最高にキュートなSnow White - ターセムの「白雪姫」 2013年04月27日 MOVIE コメント:2





ターセム・シン最新作「Mirror Mirror」
 映画『白雪姫と鏡の女王』公式サイト(JP) 
http://mirrormirror.gaga.ne.jp/


・・・・◆・・・・


『ザ・セル』 『落下の王国』 『インモータルズ』 ときて、今回の最新作、『Mirror Mirror』!


これが最高にキュートで、たまりません!

まゆげのすごいスノウ・ホワイトですが、ご油断めされるな・・・映像を見ているうちに、これが全く気にならないどころか
かわゆ~~~~~く見えてまいります!!

見終わると、ハッピーになる映画。
ターセムのもつインド的な明るさが、ジュリア・ロバーツ演じる女王まで、憎めない悪役にしています^^
今回はグロなところが全くなく、本当にフェアリー・テールに徹しているので、そういうのが苦手な女子にも最高おススメ!!。
やっぱりターセム、大好きだああああw



========== * ========== * ========== * ========== * ========




わたし知らなかったのですが、今回この映画公開にあわせて、いろいろ可愛いグッズがタイアップで作られていたんですね・・
あーもう、あの「まゆ毛」はくせもの!
あれに驚いて引いたのと、忙しかったせいで、公開時に見に行けてなかったのですよね。
今頃ブログチェックして、こんな可愛いプレゼント企画があったことを知るなんて・・・(・∀・;)


 ★キラキラジュエリー賞/スワロフスキー MAGIC MIRRORペンダント 3名様/ピアス 2名様
裏表でデザインが異なる「鏡の女王」をイメージしたクリスタル・ジュエリー


snow1.jpg

 ★キラキラウォーター賞/Fillico Jewelry water SNOW WHITE 3名様
白雪姫をイメージしたボトルにリングチャームをプラスしたプレミア仕様


tumblr_ma9zelwuhT1rrnz7d.jpg


こちらは販売されていたもの

本作にインスパイアーされ、CA4LAがデザインした映画の世界を表現するかわいらしいヘッドアクセサリーが
映画初日の9月14日(金)~全国のCA4LA直営店舗にて発売開始となります。 


tumblr_maa13h9SNv1rrnz7d.jpg


・・・まあ、くじ運死ぬほど悪いので、当たったことないんですが



★コレクターズ・エディションには、リリー・コリンズ来日インタビューをはじめ、華やかな撮影の舞台裏に迫ったメイキングなど盛りだくさん。
更に初回生産限定で、キュートなアウタースリーブとブックレットが付いた豪華仕様でリリースとなります。
(『白雪姫と鏡の女王』公式ブログより)



白雪姫と鏡の女王 コレクターズ・エディション [Blu-ray]

【初回生産限定特典】
アウタースリーブケース
ブックレット

【特典映像】(約43分)
未公開シーン集
メイキング
ダンスレッスン
王子と子犬たち
リリー・コリンズ 来日インタビュー
予告編集
キャスト・スタッフプロフィール(静止画)

【ブルーレイ限定特典】
デジタル絵本



そして、スタッフロールの一番最初にはこの言葉が。


無題





=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


★クラップお返事です★


天蒸籠さん!

これは太鼓ちゃんへのクラップでございますよねw はい、とうとうお別れしてしまいました・・・
ちょっと見上げた様子が、哀愁を含んでましたでしょ・・・
そして、船の姿だったわたしは、ひとつまえに装備していたアイテム姿にもどっておりますた・・・(・∀・;)



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

白雪姫は何十周年記念だったとかで
この他にも巨額を投じた戦う白雪姫やら、同じく戦う低予算B級な白雪姫と
3作品あり全部見たわけですが~
グルさん紹介の白雪姫は3作品中、オリジナルから離れすぎず
個性的な仕上がり具合も含めて1番良かったかな♪
やはり眉毛太っ!!ってかメイクも濃いぃので可愛いんだけど
眉毛のインパクトは凄まじかった!! 最初から最後まで眉毛に意識がwwww

あ、ちなみに巨額白雪は凛々しくカッコよくて良かったよ。
低予算のは何だろう?w 色々と酷すぎて逆に面白かったかもw
(見る機会があれば冒頭で白雪が森に置き去りにされるシーンの指輪に要注意!!)
  1. 2013/05/01(水) 16:23:25 |
  2. URL |
  3. Nどーん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Nどーんwコメントありがとうございます!


> 白雪姫は何十周年記念だったとかで
> この他にも巨額を投じた戦う白雪姫やら、同じく戦う低予算B級な白雪姫と
> 3作品あり全部見たわけですが~

それで集中してたわけですか!!!
ちなみにわたしもクリスティンバージョンみたど~ぃw
あの子は美形ですっきりしたハンサム白雪姫だったよね(うっとり)゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ


> やはり眉毛太っ!!ってかメイクも濃いぃので可愛いんだけど
> 眉毛のインパクトは凄まじかった!! 最初から最後まで眉毛に意識がwwww

ぶほほほほほw トップに貼った動画はちゃんとお手入れしてあるのだけど、冒頭の登場シーンでは
ほんとにぼさぼさのどっかーーん眉毛だったもんね^^;あれはほんとにオドロキだわ!!


> 低予算のは何だろう?w 色々と酷すぎて逆に面白かったかもw
> (見る機会があれば冒頭で白雪が森に置き去りにされるシーンの指輪に要注意!!)


ちょっとその映画気になるんですけど!!!あとで調べてみようw(・∀・;)
情報ありがとねん!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


  1. 2013/05/01(水) 20:49:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する