2013 E3 2013年06月14日 Another World コメント:4


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-13 02-58-02
やっぱりここはチェキしとかんと



北米homeで 2013 E3 ラウンジへ!

今年も走り回って一応リワゲットです。


・・・・◆・・・・


去年はリワ獲得の為に各ブースのデモ映像などをばばばっとチェックしただけだったのですが、
今年はそれだけではもったいない、と、興味あるブースの映像もパチリさせていただきました。
JPにグローバルラウンジがきていないのはほんとに残念。
全部は無理なので、PS4VITAダークソウルのブースの映像をご紹介のために載せておきます。
説明文などはご容赦。



PS4 click !

9029933596_762e61d7e8_c.jpg9029933512_dbe73bbde2_c.jpg9029933168_2a8596c0a9_c.jpg
9029933070_8000c38461_c.jpg9027705465_0330cabb94_c.jpg9027705429_7a8b89ef2d_c.jpg
9027705141_53f18a9e33_c.jpg9027704953_386bc4e796_c.jpg9027704653_2593214964_c.jpg
9027704625_4e50dedd42_c.jpg9027704515_b6a656774c_c.jpg9027704385_1c0bcbe881_c.jpg
9027704207_d9efc50643_c.jpg



PSVITA click !

9027698223_5b4243b73a_c.jpg9027706975_9eef37cb6f_c.jpg9027698511_1bb46c30b3_c.jpg
9027698323_c9af3a3233_c.jpg9029932078_79e68373f8_c.jpg9027706753_c73ca34c48_c.jpg
9029934946_abc28cb130_c.jpg



DARK SOULS Ⅱ click !


9029934028_cfb340e277_c.jpg9027705953_86da817fb0_c.jpg
9027706165_caa42444c3_c.jpg9029934304_5706a8a47b_c.jpg
9029933992_a69b9f3776_c.jpg9029934044_1b0aa9aafe_c.jpg
9027706307_003e404ac7_c.jpg9027706455_900d4b7d97_c.jpg


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


クラブでフレさんとマターリ競馬ゲーム観戦
今年のリワのうちこのホバーとトップはお気に入りです♪

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-14 01-05-58


あと、スクエアで木のクエストで貰ったよいもの♪風船LMOです

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-13 19-56-02



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちわ~(*・ω・*)ノ
私もE3のリワ何とかGetしましたよ~♪
ただゲームをやらない理由の一つ画面酔い(グルグル走り回されるからw)で
何日かに分けてですけどねw
スクショのホバーとトップス良いですよね^^
こちらでも近々E3リワ編アップしますね~♪
でわバイバイキーン(@^^)/~~~
  1. 2013/06/14(金) 18:57:34 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
E3ってこんなとこだったんかぁ
全然想像つかんかったので…いいもん見れたです
  1. 2013/06/14(金) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. はげ #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちわ~(*・ω・*)ノ
ともっちちゃん、コメントありがとうございます!

> 私もE3のリワ何とかGetしましたよ~♪
> ただゲームをやらない理由の一つ画面酔い(グルグル走り回されるからw)で
> 何日かに分けてですけどねw

お疲れさまでした~♪ 確かに、あそこをぐるぐる走るのは大変です^^;
鍵を見つけるのがすごく苦手~~~(・∀・;)

> スクショのホバーとトップス良いですよね^^
> こちらでも近々E3リワ編アップしますね~♪

ホバー、音符がでるのが楽しいです!
まだ全部着せてみてないけど、ほかにも「うずもれたアイテム」シリーズに使えそうなものがちらほらw
ブログ楽しみに見てますから(^^)
  1. 2013/06/15(土) 12:58:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: E3ってこんなとこだったんかぁ
はげさん、コメントありがとうございます!

> 全然想像つかんかったので…いいもん見れたです


ごめんね、全然全体をレポートしてなくて!もっと詳しいブログさん(↓)もいっぱいあるから、またチェケラ!
★「E3 2013 (2) [diary]」PS-home exploring 2:arianneさんのブログ
http://arianne.blog.so-net.ne.jp/2013-06-11


それにしても、お名前「はげ」ってwww
わかるけど、誰だかwww
  1. 2013/06/15(土) 13:04:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する