スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

元祖!大食い王決定戦 2012年10月01日 TV

 
元祖大食い

かつてナンシー関氏も愛したテレビ東京の「元祖!大食い王決定戦」を見ていて、my Another World に入る時間が
すっかり遅くなってしまいました(汗)。

でも、その価値がある戦いが見られました。恐ろしい怪物くんが現れました・・・。


フードファイトなどとやたらショーアップされた演出の大食い番組は好みではありません。

大食いを愛し、世間からは奇異な目でみられる大食い選手たちを大切にする姿勢があるテレビチャンピオンだからこそ。
優勝した木下君、おしくも二位になったアンジェラ佐藤さん、いい戦いをみせてくれてありがとうございました。



・・・さて、別世界ではまたまたアラビアンナイト風のパーソナルスペースへといってまいりました。
今日は少し、家具を配置したかったのです。


 
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 

で、参考にと先日の記事で貼ったデモ動画を見た後、最後の画面に出てくる関連動画のうちの一つをなにげなく
クリックして・・・あることに気がついてびっくり仰天!!!

今回、少々高かったのですが、クラブハウスもパッケージされているバンドル商品を購入していました。
その中にある、ラグ・・・!
グランゼーラさんのアドバンス家具同様に、いくつかのポーズと、それを撮影できるカメラ機能がついていたのですね!!
ぼんやりしていて気づいてませんでした!!


喜び勇んで、家具の配置もそこそこに、早速撮影してみました。


Juggernaut Home Screenshot_1


腕を頭にあてて横になるポーズです。
このほかにも、うつ伏せで足を曲げているポーズや、腕を後ろについて座っているポーズなどがあります。

しかし、それだけではありません。
なんとこのラグ・・・消せるんです!!


Juggernaut Home Screenshot_3


ということは・・・ある家具の上にこれを置いて、消せば?
ベッドのうえに寝転がることも可能かも!?
あいにくそれに気づいたのはもうホームを抜けてからだったので、明日にでもまた実験してみたいと思います。


肝心の家具配置は、こんな風にしてみました。
テーブルを置いていなかったり、ちょっと風変わりな置き方をしているかもしれませんが、もう、雰囲気と
好みで並べてしまっているので、そのあたりご理解ください^^;。


PlayStation(R)Home Picture 01-10-2012 00-29-26
ラグや家具の色味が違うバージョンのものは、コインで購入になるのです・・・
セット無し・・・鬼畜ェ・・・(;_;)


PlayStation(R)Home Picture 01-10-2012 01-58-32
下手すると、真ん中の椅子、はまります。ので、十分広げて置かないと・・・


PlayStation(R)Home Picture 01-10-2012 01-59-16
とりあえず、寝っころがる背景に並べるものを選択・・・正解かどうかはしらぬw


amarec20121001-014455.jpg
今回テーブルが結構むずかしい^^; Espace tropicalの木の丸テーブルを使ってみました。


関連記事
スポンサーサイト
 
