--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

キューピッドの翼とVEEMEEベッド 2013年04月25日 Another World コメント:2

 
Observer Screenshot 20_55 AM 2013_4_20


YECK Land ★ラウンジ詳細
http://alphazone4.com/spaces/yeck-land/

Home/Reward Items/Home Rewards/YECK Land ★リワード詳細
http://alphazone4.com/store/cat/23876/


4/10のアップデートでNAにできたラウンジ YECK Landでは、フリーのゲームをやるとリワードでTシャツがもらえます。
alphazone4の画像ではピンク地ぽいのですが、このフォトでは白く見えますね^^薄めなのかな?
色が可愛かったので、手持ちの洋服とアイテムでこんなふうにコーディネートしてみました。
(アイテム詳細はまたのちほど追記しますね^^)
無料のリワードTをどうやって利用するか考えるのも楽しいです~(´∀`*)


・・・・◆・・・・


さて、最近の買い物で、ちょとはやまったかなーと思ったのが、「MyBedroom」!

MyBedroom - Value Packs シリーズ
http://alphazone4.com/store/cat/23919/

MyBedroom - Teak Wood - Bundle
mybedroomb.jpg


寝転がれるベッドなので欲しくなり(ポーズが増えるのは嬉しいので)、そうなると単品より
統一感がとれるかなとバリューパックを購入したのですが・・・なんと色違いがつぎつぎリリースされ(予測しなさい)
しかも肝心のベッドはワンポーズ・常に片側からプレイ開始で、二人寝そべったとしても同じポーズの逆向きパージョンで距離があります。
(あ、男女ではポーズが異なりますので、それはご安心をw)


寝姿はかなり女性らしくて素敵なのですが、ややピローに頭が埋もれ気味・・・
それでももったいない利用したいので、ちょっと頑張ってフォトを撮ってみました。
やや、けしからん気味になっております^^;。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


★胸につけているのは先日の記事で紹介した Dazzling Heart Locket です
あと、コーディネートの詳細はのちほど追加で記載しますね^^;

頭が埋まってしまっているのをごまかすため、上から撮っています

Observer Screenshot 22_04 AM 2013_4_20


うむ、けしからんな。

Observer Screenshot 22_01 AM 2013_4_20



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

うむ、、
けしからん!!!
  1. 2013/04/25(木) 21:19:45 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: うむ、、
> けしからん!!!


ばびょーーーーんと、


・・・・けしからんよね!!!(´∀`*)
  1. 2013/04/26(金) 15:21:40 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
