てんとう虫のアイテム 2013年05月19日 Another World コメント:2


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-19 12-58-42


おしゃべりファーム
てんとう虫イベント
http://playstationhome.jp/world/special/oshaberifarm.html
開催期間 : 2013年5月15日(水)メンテナンス終了 ~ 2013年7月3日(水)メンテナンスまで


キカイマシーンと戦うのに疲れたら、おしゃべりファームでひとやすみ
てんとう虫イベント開催中です!


・・・・◆・・・・



● まずはてんとう虫の触覚。

すずらんブルーベリーのたねを窓口でもらい、シンプルに(進化させず)育てて黄緑色のすずらんの花をゲット!
市場の窓口に納品すると、黒い触覚がもらえます。

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-19 12-55-55



● 次はてんとう虫のもこもこブーツ

すずらんブルーベリーのたねを二回進化させてD++のたねをゲット。
それを育てて白いすずらんの花を咲かせて収穫。ブーツをもらうためにはその白いすずらんを三個納品しなくてはなりません。
(幸い、育てている途中にフィーバーがきて、一度で三個収穫出来ました!お手伝いいただいたみなさんありがとうございました^^)


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-19 13-00-19 PlayStation(R)Home Picture 2013-05-19 13-01-37



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


とりあえずもらった触覚ともこもこブーツを身につけたかったので、WRSのリワTとシェバのボトムに合わせてみました。>トップ画像
まだ羽がないためてんとう虫というよりミツバチっぽいといわれたのでw はたらきバチのイメージです(武器持ってるけどw)



★触覚気に入ってます♪ ・・・羽はいつ取れるかな?

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-19 12-56-29



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

テントウムシの
鞘翅ならそれとわかるでしょうけど、
触覚単体でテントウムシのもとだと判断する人はまずいないですよね…
ましてやブーツとか普通に単なる黒いモコモコブーツだしw

ブーツいいかなと思ったけど、あのかったるいお使い&待ちゲーはさすがにムリですww
  1. 2013/05/23(木) 11:33:23 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: テントウムシの
結衣菜さんコメントありがとうございます!

> 鞘翅ならそれとわかるでしょうけど、
> 触覚単体でテントウムシのもとだと判断する人はまずいないですよね…
> ましてやブーツとか普通に単なる黒いモコモコブーツだしw

うふふw アリ、とか ハチ、とかいろいろ違うものが浮かびますよね。
てんとう虫の触覚だけクローズアップしてみたことなかったし!!(笑)
ブーツは、かなりまえにはやったルーズソックスを彷彿とさせるたぷたぷ感がちょい可愛くて、
結構使えそうですよ??


> ブーツいいかなと思ったけど、あのかったるいお使い&待ちゲーはさすがにムリですww


結衣菜さんがあそこで、プランタの声に従って踊ったり、おじぎしたり、「ちぇっ」させられたりしてるところは
想像がつきません(しかも、あとからお手伝いに来てくださった方にもわかるようにと思うと延々繰り返しですからね!

時間短縮の課金もありますが、やったことないのでよくわからないというw
役立たずのフレンドでしゅみましぇん!!(´∀`*)

・・・あ。でも。てんとう虫のコスプレの結衣菜さん・・・受けるんじゃないかな・・・?(誰にw)

  1. 2013/05/23(木) 13:32:36 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する