ネタじゃない男アバター 2013年05月09日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-21 11-15-56

Light Summer Jacket - Lockwood Orange(Lockwood)
Super Skinny Jeans-Light Gray(Lockwood)
Dark Yellow Folded Sneakers(Lockwood)
Atticus Guitar (Male)(nDreams)

クラブ活動用につくった、少し若めの男の子アバターです。
ネタじゃないんですけど、ギター背負わせてます^^;



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



男の子アバターつくりの楽しさに気づかされたのは、フレンドのCさんのアバターに出会ってから。

Cさんのつくる青年は、本当に可愛くて、綺麗で、おしゃれで・・・
彼女のセンスのよさが爆発しているフォトの数々に、何度ため息をついたことか!!

腰パンの可愛さを知ったのも彼女のフォトがきっかけです。
それまでは、正直街中でみかけてもあまり良いようには思っていなかったあのダルいパンツが、彼女のコーディネートにかかれば
一変しておされアイテムに!!

コーディネートをちゃんと考えれば、この上なく魅力的なものになることを教えてくれてありがとう!!>Cさん!!


PlayStation(R)Home Picture 2013-04-13 23-44-53
探したけど、いいフォトがありまてんわ!今度Cさんにキュートなイケメンフォトもらおうっとw(´Д`)
(一番左は某超有名ブロガーMさまで、そのお隣がCたまどんです!!)



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・



わたしがつくるとむさい若者になってしまうのは・・・どうしたら・・・(汗)

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-21 11-29-39


着せている「絶体絶命都市Tシャツ」は、うずもれたアイテムシリーズにしてもよいかなと思ったのですが、
現在は入手不可能のアイテムなので取り上げるのはやめました^^;
でもなかなか使い勝手のいいTだと思うのですよ!お持ちの方は時々利用されてはいかがでしょうか。
わたしはこのイラスト、かなり気に入っています。 ジョシノモイインダナー (´Д`)



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・



最後はそのCさん自身がクラブ部長を激撮影しているところをw
まるで本物もののカメラマンさんみたいに、「優しいお顔だね~」「ふむふむ、素敵~~~」(う、うろおぼえだったけど
たぶんこんな甘い言葉を囁いていたかと!!!)シャッターを切っておられましたな・・・
そりゃーモデルさんもうっとりしちゃうわ~~~!!!(´ω`b)



PlayStation(R)Home Picture 2013-04-29 02-57-42


Cさん、撮りためたフォト、いつかまた公開してくださいね!!!


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

とても可愛い美少年じゃありませぬか!(じゅるる
これはもう、ショーパブのセットを組まなければ♪(吐血
  1. 2013/05/10(金) 17:27:39 |
  2. URL |
  3. Nどーん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Nどーん、コメントありがとうございます!

> とても可愛い美少年じゃありませぬか!(じゅるる
> これはもう、ショーパブのセットを組まなければ♪(吐血

昨日はダンス大会面白かったね~w みんなそろってパブごっこができるヘ(゚∀゚ヘ)
ロコモがこんなに楽しいとは予想外のうれしいことだす!!
お財布は軽くなるけれども!!!(・∀・;)

  1. 2013/05/11(土) 20:16:22 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
世間では
草食系やらなんやら、
ようするにヘタレのコトやろ??
みたいな、種の滅亡も近いなって雰囲気漂う趣向になってきてますし、
この程度の浅黒さと目つきの鋭さはむしろ正しく美しい男子と呼べるのではないかと★
  1. 2013/05/15(水) 12:52:38 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: 世間では
結衣菜さんコメントありがとうございます!

そーしてお帰りなさい~w

> 草食系やらなんやら、
> ようするにヘタレのコトやろ??
> みたいな、種の滅亡も近いなって雰囲気漂う趣向になってきてますし、

欲望が薄いっていうことなのでしょうかね?
環境ホルモンやらなにやらで、中性化がすすむ生物の運命なのか・・・w

> この程度の浅黒さと目つきの鋭さはむしろ正しく美しい男子と呼べるのではないかと★

どへへへへw
どちらかというと濃いめがタイプなので(おい)
自然とそうなってしまうのかもしれません・・・
はずいわwwww
  1. 2013/05/15(水) 14:29:55 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する