さらばオーロラリワード 2013年04月24日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-24 08-56-42
桜を見上げながら和菓子をいただく太鼓ちゃん


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


2013.04.18「nDreams:オーロラ」ホームリワード誤配布につきまして
「nDreams:オーロラ」ラウンジにおきまして、2013年3月27日に行われました1.70へのアップデート時に、
サーバーの設定ミスにより、日本で配布する予定のないホームリワードが配布されておりました。
ご報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

本ホームリワードにつきましては、動作検証が行われておらず、予期せぬ不具合が発生する可能性があり、
また今後も日本におきまして配布の予定はございません。
このため、2013年4月24日のシステムメンテナンス以降、
該当ラウンジで誤配布されたホームリワードにつきまして、削除させていただきます。

(PlayStationHome サポート 障害・メンテナンス情報より)


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


オーロラのアップデートのときに配信されたリワード二種。
誤配信だったとのことで今日のメンテナンスで削除されます。

せめてもの思い出に、茶室と、JPアカウントでなければ入れないラウンジで最後のお花見をさせてあげました。


PlayStation(R)Home Picture 2013-04-24 08-51-43茶室もいい感じで花びらが舞っています
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-24 09-00-18照英国王像は足元だと全体が写らなかったのでここから
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-24 08-55-06猫くんたち、さらばだ
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-24 09-02-54あの新しい地にもいってみたかったなあ
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-24 09-04-10日差しが強いのでひがさを使用


日傘ついでに、ちょっとこんなのも撮ってみた
題して、「船色」  


PlayStation(R)Home Picture 2013-04-24 09-11-33


・・・・・・・・というわけで現在わたしのプロフィール コレって次入るときどうなってるんでしょう

hune.jpg



さて、ではふて寝します (次回はこのベッドのフォトの予定・・・)


Observer Screenshot 22_06 AM 2013_4_20








関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

> 本ホームリワードにつきましては、動作検証が行われておらず、予期せぬ不具合が発生する可能性があり、
> また今後も日本におきまして配布の予定はございません。

この説明に対して、かなりの人が、
予期せぬ不具合なんて日常茶飯事、
未だに倉庫ハグに関して経過報告のアナウンスもなしに放置してるくせによく言うよ!!!
といった内容のツイートをハッシュタグ付きでポストしていましたね〜…
あたしも基本的には同意見です。

SONYはここ数年、家電屋が最も疎かにしてはいけないサポートのクオリティが著しく落ちていますが、
それもこれも考えもなしに机上の計算だけで手当たり次第に経費削減をすれば当然発生する不具合であり、
こういう蛮行を平然と行う雇われ外人CEOを、日本の家電メーカーは採用すべきじゃありませんね…
  1. 2013/04/24(水) 15:44:33 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
結衣菜さん、コメントありがとうございます!

> この説明に対して、かなりの人が、
> 予期せぬ不具合なんて日常茶飯事、
> 未だに倉庫ハグに関して経過報告のアナウンスもなしに放置してるくせによく言うよ!!!
> といった内容のツイートをハッシュタグ付きでポストしていましたね〜…
> あたしも基本的には同意見です。

確かに!そして、一度手にしたものを手放すことのほうが、最初から手に入らないより惜しくなってしまいますね^^;
日本では、このアイテムが取得できないかわりに別のアイテムを配信してるので、もしかしたら、リワードが二重取りになって
ほかの地域からクレームがつくことを心配したのかもしれませんが、
どちらにしても、運営もやむにやまれずやったことと思いたいです・・・


> SONYはここ数年、家電屋が最も疎かにしてはいけないサポートのクオリティが著しく落ちていますが、
> それもこれも考えもなしに机上の計算だけで手当たり次第に経費削減をすれば当然発生する不具合であり、
> こういう蛮行を平然と行う雇われ外人CEOを、日本の家電メーカーは採用すべきじゃありませんね…

国民性の違いでいろいろ摩擦が起きやすいでしょうね^^;
日本国内で販売するにとどまらず、世界を相手に勝負しないといけないからなのでしょうが、そういうときこそ
きめ細かい日本的サービスに価値がでてくるとも言えると思うのですけどね^^;
実際、日本の食品(マヨネーズなんて有名ですよね!)や化粧品などの商品に対するこだわり・サービスの姿勢が、とても歓迎されている事実がありますもの!

  1. 2013/04/25(木) 12:48:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する