スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

E3 2013年05月24日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2012-6-9 23-03-26


E3 2013 各メーカーのプレスカンファレンス スケジュール
http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-1349.html


今年もE3が近づいてまいりました。
トップ画像は去年のE3でもらったコスチュームを着せた赤毛そばかすアバターです。
金髪まゆげなしアバターもつくって、ある方にほめてもらったこと、今でもとても嬉しく思い出されます。


・・・・◆・・・・




PlayStation®4 See it First on 6/10/2013
http://www.youtube.com/watch?v=PIZx5FytEPY&feature=player_embedded



今年もグローバルラウンジできるのでしょうね?
どきどきします。
お祭りって楽しい。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


★アサシンクリード開発者のインタビューも貼っとこうw

PS4 クリエイターインタビュー 『アサシン クリード4 ブラック フラッグ』
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=LYZD2Lamfmc&feature=endscreen




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

そばかすちゃん
そういえば一年前、いつもとは趣の違うそばかすガールのフォトを拝見して、ホントにすごいなあと思いました。

E3といえば、日本のホームスクエア以上に声かけられましたが、英語わからないので逃げましたw
ここで撮ったフォトがご縁で知り合ったクラブの皆さんを最近見かけませんが、お元気なんでしょうか…
  1. 2013/05/27(月) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. スカーレット #wmm8Wp8g
  4. [ 編集 ]
Re: そばかすちゃん
スカーレットさんコメントありがとうございます!

> そういえば一年前、いつもとは趣の違うそばかすガールのフォトを拝見して、ホントにすごいなあと思いました。

おぼえていてくださったんですね、ありがとうございますw
あのフォトを貼ろうかとも思ったんですが、一度公開しているし、で、今度は赤毛の子にしてみました。
(あれ、この子ももう貼ってたかな?(´ε`;)ワカラナクナッテキタw)

> E3といえば、日本のホームスクエア以上に声かけられましたが、英語わからないので逃げましたw
> ここで撮ったフォトがご縁で知り合ったクラブの皆さんを最近見かけませんが、お元気なんでしょうか…

イベントなどが最近多いので、フレさんもそれぞれ別のところにいらっしゃったりして、乗り遅れた感のある
わたしも、ちょっと単独行動気味・・・w
スカーレットさんのお知り合いも、帝国やピクモンへといりびたっていらっしゃるのかもですね^^

おっと、帝国明日まででしたっけ・・・最初の方のクエで取り残しなかったか確認しておきましょ(*´∀`*)
  1. 2013/05/28(火) 13:31:16 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
