Dazzling Heart Locket 2013年04月21日 Another World コメント:2


Observer Screenshot 21_45 AM 2013_4_20A
クリックで拡大してご覧になれます



Reward
Dazzling Heart Locket and Ring
Lockwood
Precious dazzling heart locket with a yellow topaz ring.


・・・・◆・・・・


ギフトマシーンの商品です。
これをつけてフォトを撮影していたのですが、あまりに綺麗だったので、これだけアップで撮ってみました^^



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コレって、
あたしも持ってるんですが、
ネイルを常にしていたいので手のアイテム扱いになるネックレスは着ける機会があまりありません。
でもこんなに精巧に作り込まれてるんならちょっと着けてみたいですね★

それにしても…
グルフィさんのアバター、ため息が出るほど美しいですね!!!
ついつい画像に見入ってしまいます…
  1. 2013/04/22(月) 15:43:39 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: コレって、
結衣菜さんコメントありがとうございます!

> あたしも持ってるんですが、
> ネイルを常にしていたいので手のアイテム扱いになるネックレスは着ける機会があまりありません。
> でもこんなに精巧に作り込まれてるんならちょっと着けてみたいですね★

あは、これ、結衣菜さんにプレゼントしていただいたものです(´∀`*) よく使わせていただいてるんですが、
きのう「使えない」と有名なVEEMEEのベッドで(けしからん)フォトを撮影中、あまりに綺麗であることを再認識し
思わずベッドから抜け出てオブちゃんで撮影したんですよ~~~!(・∀・)
ありがとうございました!


> ついつい画像に見入ってしまいます…

アラを隠して撮影するので(笑) そこんとこだけは技術があがっておりますけん・・・(´∀`*)
  1. 2013/04/22(月) 18:55:03 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する