--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

アラビアンナイト 2012年09月29日 Another World

 
amarec20120926-230321new.jpg



ディズニー映画のような世界へいってきました。
ここでは、建物は空中に浮かんでいるため、移動手段は飛行になります。

コントローラーで操作しながら、時折くるりと一回転したり。
たちどまって、浮かんでいることもできます。

童心に返って、ピーターパンもどきを楽しみました。




Juggernaut Games の デモ動画






アニメ風のグラフィックなのでちゃちな印象を受けるかもしれませんが、中にはいってしまうと、人間の脳の
素晴らしい補完機能によってそれなりにちゃんとしたものに見えてくるのが不思議。

この能力のおかげで、椅子ひとつ置いた演劇舞台が重厚な裁判所に見えたりもするのですよね。


中は結構凝っていて、さまざまな仕掛けがあります。

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
PlayStation(R)Home Picture 2012-9-26 23-18-03 
中心となる宮殿から外をみたところ


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-26 23-33-24
壁やタペストリーの色は、この装置で変えることができます。


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-26 23-32-42
時間はこの水晶(?)玉で変えられます。


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-26 23-27-26
美しく日が差し込む。


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-26 22-02-26
大理石(?)の上に施されたモザイク装飾


PlayStation(R)Home Picture 2012-9-26 23-45-26
壁の透かし模様。なかなか作りこまれています。


お風呂も備え付けてあります。別ポーズで座るアクションと撮影機能付き。
フォト撮り忘れました^^;


(立ち)泳ぎ・飛び込みのできるプール、BGM機能付き(何箇所かにいる魔人にお願いする)
マツコでプールサイドに行ってみた↓

PlayStation(R)Home Picture 28-09-2012 23-48-07


みなでわいわい遊べるので、クラブハウスとして最適だと思います^^。



関連記事
 
