--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Sunset Lounge 2013年05月06日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-05-02 20-50-48


Lockwood
Sunset Lounge
http://www.lockwoodpublishing.com/2013/04/sunset-lounge/

・・・・◆・・・・


LOCKWOOD が新しく作った、Sunset Lounge 

ここはLOCKWOOD が販売しているドリームシリーズのパーソナルスペース所有者が入場できるようになっています。
海上にはそのヨットが浮かび、望遠鏡で大きく見ることが出来ます。ヨットにいるときは外観はみえないので、
ははー、こうなっているのかーとあらためて観察。


PlayStation(R)Home Picture 2013-05-02 20-33-18


ここではブラックジャックのゲームが無料ででき、どんくさい私でも壁掛けが取れましたw
せっかくなのでどんなものか飾ってみる↓ ・・・ で、でかくないっすか^^;

PlayStation(R)Home Picture 2013-05-06 09-15-57


・ ---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・ ---== ☆ ==--- ・


あと、特色といえば、長く続く海岸!
もちろん海で泳ぐこともできます。
おきまりの、陸上でも平泳ぎするバグも健在みたいですw

そこここにロックウッドの商品が配置してあり、ラウンジ式ショーケースといった感じ^^
もちろん、イグアナ君もいまあす

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-30 01-24-16  PlayStation(R)Home Picture 2013-04-24 23-58-15
中央の円形ラウンジでは音楽も流れています フレさんとまったり買い物の見せ合いっこしたりの一場面w


・・・・◆・・・・



全体的に、ゆっくり落ち着ける大人の交流場といった感じです。
もちろん、ドレスコードはありませんから自由なのですが、雰囲気を楽しむにはそれっぽい(ってどんなw)衣装を着て
ムードにひたるのもいいのではないでしょうか^^


・・・そういう意味では、ちょい場違いになってしまっていたかも?でもいいや!の今回のコーディネートは以下に記載しておきますねw


Wig:konami - The Wave
outfit:LOOT - Doctor Who - River Song Costume
Hands:LOOT - Doctor Who - River Song's PDA
Accessories:Delirious Squid Headphones-Devil Squid(for Female)



PlayStation(R)Home Picture 2013-05-02 20-44-13
このディティールすごくありません??現在のお気に入りのDoctor Who - River Song Costumeです!



wpid-8580703374_44debae141_b.jpg


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

いいですね、そのコスチューム
こんばんは~サウスです。
これは!ビビった(;゜〇゜) ディティールが凄く凝ったコスですね。
ハッキリ言って、私の好みだ。欲しいっすw でもJPでは手に入らんのだろうな~(´。`)
また、今度ゆっくり見せてくださいねヾ(´o`)ノ゙
  1. 2013/05/06(月) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. South #-
  4. [ 編集 ]
Re: いいですね、そのコスチューム
サウスさん、コメントありがとうございます~!

> これは!ビビった(;゜〇゜) ディティールが凄く凝ったコスですね。

でしょう!布地の細かさとか、手袋のテカリ具合など、質感が違うのが面白いし
デザインもすごく気に入ったんですよ(^^)


> ハッキリ言って、私の好みだ。欲しいっすw でもJPでは手に入らんのだろうな~(´。`)

むふふふ・・・シェバのコスがお好みのサウスさんならそうおっしゃるかと・・・
LOOTだからもしかしたら、このパソスペとともにやってくるかも!?先日はじめてのクラブハウスも
LOOTでしたからね~~!期待できるかもですよ!!


> また、今度ゆっくり見せてくださいねヾ(´o`)ノ゙

一応、本文中にポスターも追加で貼っておきました!
これでみるとそんなに詳しくはわからないのですが、試着してみたらもう、ひとめ惚れです!!!
できることなら、サウスさんにも試着してほしい~~~~w絶対気にいると思います!!!!
  1. 2013/05/07(火) 13:20:10 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
