スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

【実況】ダークソウルの必勝法、教えます 2013年05月08日 ニコニコ動画 コメント:0

 

ニコニコアカウントなくても視聴できます↑

 
ニコニコ動画
【実況】ダークソウルの必勝法、教えます part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20355469


もうご存知の方も多いと思います。
ダークソウル必勝法です。
うぷ主の強い要望がありますので、決して攻略wikiには載せないように。


・・・・◆・・・・


連休最後の日に夫から「とりあえずファランクスを倒すところまでは行け」と指令を受け、久しぶりに
デモンズソウルを立ち上げました。
はぁ~~~w あらためて昔作ったキャラを見てみると、プレイ時間が3時間45分(笑)どんだけすぐにあきらめて・・・(・∀・;)


ということで、ちまちまと横からアドバイス(怒号)を受けながらゲームを進めています。
ファランクスやっつけたからね!火炎壷使いまくりだったけどね!!ヘ(゚∀゚ヘ)


・・・今日は城2の続きに挑戦します。
ドラゴンをかわしつつ橋の端までいくことは出来て・・・そこで青目にやられたところで昨日はギブアップしたから、続きからだな!




=+=+=+=+=+!クラップお返事!=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

★ten******さん

クラップありがとうございます!(えっと、全部だしてしまっていいのかわからなかったので伏せてみましたw)
ですよね~w あまり人がいなかったのに同じラウンジにインすることができたのは、ご縁ですね!!
ちなみに、わたしアメカニでダンペル(?)ゲットいたしましたよ!!ちょびひげキャラは未製作ですが!!!
またお話したいですね!^^







関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
