照英の桜とフレンドさん 2013年04月11日 Another World コメント:6


PlayStation(R)Home Picture 2013-04-09 23-02-26
満開の桜の下で フレンドさんと記念撮影!



この時ほど、アニメーションのポーズを買っておけばよかった!と思ったことはありませんでしたが、後の祭り^^;
以前からメールやブログのコメントなどでお付き合いさせていただいていたフレンドさんと、初めてラウンジでお会いし、
お話をさせていただきました^^
はい、お相手はこのブログからリンクを貼らせていただいているwonder2のブログ主であるスカーレットさんです(・∀・)
あらためて、お互いに「ラウンジでは初めまして」。
なんだか、照れくさいですね(笑)。


・・・・◆・・・・


お忙しいとお聞きしているのであまりお邪魔をしてもと思ったのですが、すこしお話してフォトをご一緒に撮らせていただきました。
ブログでも拝見していたアニメGSTを披露してくださるので、調子にのってぱちりぱちりw
保存に長く時間がかかって、申し訳ありませんでした!>スカーレットさん
わたしもアクションをもっと買っておけばよかったな~~^^;;;



★・・・ということで、ポーズをとってくださったところをご紹介w


PlayStation(R)Home Picture 2013-04-09 23-06-46
腕を後ろに回して背中伸ばし!リラックスのために準備運動中?


PlayStation(R)Home Picture 2013-04-09 23-05-08
元気よくハーイ!のポーズw わたしも何かを、と必死でOKを出しましたがサンドイッチでよくわからず(笑)


PlayStation(R)Home Picture 2013-04-09 23-10-35
シャイのポーズは乙女男子風~~♪ 思わず見とれる???w




でもやっぱり一番決まっているのはこれかな??腕がびゅーーーーーんと伸びてて、元気いっぱいです!(*´∀`*)

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-09 23-07-48


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


フォトを撮る趣味があるフレンドさんみなさんとのお付き合いで言えることなのですが、同じ時間にインされていても
「もしかしたら今フォトを撮っていて、佳境に入っているところかも・・・?」とつい先に遠慮する気持ちが湧いてしまい、
実際にパソスペにおじゃましたり、ラウンジへ追っかけていったりということは少ないのです。
(ブログを読んだり、掲載されたフォトに対する感想をメールで伝えたりと、そっちのほうが会うよりもずっとずっと多いですね^^;)

でもそういうつながりでも、同じ趣味を持っているという一点で、なんとなく気持ちが通い合っているような、
そんなほんわかとしたものを(私だけかもしれませんが^^;)感じているのです^^
そんなところが、わたしがホームを楽しくあそべている理由かもしれません^^


脳天気で申し訳なく思いますが、こんなわたしでもよければ、これからも末永くお付き合いいただけると嬉しいです (^o^)/







関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ゲージツ家同士の
気持ちの通じ合いですな〜…
そして、日本人の美徳である「慮り」というやつですな〜…

脳内がほぼおっさんであると同時に欧米化しているおいらは、
そういった人の心の機微がわからないのでしばしば相手を傷付けてしまうのでしょうね〜…

これからは和洋二人のグルさんがインしてるときは遠慮せんとあかんな!!
  1. 2013/04/11(木) 16:20:58 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
邂逅
ちょっと国民管理事務所に寄ってゲームアイコン非表示に
すれば、写真の順番を入れ替えても祝福の数字が気にな
らないのですけど、・・・
そんな些末なことはともあれ、邂逅というのは素敵なでき
ごとですね。


  1. 2013/04/11(木) 20:21:20 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: ゲージツ家同士の
結衣菜さんコメントありがとうございます!


> 気持ちの通じ合いですな〜…
> そして、日本人の美徳である「慮り」というやつですな〜…


いやいや、ゲージツだなんてそんなたいそうなことをしているわけではないのですが(汗)

結衣菜さんみたいに卓越したものがスッと天から降りてくる神ならいざ知らず、
時間かけて考えないとでてこない(ついにはでてこなかったりもする)凡人なのでw、
やたら手間がかかったりするんですよね、何事においても^^;

> 脳内がほぼおっさんであると同時に欧米化しているおいらは、
> そういった人の心の機微がわからないのでしばしば相手を傷付けてしまうのでしょうね〜…
>
> これからは和洋二人のグルさんがインしてるときは遠慮せんとあかんな!!


あ、気持ちがそのまんまの方はむしろわかりやすくて助かるというか(笑)
いつもそのあたりがいまいちわからなくて、「あ、もしかしたら無愛想っておもわれてるんじゃないかな」とか
「いったほうがいいのかな、あ、でもいったらじゃまかもね」とか、悩んでしまうのでw

やることあるときは正直にいいますからw大丈夫です(笑)

  1. 2013/04/11(木) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 邂逅
arianneさん、コメントありがとうございます!

> ちょっと国民管理事務所に寄ってゲームアイコン非表示に
> すれば、写真の順番を入れ替えても祝福の数字が気にな
> らないのですけど、・・・


うっは~~~^^;汗汗w さすが、お目がそこに行きましたですか(笑)

おっしゃるとおり、管理局で消しておけばよかったのですが、なにせ門すぐのところでお会いしたので、
ついそのまま・・・
祝福回数のとおり、乙女ポーズのシャイ君の方が最後の一枚より後に撮影したものなのですが、
一番インパクトを受けたものを最後に効果的に配置したかったので、こうなりました。
時系列が狂ってしまってすみませんでした~~^^;

> そんな些末なことはともあれ、邂逅というのは素敵なでき
> ごとですね。

はい、フレンド登録させてただいてからもうかなり経っていますので、逆になんとなく恥ずかしかったりしましたw
不思議な感じでしたw

  1. 2013/04/11(木) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
私も写真使わせていただきました。
お会いした瞬間は私はショートカットのお姉さんだったんですが、
写真を撮るならアニメポーズを使わねばと何度か設定しているのに使えない、
あーこれ男性用だったという見えないボケをかましながらお話してましたw
それならと男子に変身、でもラウンジだとロードが長くて、
フォトの保存より長かったかもしれませんね。
こちらこそ申し訳なかったです。
でも喜んでいただけて何よりです。
お別れする時にシャイのポーズのまま話していたのが我ながら面白かったですw

そういえば右手にお持ちなのはポーチだと思ってましたw
そしてゲームアイコン非表示はお互いすっかり忘れていたし…

共通のものがあるって、やはり共感できる事も多いんじゃないでしょうか。
そしてその奥ゆかしさはきっと皆さんに好かれる魅力の一つなんですね。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2013/04/11(木) 22:26:00 |
  2. URL |
  3. スカーレット #bYEK.TUw
  4. [ 編集 ]
Re: こんばんは
スカーレットさんコメントありがとうございます!

> 私も写真使わせていただきました。
> お会いした瞬間は私はショートカットのお姉さんだったんですが、
> 写真を撮るならアニメポーズを使わねばと何度か設定しているのに使えない、
> あーこれ男性用だったという見えないボケをかましながらお話してましたw


ありますありますあります!
というか、わたしも確かゴシックポーズを買っていたはず、とあれこれいじって起動せず、
「あ、男物だった、しかもこのIDじゃないし!!」と焦っていましたよ(笑)


> それならと男子に変身、でもラウンジだとロードが長くて、
> フォトの保存より長かったかもしれませんね。
> こちらこそ申し訳なかったです。
> でも喜んでいただけて何よりです。
> お別れする時にシャイのポーズのまま話していたのが我ながら面白かったですw

シャイのポーズが、華奢なイケメンさんにお似合いでした^^
あれ、ごつい男子にさせたらそれもまた面白いしで、なかなかいいですね~

> そういえば右手にお持ちなのはポーチだと思ってましたw
> そしてゲームアイコン非表示はお互いすっかり忘れていたし…

はい、リワードのマーマーレードサンドイッチですw 
あんなのもってうろうろするなんて、リアルではちょっとできませんが(笑)


> これからもよろしくお願いします。

はい、こちらこそです^^
いつも見ていただいて、ありがとうございます^^


  1. 2013/04/12(金) 12:51:18 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する