クラブイベント 2013年04月22日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-14 20-44-50
 

カプコン野外イベントホール
カプコンアルファベットクイズ
http://pshome.riroa.com/lounge04b.html(「ラウンジふらふら遠足」さんサイト)


・・・・◆・・・・

 
先々週から先週の半ばにかけて、クラブイベントでカプコン嬢のコンパニオンゲットをしてまいりました~!
(といっても、わたしはクラウンを買ってなかったので応援させていただきました^^;!)

クイズに参加していなかったので、問題がどんなふうに出ているのかわからないのですが、
しばらくじっとしておられたあと、みなさんがつぎつぎに「◎△◇◆♪」とアルファベットを口に出して正解していかれる様子に、ただただ感服!
できることはといえば、ぴょんぴょん飛んで「あっとひとつーー!!」だの、「ゲットおおおお!!!」だのと賑やかしをやることぐらいでしたw
あまりお役に立てなくてすみましぇんでした・・・(笑)


第1回目こそとまどったものの、二回目、三回目になるととてもスムーズに取得でき、みなさん可愛いコンパニオンをはべらせて(うらやまw)
楽しく歓談^^ いいイベントを開催してくださったクラブ部長まーこさん、ありがとうございますた!!



★詳しい模様はまーこさんのブログにて^^

<Crazy for PS Home>
「カプコンパニオン取ってきました」



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


少しフォトをとりましたのでご紹介します~


PlayStation(R)Home Picture 2013-04-14 20-05-23開始前:サブリーダーにお子様誕生お祝いの舞!
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-14 20-38-16応援団がんばるw
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-18 21-41-58三回目はぽんぽん隊も出現しました!
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-14 21-55-13
イベントのあとは、ブラザーの筋肉披露もセットです(お着替え中がかわいいw)


*========*========*=======*=======*=======*=======*========*========*=


サブリーダーが着ていたGzの新作。靴のうしろの飾りが可愛いとみんなで大注目してましたw
ご本人が見えないらしいので、フォトを掲載しておきますね!
こんな感じでしたよ!!!

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-14 21-10-05

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ありがとうございます
いっぱい写真撮って下さってたんですね。
ぽんぽん隊のシンクロ率に ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
そういえばあたくし、女性アバでぽんぽん使ってないような気が・・・
男性アバでもぽんぽんを使用出来るようにしたGZさんにも ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
さぁ、ぐるさんも筋肉とぽんぽんを纏ってこちらの世界に飛び込んできてくださいw

  1. 2013/04/25(木) 02:31:07 |
  2. URL |
  3. Mark-O #-
  4. [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
Mark-Oさん、コメントありがとうございます!

> いっぱい写真撮って下さってたんですね。
> ぽんぽん隊のシンクロ率に ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

てへぺろー!(だははw)
クラブの賑わいがよくわかると思いまして~~ぱしゃぱしゃと^^
そうそう、ぽんぽんのシンクロは偶然だったのですよ!すごいですよね!


> そういえばあたくし、女性アバでぽんぽん使ってないような気が・・・
> 男性アバでもぽんぽんを使用出来るようにしたGZさんにも ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
> さぁ、ぐるさんも筋肉とぽんぽんを纏ってこちらの世界に飛び込んできてくださいw


はい!次の課金ではとにかく、筋肉ゲットと、アメカニでアイテム取りを・・・・
おぱんつげっとが最大難問かな???(´∀`*)ゲームヘタナノデーーー
でもがんばりますん!!!

  1. 2013/04/25(木) 12:55:03 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する