Xi Vertigoアパート 家具を置いてみた 2013年05月20日 Another World コメント:2


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-20 04-50-02


Xi Vertigoアパート に家具を置いてみました。

ソファ: ソファ(ホワイト)-SCE
チェア: 座れそうなオオシャコガイの貝殻-南の島の隠れ家リワード
テーブル: DNA(亜種)テーブル-O-Two inc
オーナメント: オリエンタル鉢植え-codeglue B.V.
ライト: キャンドル(小・スプリング)-codeglue B.V.、オルネート・ランプ-Lockwood 


・・・・◆・・・・


う、植木鉢を置く位置がずれておる(汗)


Xi Vertigoアパートは、その不思議な景色といい、流れている音楽といい、瞑想したくなるような空間でとても気に入っています。
さて、どう家具を置くか・・・

かなり迷ったのですが・・・以下のポイントを踏まえて、トップ画像のようにソファを配置してみました。
博物館の休憩ソファのようなイメージです^^


  ★空間が広いので、ちょっとボリュームのある家具を置いてみる
  ★時間によって明るさが変化するので、それを生かすように




同じ家具ですが、光が違うとこんな感じに変化します

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-20 04-49-47


上のフォトは一部分で、実際はこのセットを複数横並びにしています。
時間経過でどんな感じになるかムービーも一応作ってみました^^; 


画質480pで見てみてね!


本当は、貝の椅子の中にはオーブランプのほうが真珠ぽくていいのですが(フレンドがもさんのアイデア^^)、
ドリームヨットを買ってないので持っておらず^^;。キャンドルで代用です。


========== * ========== * ========== * ========== * ========


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-20 04-54-42

 意外にもぴったりとなじんでくれたのがDNA(亜種)テーブルです。これはうれしい!
宙に浮かんでいるオブジェの黒とマッチしたんですね。


========== * ========== * ========== * ========== * ========


ここは本当に色調の移り変わりが素敵で、まだまだいろいろいじってみたいパーソナルスペースです。
フォトフレームも結構置けるので、画廊っぽくもできそうですね^^


光の効果があるアイテムがすごく映えるので撮ったフォト。
ちょっと季節はずれっぽいですが、お許しを^^;


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-04 00-55-03

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

最後の画像、
とても幻想的で美しいですね〜!!

ここはこういう画像が撮れるってのはわかってるんですけど、、
そういう場所はあちこちに散在するだけで、全体的には子供の落書きみたいな散らかりようと、
テレポート機能付けとけや!! 的な、行き先が見えてるのに迂回しないと行けない遠さでストレス溜まってハゲそうなので買ったとき以来行ってないですねw
  1. 2013/05/23(木) 15:24:41 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: 最後の画像、

結衣菜さんコメントありがとうございます!

> とても幻想的で美しいですね〜!!

ほぼ、スペースのおかげですねw
あまり工夫してなくて、芸がなくてすみません^^;


> ここはこういう画像が撮れるってのはわかってるんですけど、、
> そういう場所はあちこちに散在するだけで、全体的には子供の落書きみたいな散らかりようと、
> テレポート機能付けとけや!! 的な、行き先が見えてるのに迂回しないと行けない遠さでストレス溜まってハゲそうなので買ったとき以来行ってないですね


時間こそ貴重な宝と考えると、ほんとにまどろっこしい構成ですよね^^;
テレバッドが大活躍しそう・・・w

まあ、忙しい合間、ちょっと現実離れしてぼやーーーっとしたくなったりした時用に・・・
って、いつも活動的な結衣菜さんには、やっぱり無用かもしれない~~~~(笑)


  1. 2013/05/24(金) 15:45:46 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する