スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

御伽話(おとぎばなし) 2013年06月16日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-06-16 00-15-10


むかしむかし
ツノがあたまに生えたお姫様がいたのですって
でもお姫様は
そのツノがたいそうお気に召して
そのツノに似合うお城をつくって

そうして最後までそのツノといっしょに楽しく暮らしたのですって


・・・・◆・・・・


今日は(といっても昨日になりましたが)雨が降っていたのでどこにも出かけず
ホームにどぷりと浸かった一日となりました!
足腰が弱くなるよね・・・(・∀・;)


直近三日間に家で見た映画は
「ライフ・オブ・パイ」(上映中に映画館でも鑑賞)
「レッド・ライト」(キリアン・マーフィが良いですね!でも冒頭のあれは、ギャグなの?わからん!w)
「ジェーン・エア」(こっちはミア・ワシコウスカ目当て)


ピークボックスの半額セールでレッドサークルを買ったので、ウイルス集めをよくやるようになりました。
でも時間がすぐになくなって、しょっちゅう他のプレイヤーさんの頭上にUFOごと落ちていったりしてます。
ご、ごめんなさい(;_;)

そして後半はフォトをたくさん撮ってあそびました~^^;
ウイッグもいろいろ変えたんだけど、なぜかちょっとしか被らなかったパンクウイッグがプロフィールにしっかり
つかまってたという・・・



さて、今日は晴れるかな!?



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

WOW!
新参者だというのに、いきなり変なタイトルでお邪魔しますネe-263
・・・といいますのも

相変わらず素敵な、お写真・・・
wowe-2ブラック・ローズe-398コレ本当は何色なんでしょうかe-3
wowe-2このローケーションe-497ブログのJuggernaut特集準備中なんですヨ

という感じです。失礼しました(^^);(_ _)"
  1. 2013/06/16(日) 09:15:55 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: WOW!
ナイトフォールズさんコメントありがとうございます!

> 新参者だというのに、いきなり変なタイトルでお邪魔しますネe-263

いえいえ、ぜんぜんヘンじゃないですよ!!ヘ(゚∀゚ヘ) コメント嬉しいです^^

> 相変わらず素敵な、お写真・・・
> wowe-2ブラック・ローズe-398コレ本当は何色なんでしょうかe-3
> wowe-2このローケーションe-497ブログのJuggernaut特集準備中なんですヨ

これはご指摘のとおりブラックローズです^^手のカテゴリで販売されていますの♪
ちょっとファンタジーなコスチュームがここには似合うかとおもって、いろいろ撮ってたうちの一枚を
アップしましたが、空の色が刻々と変わってシャッターを押すたびに印象が違うフォトが撮れて楽しいです^^
ナイトフォールズさんの記事も楽しみにしてますね!(^^)

★すみません、ナイトフォールズさんのブログにコメントを書こうと思ったのですが、アメーバIDじゃないと
書き込めないみたいなんです(;_;)どしたらいいかな^^;

★ブログにリンク貼らせてくださいね^^
  1. 2013/06/16(日) 12:33:52 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re:ぐるサンの★コメ
レス・コメありがとうございますv-207

>★すみません、ナイトフォールズさんのブログにコメントを書こうと思ったのですが、
> アメーバIDじゃないと 書き込めないみたいなんです(;_;)どしたらいいかな^^;

こちらこそ、すみませんでした(;^_^A
こちらで、アメーバ限定を解除しますネ

>★ブログにリンク貼らせてくださいね^^

またまたwowe-2
私も、お願いしようかと思ってましたe-265

これからも(ピンボケなコメ書きかもしれませんが)よろしくお願いします
・・・wow、Homeフォトにはピントは無いゼイe-268
  1. 2013/06/16(日) 16:43:40 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: Re:ぐるサンの★コメ
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!

> こちらこそ、すみませんでした(;^_^A
> こちらで、アメーバ限定を解除しますネ

ありがとうございます!この後お邪魔しますね!^^

> またまたwowe-2
> 私も、お願いしようかと思ってましたe-265

相互リンク、サンクスです!輪が広がってウレシスですw

> これからも(ピンボケなコメ書きかもしれませんが)よろしくお願いします
> ・・・wow、Homeフォトにはピントは無いゼイe-268

wwww
ホームのカメラにピントがあったら、こんなに手軽に撮れてないので、感謝だわ!^^
こちらこそよろしくです♪(^^)
  1. 2013/06/17(月) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
