夜のオーロラ チャンピオンアパートメント(Aurora-Champion-Apartment) 2013年06月08日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-06-07 01-58-53
Aurora Island を買ったのはつい先月のセールですた・・・



http://alphazone4.com/store/search/eyJxdWVyeSI6IkF1cm9yYS1DaGFtcGlvbi1BcGFydG1lbnQiLCJnZW5kZXIiOiIiLCJyZWdpb25zIjoiIn0/
Aurora-Champion-Apartment

nDreams のミニゲーム、オーブランナを始めてはや・・・え・・・もうどのくらい経ったかわかりません^^;
レベル100で貰えるアパートメント、とうとうゲットしました。
な、長かった~~w(´ω`b)↓


・・・・◆・・・・


その甲斐あって手に入ったパーソナルスペースは
暗いけど雰囲気ばっちり


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-07 21-18-33
 
aurora1.jpg

 ゴールドゴーグルバンドル
 経験値が二倍になるお洋服


以上の状態でがむばりました。
あとから始めたUSの方はアルティメット・アップグレードバンドルを購入してますが、洋服を買ってないというw
中途半端な課金でそちらも現在がむばりちう
オーロラ防衛まじでへたくそなんですものへこむのだわ


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-07 20-56-34


でも先日のアップデートでレベル上限120になったんですよね
それでもって120のリワードもすんごい欲しいアパートなんですよね



・・・もっと出ろ出ろダイヤモンドオーブ!!!!!(´・ω・`)



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


♪♪♪クラップお返事コ~ナ~♪♪♪



● テンさん、くらっぷ&コメントありがとうございます!

>名前 て****って伏せ
>ると卑猥になってしまいます テンでお願いしますね(*´д`)

フォトお嫌いではなかったですか、よかたよかたw
了解、卑猥ではない紳士のテンさん、これからはちゃんと伏せずにテンさんで統一させていただきますね!
まかしておいてくださいね!!(´Д`)デュフフ  



● ともっちさん、くらっぷ&コメントありがとうございます!

>初コメですw あの美麗なアバとスクショの舞台裏設置に工夫と試行錯誤があ
>るんだねぇ・・・・・私は、まだまだだと再確認です(T^T)リンクまで貼
>ってもらったけどリンク貼ってあげられないんですけど〜(やり方が未だに解
>らないのでw)ごめんなさいねm(._.)mホームで会えるのを楽しみにし
>てるね?

あはは、ここコメント欄わかりにくくてすみません^^;
もしよければ、記事右上の「コメント」って書いてあるところをクリックすると、普通のコメ記入欄が
でますので、どちらでもお好きなほうをどうぞ(^^)

リンクは気にしないでくださいね!^^わたしが勝手に貼っちゃってますのでw
あ、そうそう、下のリンク欄にもともっちさんのブログ加えておきますね(だめっていっても遅いおw)
クラブの方はむさくるしいオノコでよくいってますが、またときどき女の子にも変身しますのでw
どうぞよろしくです!

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する