Comedy moves - Atom Republic 2013年06月05日 Another World コメント:0




もうちょっと設定いじって高画質にすべきでした^^; 帰ってからもう一度やり直しますか・・・(;゚Д゚)!


・・・・◆・・・・



Comedy moves - Atom Republic
http://alphazone4.com/store/search/eyJxdWVyeSI6IkNvbWVkeSBtb3ZlcyAiLCJnZW5kZXIiOiIiLCJyZWdpb25zIjoiIn0/

comedy.jpg

面白ダンスの詰め合わせ、アトム・リパブリックの『コメディ・ムーヴ』。

● chicken dance ● conga linemime  ● Harlem Shake ● glass wall の4つが入って$2.99です。
(上記の動画はこの順番でプレイしています)

Cさんに教えてもらったコナミのラウンジでよく遊んでるのですが、女の子がこのチキンダンスを踊っているのを見て
「わあ、面白くて可愛い!」と早速購入したものです。
わきをぱふんぱふんしたあとに、腰をふりふりしながら体を下げるのが気に入ってます^^。
あと、グラスウォールが何気にハイクオリティで結構見入っちゃいますのえーw
(これはパントマイムのアウトフィットについているジェスチャーですよね^^;
あの外見は怖いけど、自分のアバターだと「上手!」とほめてあげたくなるのですw)

日本にもどんどん入ってきて欲しいな^^


・・・・◆・・・・


さて、わたしはブログめぐりが結構好きなのですが、昨日はほんとに嬉しい驚きがw

ご存知の方も多い人気ブログ
「ともっちのPS HOMEビューティー日記&ぴぐっち日記♪」さんの最新記事をチェックしていると
最後のほうにここのブログ名が!
どへえええ!!!(;゚Д゚)!

思わず初コメントを入れさせていただきました(大汗)。ともっちさんが人見知り、と記事にかいていらっしゃいましたが、
わ、わたしもなんです(うそちゃうよ)
だから、クラブでお会いした方のブログも、まだコメできてないのが・・・たくさん・・・^^;;;
すみませんすみません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ともっちさんに身に余るお言葉をいただきまして、ほんとにありがとうございますw

だからというわけではないのですが、
えと、一番最近上げたフォト記事の舞台裏をちょっとご紹介させていただいて、
「こんなんしてます」みたいな、なんだ、その、その場ごまかしというかww
(↑褒めてもらって舞い上がってるらしい)



<<撮影現場はこんな感じ>>

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-03 00-10-39
LOOTのライトは4つ使用しました たしかこのアバター横の一台はオレンジ色にしたと思います


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-03 00-17-05
USおっさん(お兄さん?)アバター、おつかれちゃん


フレさんのセットなどはもっともっと手が込んでいて本当にすごいので、簡単過ぎてちょっと恥ずかしいです(゚Д゚ ;)


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する