スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

おいしそうな食べ物とキカイのビキニ 2013年05月28日 Another World コメント:0


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-27 22-54-53
オムレツトースト美味しそう、クロワッサンも目玉焼きもふたつ入ってゴージャス!パフェも可愛いですねっ^^ (Nどん宅にて拝見させていただく)


● PLAYSTATION HOME 「ピークボックス モンスター」
交換屋さんに新アイテム登場
http://pshome.riroa.com/lounge107_d.html (ラウンジふらふら遠足様-交換屋アイテム一覧)


ゆうべ、peakvoxでクレーンを引いてリワを確認していたら、背後に謎の宇宙人うさぎ登場w フレのNどーんだった・・・(笑)
なぜか最近、フレさんがモンスターに大集合してるのでしたが、理由を聞いて思わず納得!
すごくおいしそうでリアルな交換アイテムが追加になったからだったのね♪(*´∀`*)

これをゲットするためにはまずモンスター作りからになるので、いったいいつ取り掛かることになるかわからないですが・・・
(次々と新しいイベントが始まって、そっちが気になっちゃうので・・・結局、自分の欲しいリワで優先順位をつけて、やることになりますね^^)


・・・・◆・・・・



えー、そしてここで 『うぇぶくらっぷー』お返事 です(笑)

★て*****さん♪
「うp! はようpぃ!! 」・・・って水着のことと理解してよいのですよね?(笑笑)
なんかすごく受けちゃったじゃないすか(笑)
はい、次に上げときますねw


★ヒ*マ****さん♪
「これはほんとに可愛いポーズだよね。 僕の撮影意欲も上がるし、ますますネ カマをやめられなくなってしまうな 」

が、がんばってください(汗)・・・・|゚Д゚)))



・・・・◆・・・・


さて、(て*さんご期待の)ベレー帽とキカイのビキニ、ゲットしました!


最初ベーシックで撮影したたのですが、水着が硬質なのと、フラッシュ焚くと「べたーん」と白とびしちゃうので、
アサシンのパーソナルスペースに移動して、なんとか生身っぽく撮ろうと奮闘した結果です。
あまりうんまくいっでねえずら(涙)


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-27 03-48-50PlayStation(R)Home Picture 2013-05-27 03-45-40
↑ 色白に撮りたかったんだけど、臀部とふとももの裏側しか成功してないw       ↑ フラッシュや光源が真正面からあたるより、陰影で凹凸を感じとれる方が好きなので^^;
 
 
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


ちょっと日陰になってますが、あらが隠せるので(笑)こういうところで撮るのは結構好きです。
このキカイのコスチュームは、爪先が黒くなってるのね。
 
PlayStation(R)Home Picture 2013-05-27 03-54-34


ガーリーポーズとったはいいけど、目に入った光の位置で、目の玉ひん剥いたように見える件

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-27 03-35-56


水着といえば、最近入り浸っているUSコナミのDDRラウンジで、とても素敵なアバターを見ました。
ロックウッドのフルスロットルシリーズにあるネコのコスチュームをつけてダンスを踊っている女性なのですが、
その立ち位置が絶妙で、色白のボディが光り輝いてラウンジ一(いち)セクシーなアバターになってました(感動)。
今度会ったら是非近くにいってもっともっと見せて(魅せて)いただこうと思ってます!




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
