オルゴールと毛ばたき 2013年06月02日 Another World コメント:0


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-02 19-01-36


やっと王国で「メイド専用毛ばたき」を入手できました!(あとパンケーキも^^)
これでメイドプレイも完璧にできますな(笑)さて、次のリワードは何かラウンジふらふら遠足さんで調べようw


PLAYSTATION HOME「照英王国」リワード関係 (ラウンジふらふら遠足さんサイト)
http://pshome.riroa.com/lounge63.html
 ■52000:王国定番フルーツジュース ですとおおおおおおおおぐああああああああああああああああああ


・・・・◆・・・・


かんじんの毛ばたき写ってないし・・・(・∀・;)

髪の毛の色もたくさん試したのですが、結局夢色っぽいピンクをトップに。
王国の小物入れをオルゴールに見立てて、お掃除の合間にちょっと聞き入ってしまっているメイドという設定で撮りました^^;


このフォトを撮っているときにフレンドちゃんから電話、動けないのであわててパソにご招待^^
そしたらなんと、USのハリポタのパソでJPもリワードがもらえるとの事!で、ご招待してもらえることに^^
ありがたく撮影を終了させて、お邪魔しました。

ハリポタのパソは、テキストチャットが使えないので、無事にリワードをもらえたことをアクションで伝え、
(OK!、応援、うなづく、拍手、丁寧なお辞儀、などなどw)帰ってきました!
ありがとね!!部長ぅ!!

USのおっさんアバターが、JPをじめーーーっと撮影してるところを
見られてチョー恥ずかしかったけど、もうどうでもいいわ(笑)




========== * ========== * ========== * ========== * ========



● もう少し全身がはいっているフォトはこちら↓ (クリックで拡大できます)

PlayStation(R)Home Picture 2013-06-02 19-00-28


● 髪の色、小物入れにあわせて青っぽくしてみたけど少しさびしくなるような気がして。これも好きなんだけどな^^(同じく)


PlayStation(R)Home Picture 2013-06-02 19-07-59


あ、あとちょっとでプラスが切れる・・・
これ、20以内の枠に髪色設定したのを保存してたらどうなるのかな?呼び出せなくなるのかしらん?
試してみようかな・・・


**********★★★**********★★★**********★★★**********★★★********

くらっぷおへんじ~~~~!!!


★ Cさん!クラップとコメントありがとう~~~^^


うんうん、みんなすごく会えて喜んでたし!わたしもすごくうれしかった(;_;)
いつもいつもブログを見てくれてありがとう^^ また待ってるからね!!!
ホームは逃げないからダイジョブよ!!!!www


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する