ラインワンピースと魅惑の瞳 2013年05月25日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-05-25 03-16-54


ラインワンピース(ホワイト) - peakvox
http://www.peakvox.com/jp/ps_home/item/

CANDY EYE ~魅惑の瞳シリーズ~(ショコラ・女性用) - SCE
http://playstationhome.jp/market/threads/sceSelect.html

今回のニューアイテムで買ったものです。
帽子ももちろん(笑)


・・・・◆・・・・


peakvoxの方は、複数購入した方が多いんじゃないかな?と予想される可愛いワンピです^^
まずは、あまり持っていなかった白をチョイス。夏らしくて、これからヘビロテになるかもしれぬですw

そして、魅惑の瞳シリーズ。バレンタインのピンクの瞳の色違いだとフレさんが指摘されていましたが、
今回はショコラとウルトラマリン、とても使いやすい色が発売になりました。
瞳の大きさも、これなら違和感なく使えそうな感じです。

雰囲気が乙女ぽくなったので、男の子アバターも出動させて一緒にフォト撮影。



撮る角度によって顔が向きあっていい感じに^^

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-25 03-19-16



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


男の子アバターは最近USでよく使っています。
見てて楽しいし、あまりしゃべりかけられないのもいいですね^^
着せ替えのためにアイテムを探すのも新鮮w

今回着せているのはコナミのTATOO上半身です。


Observer Screenshot 06_06 AM 2013_5_25

Demon And Death Tattoo - Konami
http://alphazone4.com/store/cat/24243/


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


同時に発売になったGST-ガーリーポーズ集(女性用)も、とてもいいです。
ポーズが増えるのは大歓迎^^
これを利用したフォトが、公式にまたいろいろ上がるでしょうね。
楽しみです^^


とりあえずベーシックで寝転がらせてみたところw
本を持っていたので、こうなりました。



PlayStation(R)Home Picture 2013-05-23 20-48-53

もっといろんなところで撮りたい気分にさせてくれる、素敵なポーズ集です^^






関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する