローズアップから腰上ショットくらいの大きさで。
> さて、いくつの表情があるでしょうか?(連写機能欲しいw)
> ・・・フフフ、ウィンブルドンでお会いしましょーネ\( ̄ー ̄;)

うごきが早くて、あのアクションはまだ未開発ですwww
スタートから終了まで、表情が豊かにかわりますよね、確かに!
キャプチャして、スローで見てみようかな???
  1. 2013/06/25(火) 15:49:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
