--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

レースの誘惑 2013年06月07日 ハンドメイド コメント:0

doilysan2.jpg

 昨日、素敵なサイトさんを発見して、早速お気に入り登録とツイッターフォローをさせていただきました。

Doily
http://doily.exblog.jp/

twitterはこちら↓
@nunomaniac
布マニアです。古いレースや手仕事関連オタク。 骨董市などに出店しています。期間限定ショップ こやねうらat CABANON 2013年4月5日(金)-5月28日(火)  
こやねうら→ http://bit.ly/ZiIaEe    http://crochet.tumblr.com/archive
東京都 · doily.exblog.jp

(以上twitter紹介文より)


doilysan3.jpg



・・・・◆・・・・


布マニアとおっしゃるサイト主さま
ブログで紹介されているレースそのほかのフォトは 
好きな人にはたまらないものではないでしょうか???

わたしの持っているレース関連の本といえばこれだけ^^;
でも美しいレースはいつまでも女性の憧れですよね・・・




ヨーロッパのレース手帖 ノスタルジックでかわいい乙女のための手帖


好きなハンドメイド関連のサイト様も、こうして時々こちらで紹介させていただくつもりです^^
ご興味ありましたら、ぜひ読んで下さいね^^



★うぇぶくらっぷのお返事、次の記事にてさあせていただきますね!ありがとうございます!



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
