ゲットしたものできなかったもの 2013年05月29日 Another World コメント:0

 
Observer Screenshot 13_27 AM 2013_5_25


フレンドさんが送ってくれたVEEMEE3D printer のギフトです。
クラシックなテイストでなかなか面白いでしょう?雰囲気が合うカーラのカフェ前でぱちり。


VEEMEE 3D Printer


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-25 13-39-27
帽子はこのタイプと猫ちゃんの顔がついているものの二種類あります フレさんありがとうございました!あとは談合でね!^^


・・・・◆・・・・


★ キカイ帝国 ・・・ 昨夜一周ソロクリア! サムライlevel2カタナ及びダイコンちゃんにてなんとか。
 (クエストについては、ついたてまではゲットできました。マットむりむりw。でも満足です^^)

★ US LOOTにて、↓のタヌキUFOのLMOゲット! おまぬけなのが笑える・・・けど、これでラウンジは恥ずかしいかも^^;


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-26 05-32-21
ぶいんぶいんぶいんぶいん


・・・・◆・・・・


あと、お礼です!(´ω`b)

チャチャさんに教えていただいたように、コントローラーの振動、設定から切ることができましたので、
ずいぶんオーロラ防衛ミニゲームが楽になりました!
いままではもう、ぶるんぶるん揺れてましたからね!チャチャさんアドバイスありがとうございます!
結衣菜クラブのみなさんにも、いろいろアドバイスいただいて、やっと1000点を超えることができるようになってきました(まだそんなものなのか!|゚Д゚)))

て******さん、水着ご満足いただけなかったかもしれないのに、再度クラップありがとうございました~~~♪
なんかかえって気をつかわせてしまったようでw すみませんでした(*´∀`*)
またきわどいのとかあったらご披露します(嘘つきw)


さて本日はメンテ!
延長どのくらいになるでしょうね?
半額セールもあるみたいなので、大変楽しみです!!!!



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する