--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

うずもれたアイテム紹介シリーズ3 ― 女性用塊魂バッグ+Tシャツ 2013年04月19日 Another World コメント:2


Observer Screenshot 19_07 AM 2013_4_7


Namco Bandai Games Inc.
女性用塊魂バッグ+Tシャツ
http://alphazone4.com/store/#cat17646
JP Home > Threads > Female > カテゴリー別 > トップス > 塊魂TRIBUTE


この間まで、春らしいピンク色が気に入ってよく着ていたトップです。
ボトムはなんでも合わせやすいと思うのですが、女の子らしくタイツスタイル・ダーク&ダーク(スカート)を合わせていました。
ちょうど、肩紐がブラックだったので^^
可愛いけれど人とあまりかぶらない、うずもれた良アイテムだと思いますです♪



・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・



スカートのレースに合わせるには少しカジュアルすぎる上半身なのですが、フリフリたっぷりをセンスよく合わせるのが苦手なので、
あえてこのチープな感じにしてみました。
バッグの柄も、なかなか明る楽しいイメージでしょう!?(´ω`b)


★斜めがけバッグってスポーティ。このタイプのTは他にもありますが、もっとマニッシュになってしまいます

Observer Screenshot 19_04 AM 2013_4_7


★いい感じにレインボーカラーがはいってます。服の色目が二色だけなので、ここでちょっと華やかに

Observer Screenshot 19_05 AM 2013_4_7


★女子必殺ワザの谷間にベルト状態。さりげなくアピっておりますな

Observer Screenshot 19_06 AM 2013_4_7


★全体はこんな感じです。先日出たGzのおさげのウィッグがより女の子らしい可愛さを加えてくれて、コーディネートがまとまった感じがします

Observer Screenshot 19_36 AM 2013_4_7



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



さて、ではいま私がはまりかけているものは、といいますと・・・

フレさんの男子コーディネートのあまりの可愛さに、「男の子カスタマイズ」に興味がわいてきております!
フレさんたち上手すぎですよ!!
特に、CさんNどん!!素敵モードがたまらんじゃないの!!!w

あまり素敵だからNどんを撮したフォト一枚無許可で貼っちゃる!!(・∀・)


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-31 03-23-21


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

最近は、
カバン背負っておられるときが多いですよね★

あたしとしては、カワいいしリアル感もあってとてもいいと思うのですが、、

グルフィさんの場合、
一箇所に長く留まらない、常に走って移動、
という生来の行動パターンと合まって、
このスタイルだと、どこへ行っても定住者ではなくツーリスト扱いされ、
ますます声をかけられなくなるコトは確実だと思われますww


それにしても、、
某どーんの男性アバはマジでイケてますよね〜♪

  1. 2013/04/20(土) 12:08:06 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: 最近は、
結衣菜さんコメントありがとうございます!

> グルフィさんの場合、
> 一箇所に長く留まらない、常に走って移動、
> という生来の行動パターンと合まって、
> このスタイルだと、どこへ行っても定住者ではなくツーリスト扱いされ、
> ますます声をかけられなくなるコトは確実だと思われますww


ああーーー!ツーリスト・・・なるほど!毎日いってたとしても、定住っていう感じではないですものね、
なるほどなあ・・・ツーリスト(←気に入ってるw)
そうそう、USのナムコラウンジにしばらく踊りながらいたんですけど、今日は話しかけられましたよ!
めちゃおしゃべり好きの男の子でしたわ!ずっとしゃべってた(その子がw)。
長く同じところにいるって、大事なんですね!


> それにしても、、
> 某どーんの男性アバはマジでイケてますよね〜♪


でしょうw C(セ・・)さんNどんの男子は、男前だしおされだしで、お手本にしたいんですよ~~w
今度はC(セ・・)さんに一枚運慶作みたいに隆々とした筋肉のマンのフォトをいただいてきますわ!(涎)

  1. 2013/04/20(土) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
