車買っちゃいましたクマー 2013年04月23日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-21 09-59-03


HOME TYCOON は移動が大変なので、車だけは欲しいなと思っていました。


フレさんがかっこいい車にのっていらっしゃるので、早速ストアで物色・・・
う、どれもいいなあ・・・と、散々迷ったのですが、最終的にクマがのっている車に決めました!
他の街にいったとき、ひとりでもこれならさびしくないでしょう?
NPC代わりに、このクマに付き合ってもらいます!!


・・・・◆・・・・



ええっと、この注意書き(ホームタイクーンに復帰するには・・)なんとかなりませんかぬ???(・∀・;)

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-21 10-00-56


撮影してたら後ろからゴンゴン押されましたしー!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-21 09-59-34



★うぇぶクラップひさしぶりのお返事コーナー★=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


 テンさん~~♪

クラップありがとうございます!
おお、ご覧いただけましたか!!!インディアンビーズが紐の先にあしらってあって、なかなかお洒落ですよね!
自分で見られないのがもったいないぐらい(・∀・;)
これからも、ご自身でみえないところなど、しっかり撮影いたしますのでいつでもリクエストどうぞです!
(あ。片たmはむりですw)


● いろんなYヒロクン!!

えっと、カメレオンのようにさまざまに変化をしてクラップいただいているYくん!
いつもおなかがよじれるので、一刻も早くカミングアウトされることを希望します!無理ですか!わかりました!!ヘ(゚∀゚ヘ)




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

基本的に
マッスルカーらしきやつ以外は同じフォルムをしてるんですね〜…
グランツーリスモはやらないですが(苦笑)
セインツロウでドライブすんのはかなり好きです★

しかしツイートでも仰ってましたが、、
そのクマの眼鏡なのか双眼鏡なのかの、顔にダイレクトで装着されてるのがスゴいですね!!!
そんなの、攻殻機動隊のバトーさん以来じゃないですかw

でもそのせいで体格的にはたしかにクマですが、なんとなくモグラっぽくなってますね(苦笑)

  1. 2013/04/24(水) 13:37:39 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: 基本的に
結衣菜さんコメントありがとうございます!


> グランツーリスモはやらないですが(苦笑)
> セインツロウでドライブすんのはかなり好きです★

道路の作りがしっかりしていたり、街並みが綺麗だったりするときっとドライブ楽しいでしょうね^^
運転免許持ってなくても車が乗り回せるのはゲーム世界だけですから、わたしも挑戦してみたいです、いつかw


> しかしツイートでも仰ってましたが、、
> そのクマの眼鏡なのか双眼鏡なのかの、顔にダイレクトで装着されてるのがスゴいですね!!!
> そんなの、攻殻機動隊のバトーさん以来じゃないですかw

あっw バトーさんはいくら無知なわたしでもわかるw
うんうんw

> でもそのせいで体格的にはたしかにクマですが、なんとなくモグラっぽくなってますね(苦笑)

もぐらちゃんいただきましたーーー!
この子の名前、「モグ助」にしましょうw(*´∀`*)w

  1. 2013/04/25(木) 12:40:47 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する