【実況】ダークソウルの必勝法、教えます part5 2013年06月12日 GAME コメント:0

 



いま今日のこの日にあえての「ダークソウルの必勝法、教えます」を貼るわたしをみて震えるがいいよ!|゚Д゚)))


ななめりました さん |゚Д゚)))
http://www.nicovideo.jp/user/27948006
キャッチフレーズは"脱力系クズ"。 まだ恐れ多くて名も付けられない実況者ですが 生温かい目で見守っていただければ、
嬉しくなんかないんだからねっ!

(ななめりましたさんのユーザーページより)


・・・・◆・・・・


ライアーゲーム秋山深一の声色で語られる、ゲームキャラについての考察の深さに酔いしれる日々(笑)
デモンズ・ダークソウル好きには一度は見て欲しい動画w


今日もご飯がおいしくいただけそうだよママン・・・



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


で、時節柄関係ありませんがこれも貼っておきましょう。
ぜんぜん時節柄タイムリーE3関係なしだから。


DARK SOULS Ⅱ プロモーション映像 第2弾 【E3 2013】
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=T2cQolPePZw





関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する