塔の騎士までクリア! 2013年05月14日 GAME コメント:4

 
amarec20130514-020137.jpg


Demon's Souls
http://ja.wikipedia.org/wiki/Demon%27s_Souls


城2の「塔の騎士」、青さんに助けてもらいながらなんとか撃破しましたー!
現在ここから逆に進んで青目スタブで半月草を貯めてますw



・・・・◆・・・・



ゲーム中にマップがでないというとNどんに「ありえーん」と言われたとです(笑)
方向音痴のわたしは、いつでもこの城は新鮮!おなじとこで迷い、夫にも「ありえーん!」と怒鳴られてます(涙)


キャラメイクはあまり時間をかけられなかったので、とりあえずランダムをぼんぼん押していっていいのを見つけ、
それを調整するという感じでつくりました。ゲームの中ではディティールがぼやけてしまう仕様なので、今回はこれでいいかなー。


★あ、Pさんに質問されていたのでちょっとここでお答え^^

職業は、初心者でも比較的進めやすいということで「神殿騎士」です。
体力があり武器も強いのが序盤から使えるので(今持っているこの大きいの:ハルバート)、ある程度のごり押しは可能(でも油断するとすぐ死ぬ!!)。
なので、なんとか助言をもらいつつ、進めていけてます^^;


ああ~~、買ったあと少しやってむずかしく、そのうちに動画を見るほうが面白くなってほったらかしにしていましたが、
いやーーーーーw
最初ばかすか死ぬのを我慢して続け、少しずつ手が動きを覚えだしてくると面白い!!!
まだスタミナ管理や回復をし忘れて、ぼこぼこと死にますけれどw

しばらくデモンズ、続くと思います!




で、その間この子がここでダンスで放置されていると(笑) (KONAMIステージ)

amarec20130512-144451.jpg

この男の子アバター、気に入ってます♪



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



さて、ホームの方ではフレさんが遊びに来てくれたり、セール中なので勢い込んで買い物してみたり、こちらも毎日インしてます~

昨日はサウスさんが遊びに来てくれました。
めずらしく男性アバターさん。超イケメンをはさんで撮影したった!!!(笑)


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-13 23-14-55
家具を全部とっぱらってしまったあとだったので、がら~~んw


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-13 23-29-27
調子に乗って、USとペアで撮らせていただきました


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-13 23-43-12
途中で遊びに来てくれたWちゃんと、サウスさんのゴクウを熱烈鑑賞w


サウスさん、ロコモの披露もありがとうございました!


・・・このあとはセールで購入したオーロラパソへ移動、またNどーんが遊びに来てくれるなど、短い時間だったけど
にぎやかに過ごせました^^ありがとね!!!w


あ・・・自己満フォトも撮らなきゃなんですけど・・・
デモンズおもしろすぎてしばらく無理かも(笑)














関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こんばんは^^ サウスです。

昨夜は突然押しかけて、むりやり3ショットや2ショットを撮らせていただき、
お騒がせで申し訳なかったです<m(_ _)m>

挙句に、ゴクウで飛ぶは暴れるは、シェバでも暴れてw、、、、すんません・・・>_<;

でも凄く楽しかったです。どうも、ありがとうございました。
私のブログの方も、つい先ほど更新し、写真掲載させていただきました ヽ(^。^)ノシ
  1. 2013/05/14(火) 20:26:18 |
  2. URL |
  3. South #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
サウスさんコメントありがとうございます!

> 挙句に、ゴクウで飛ぶは暴れるは、シェバでも暴れてw、、、、すんません・・・>_<;

いえいえ、ロコモは実際の動きをみることがなかなか難しいので、披露いただいて大変参考になりました!
ありがとうございましたw

> でも凄く楽しかったです。どうも、ありがとうございました。
> 私のブログの方も、つい先ほど更新し、写真掲載させていただきました ヽ(^。^)ノシ


わたしもさきほどお邪魔させていただきましたよ~~w
植木を出すのにめちゃくちゃ手間取って、申し訳なかったと冷や汗^^;
倉庫の整理もはやくしておかないとですねw

  1. 2013/05/14(火) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですww
おいらも新しいDLCが出たドラゴンズドグマでhomeが疎かになってしまっておりますが、
またグルフィさんの見目麗しいアバターを拝みに行きますよってに待ってておくれやで〜★

レベルがマッチするようになればデモンズも是非!!
ていうかなぜ城だけ進めていく??
炭鉱や嵐や牢獄はやらないんすか???
  1. 2013/05/15(水) 12:41:00 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: お久しぶりですww
結菜さんコメントありがとうございます!
★コメント返しが古い記事からになってしまったので、「お帰りなさい」をそっちに書いてしまいますたw

> おいらも新しいDLCが出たドラゴンズドグマでhomeが疎かになってしまっておりますが、
> またグルフィさんの見目麗しいアバターを拝みに行きますよってに待ってておくれやで〜★

詐欺フォトにもったいない言葉ありがとうございますw
実物を見て、怒りで死んでもちりませんよ!


> レベルがマッチするようになればデモンズも是非!!
> ていうかなぜ城だけ進めていく??
> 炭鉱や嵐や牢獄はやらないんすか???

まずは階段の下の方からw 足腰弱いもので(笑)
でも、昨日はストーンファング行きましたよ!あの、溶鉱炉みたいなとこに水かけて冷やすとこまで!
で、そのあと逆戻りしちゃって(方向オンチ) ぶよ虫に焼き殺されたー(´∀`*)

  1. 2013/05/15(水) 14:34:40 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する