スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

グランゼーラ 「キカイマシーン帝国襲来」 2013年05月17日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-05-16 20-56-27
ピノキオ軍団の襲来じゃないのね


HOME>イベント/キャンペーン>グランゼーラ「キカイマシーン帝国襲来」
グランゼーラ 「キカイマシーン帝国襲来」
http://playstationhome.jp/entertainment/GZkikai_machine_empire.html

グランゼーラのイベントが始まりました!
ゴールデンウイークにネタ振りのあった、キカイマシーン帝国の襲来だす!!(;゚Д゚)!


・・・・◆・・・・


イベントは午後9時からということで、少し前にネオン街に行ってスタンバイ。ウェンさんが入っておられたので頼ってしまいましたw
インしてるフレさんも少なく、パソスペにおられたりしたので「ま、先に行ってクラブチャットで声かければいっかー」などと
簡単に考えていたら、ネオンではクラブチャット使えなかったす・・・Tちゃんに声かけられなかった^^;


で、イベントのほうは9時少し前から画面にニューステロップが流れ始め、移動できない雰囲気に。
そのころになってNどーんと合流。
「どんなんだろねー」と話しているうち、9時にはムービーが始まり、ネオン街に「どどん!どどん!!」と激しい攻撃が!


★砲撃を受けているさなかにネオンに到着したチ●●キ●●さんwww
「チ●さん、後ろ!後ろ!」状態でも手にでかクローバーをもって悠然と立っている姿は、やはり王族の威厳がありました(笑)
(キャプチャからあとで画像取って来て貼りますよ!このシーンの静止画!) 貼りました!↓


neonA.jpg




最終的には「志願兵になってきてちょんまげ!入り口は南の島の隠れ家にあるぜ!」ということで、移動しようとしてナビをみたら
フレのGさんとTちゃん、もぅ秘密基地に入ってますやん (´・ω・`) ハヤー!

Nどーんと一緒に南の島から秘密基地に到着。
びっくりするぐらい長いロードのあと、無事に秘密基地にはいることができました!

あとは、基地の教官(?)からまずキカイ兵を3体やっつけるクエストを受け、それを終了させて無事兵士になれると武器の種類を
選ぶことが出来ます。ヒーラーにしましたが、クリアしやすいかどうかはわかりもはん(´;ω;`)


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


クエストをクリアできていくかどうかはわかりませんが、秘密基地の中にいるペットには興味津々。
あと、もらったコスチュームも気に入りました。


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-16 21-55-32
最初にもらえるのは木刀です


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-16 21-54-34
基地内のNPCと


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-16 22-00-34
やっぱりこの子が一番気になる(笑)





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
