正直なトレイラー 2013年06月03日 ニコニコ動画 コメント:2

 



正直なトレイラー:『アベンジャーズ』
http://coconutsandmilk.blog.fc2.com/?editor

予告詐欺に溢れる映画業界に一石を投じるべく、映画エンターテイメント・チャンネル、SCREENJUNKIESが贈る本当はこんな映画だ!正直な予告編シリーズ。
第8回、全世界アメコミファン垂涎のアルティメット・アクション・ブロックバスター、オタク神ジョス・ウェドンが贈る2012年最大のヒット作、アベンジャーズ。この映画を見て燃えないようなら、お前は中身が死んでいる。もしくは女の子か・・・
(動画説明より)


・・・・◆・・・・


ちなみに、この「アベンジャーズ」の回は、このシリーズ中では『ベタ褒め』の類になっております。
アベンジャーズすきだよアベンジャーズ(´ω`b)


製作者には申し訳ないけど大笑いできるものでは、トワイライトシリーズとか、先日のレミゼラブルとかですね、
いろいろあります^^;。ファンの方も、広い心で受け止めてくださいねw

え、見たい?見たいですか?

ニコニコアカウントなくても、ブログに貼ったものは視聴できる仕様になってますから、
じゃあ上記の二つ貼っておきましょうw
くれぐれもしゃれですからねw(ちょっぴり本音もはいってるけどねw)


ほい、れっつごー!


★ 正直なトレイラー:『ブレイキング・ドーン/トワイライト・サーガ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20502433
第20回は、ハリウッドが犯した最大の罪、トワイライト完結編。本作はシリーズ始まって以来の問題作です。
何故ならこの映画には殺傷能力があるからです。世界中の映画館で痙攣して失神するという症例が男性のみに確認されています。
冗談ではなく事実です。
ですから、男性はこの映画を見ることを控えてください。下手したら家でも泡吹いてぶっ倒れます。





★ 正直なトレイラー:『レ・ミゼラブル』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20530466
第21回は、前作がオスカーを獲って気を良くした男が、ミュージカルのミの字も知らないくせに調子に乗って作った、レ・ミゼラブル。
トム・フーパーはアドベンチャー・タイムのI Remember Youを見てミュージカルを勉強し直しなさい。
ミュージカル大好きなヒュー・ジャックマンは過去こういった名言を残しています。「舞台を長いことやっていると、この音を出したら
おしっこ漏れるなとかいうのが分かるようになる。僕はどうしたかって?決まってるだろう。僕はプロだからね。」





関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

最近の映画予告はやり過ぎとは思ってたけど
こんな面白いのがあったんだね~!

てか、おっさんと気が合いそうだw
似たような突込み入れつつ映画観てるあたし(´_ゝ`)wwww

映画観て内容把握してからこの動画見た方が面白いかもね♪
  1. 2013/06/05(水) 06:51:08 |
  2. URL |
  3. Nどーん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Nどーんwコメントありがとうございます!

> 最近の映画予告はやり過ぎとは思ってたけど
> こんな面白いのがあったんだね~!


うん、わたしも最近見つけたのです!他にもいろいろあがってるので、またチェックしてみてけれ!(・∀・)


> てか、おっさんと気が合いそうだw
> 似たような突込み入れつつ映画観てるあたし(´_ゝ`)wwww
>
> 映画観て内容把握してからこの動画見た方が面白いかもね♪


このおじさま、歌も上手いししゃれっ気もあるし、やっぱりエンターティメントの国は嫌味も面白いね!
お手本にしなくちゃだ!ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2013/06/05(水) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する