セールに弱い・・・ 2013年05月16日 Another World コメント:0

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-05-05 04-26-50
やはりロコ島には水着がよく似合ふ・・・デュフフ

nDreams のセールは続行中ですた!前記事の間違い失礼いたしました!


・・・・◆・・・・



nDreamMIZUGI.jpg


この水着はJPアカウントで二着持っているのですが、今回のセールでバンドルをUSに買ってしまいました・・・
だって、以下のセットが、1.99$(だったはず、2.99だとたぶん買ってないからw)ですよ!?
 ★ごめんなさい!2.99$でした!案外してたのね;_; これ、日本でひとつ150円じゃなかったかな?
一個分と少しで、全種類はいってるんですもん!か、・・・買っちゃっても許してくれるよね???(汗)

The ultimate bundle for anyone who wants to show off their beachwear. This bundle includes:

* Venice Beach - Aztec Beach Babe (Female)
* Venice Beach - Aztec Beach Babe (Alternate) (Female)
* Venice Beach - Golden Beach Babe (Female)
* Venice Beach - Golden Beach Babe (Alternate) (Female)
* Venice Beach - Nebula Beach Babe (Female)
* Venice Beach - Nebula Beach Babe (Alternate) (Female)
* Venice Beach - Amazon Beach Babe (Female)
* Venice Beach - Amazon Beach Babe (Alternate) (Female)


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


バンガローにも似合うんですど

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-05 05-42-14



こ、これで終わりじゃないんだからね
ヒールと靴のセットも買っちゃったんだからね(震え声)


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する