Congratulations! 2013年06月06日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-05-05 19-38-02

Congratulations!

フレンドのNどーんのフォトが、見事第4回オフィシャルバナーに!おめでとう!!(*´∀`*)
さらにさらに、選出されたあとの2作品もフレンドさんのフォトやわたしがお気に入りにいれているものだったりで、何重ものおめでとうの嵐です!!
PさんもAさんもおめでとうございました!!(^^)
★追記!PさんAさんフォトは第3回の選出作品とのことです!仕組みがまだよくわかってなくて失礼しました^^;
一度に三作品選ばれて、まず一枚がホームの紹介記事にのり、他の二枚が次の選出後にPSNの宣伝枠に二枚掲載される、ということなのかな(・∀・;)


★ 作品はこちらでチェックしてね!
PlayStation®Home | プレイステーション® オフィシャルサイト
 (Nどん)
http://www.jp.playstation.com/psn/home/index.html?hfclick=HDR_SB_psnhome
PlayStation®Network | プレイステーション® オフィシャルサイト (Pさん、Aさん)
http://www.jp.playstation.com/psn/index.html


no4ndon.jpgno4offi.jpg


・・・・◆・・・・

トップ画像は、そのときにNどんが製作したバスルームのセットですw
主さん不在ですが、こんなにロマンチックなバスに入れば、乙女心がもうぷるんぷるんつやっつやになること
間違いなしですよ!


・・・このフォトを何故持ってるかですか?
むっふふふw 
このときのセットで自撮りは無理なため、ちょうどインしていたわたしが、変わりに構図の指示を受けて代行撮影
させていただいたのでした(感動)。
Nどんの的確な説明で、イメージを壊さないように撮れてよかった・・・(今更ながら安堵のため息w)
ああ~でもほんといいなあ・・・わたしもやっぱりまたお祭り参加したいなあw



ということで、取り急ぎ、おめでとう記事をアップさせていただきました!!
3人さま、ほんとにおめでとうございました!!(^^)





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

わああああああ
今ブログ見て知ったわ!∑(゜△゜;)
応募してたの忘れてたよwww

本当に撮影お手伝い感謝感謝~♪

16日まで募集してるみたいだから応募してみようぜーい!
  1. 2013/06/07(金) 18:05:07 |
  2. URL |
  3. Nどーん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Nどーん、コメントありがとうございます!

> わああああああ
> 今ブログ見て知ったわ!∑(゜△゜;)
> 応募してたの忘れてたよwww

ち、ちらなかったとはwwww
うんうん、応募して「ほっ」として、間があくから発表日うっかり覚え忘れちゃうよね^^
とにかく、おめでとうございました!!
素敵なフォトだったもの!(^^)


> 本当に撮影お手伝い感謝感謝~♪
>
> 16日まで募集してるみたいだから応募してみようぜーい!

うん、なにかよいのが撮れたら挑戦するかも^^
Nどんも二冠を目指すのじゃ!(´ω`b)


  1. 2013/06/08(土) 17:33:33 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する