フレさんたちと! 2013年04月26日 Another World コメント:2

 
Image20130426010004227.jpg


昨日は、TYCOONの我が街へフレンドさんが来て下さり、なんと、一時的に一番アクティブな街として一覧に載せていただいたようです!
遊びに来てくださったTちゃん、がもさん、Wちゃんありがとう!
あと、ふらっと寄ってくださった見ず知らずの方も、ありがとうございました!
最初に入ってきてくれたひと、Tちゃんとものすごいカーチェイスしてましたよね!面白かったです!!)

わたしもなんとかIDを見せていただこうと思って、追いかけたのですがw
電灯にぶつかったり、道路を飛び出して建物に追突したり、いやもうすごかった~~~w

トップ画像はがもさんに撮っていただいたTちゃんとクマーとの3ショットです!
どうやって撮ったかは、後のほうに載せますね^^


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


最後に遊びに来てくれたWちゃんが、スタントパックを購入したというので、今度はフレさんたちとそちらへ移動。
するとがもさんが読み込み不良なのか、モードが変!
タイクーンの画面表示にならず、青空なのに星がまたたいていたり!
思わず「フォト拝見させてください!」といってあとから送っていただいたのがこれです↓


Image20130426010308458.jpg

Image20130426010235398.jpg
↑イケメン君はWちゃん♪


★フォト撮り放題なので撮影に奔放されていたがもさんの、クロボシンスーツ姿がかっこいい女性アバターさんのアップを
撮り損ねてすみませんでした^^; めちゃスタイリッシュでカッコよかったですよ!!
フォト使わせていただきありがとうございます!!


一方わたしたちはWちゃんおすすめのスタント用道路で、きゃあきゃあいいつつドライブアンドフラ~イング!!
ほんとに車が宙を飛んでいくのが見えてものすごく面白かったですよw 
自分のときも、横にそれて建物の中に落ちていったりしたのですが、現実だと大事故でもここでは平気ですから!



でもこれはすごすぎるぜ・・・・Tちゃんwwwww


PlayStation(R)Home Picture 2013-04-25 23-35-49


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


さて、クマーの横に乗る方法ですが・・・

車は降りるとサイドに立ちますよね?そのところに他の車を横付けすると、上に乗れます~~
そのあとは、自分の乗ってた車を消せばよいだけ♪(クマーの車の所有者は前方に降り立つので、そこに乗りたい車を置いてもらえばOK!
お試しあれ~~~~(´ω`b)


Image20130426010107713_20130426171830.jpg




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こんにちは
私も少しずつタイクーン増築しています。
車は警察署に付いていたベーシックカーに乗ってますが、やっぱりこっちのがカッコイイですね。
  1. 2013/04/27(土) 09:21:03 |
  2. URL |
  3. スカーレット #wmm8Wp8g
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちは
スカーレットさんコメントありがとうございます!

> 私も少しずつタイクーン増築しています。
> 車は警察署に付いていたベーシックカーに乗ってますが、やっぱりこっちのがカッコイイですね。


スカーレットさんは警察のパックをお買い上げになったんですね??うおーーw(・∀・;)
カーアクションとか満載なのかすら・・・チェイスなのかすら!!w
ベーシックカーは、よくいえばシンプル、わるくいえば平凡なので・・・
せっかくなので、やっぱりちょっと個性的なものにのってみたくなりますねw
飽きたらストアで車だけ買うのもありかもですよ??^^

  1. 2013/04/27(土) 13:15:19 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する