スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

どないでっか!!! 2013年04月08日 MOVIE コメント:4

 
henry-cavill.jpg


Henry Cavill
ヘンリー・カヴィル(Henry William Dalgliesh Cavill, 1983年5月5日 - )



この間の記事のあと、ダニエル・クレイグのあとのボンドはいったい誰がいいだろうと考え続けてはや3日(えっ。少なっ)。

夫が買って読んでいた『DVDブルーレイでーた』を横取りしてぱらぱら眺めていたわたしの目に飛び込んできたのが
「マン・オブ・スティール」でスーパーマン役をゲットしたヘンリー・カヴィルの記事でした。

写真を見て「あ、この人ってインモータルズにでてたあの肉体派じゃない?としみじみ顔を眺めていたら、
「あれーこのひといいんじゃないの????」という気持ちがふつふつと湧いてきました。


えっと、ボンドって、こんな感じかなとイメージしてるんですが・・・

★青い目のイギリス人
★女好き
★女性からみても非常に好いたらしい男性
★でも品がある
★アクションはもちろんできる
★背が高い
★貧相ではない
★憎めない愛らしさがある
★もちろん二枚目
★冗談好き


原作とかくわしいひと教えてチョー(m´・ω・`)m


・・・と、この条件に結構あてはまるんですけどーーー!!!
で、あらためて記事を読むと、ボンド役に応募して、「まだ若い」という理由でダニエルの方が選ばれているんですよね!!!
有力候補じゃん!!!!!


↑ まあ、数あるフォトのうちからわざとボンドに似合いそうなものを選んでのせてはいますw
なかなかいいでしょ~(・∀・)
結構有力な候補がみつかったということで、安心して今日からぐっすり眠れますな!!!今までも寝てましたけどね!!


・・・と思ったら、いまお使い(笑)から帰ってきた夫が、「もうスーパーマンに決まったからそれはないやろ」とあっさり却下した・・・。

エー、ソウナノー・・・(;´・Д・)









関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

いや~、、
本文にも落選理由を書いておられるとおり、
ボンドの年齢設定はだいたい四十手前、さすがにこの人じゃまだ若いですよw

ア~ンド、旦那の指摘もそのとおりw
スーパーマンやってボンドもやるって、日本で言えば仮面ライダーやってウルトラマンもやるようなもんです(笑)
  1. 2013/04/08(月) 18:21:23 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
えーと、この写真が羽鳥アナに見えるのは私だけなのか!?w

10年後くらいに期待したいね~♪ って、まだ続いてるんだろうかw
  1. 2013/04/08(月) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. Nどーん #-
  4. [ 編集 ]
Re: いや~、、
> 本文にも落選理由を書いておられるとおり、
> ボンドの年齢設定はだいたい四十手前、さすがにこの人じゃまだ若いですよw
>
> ア~ンド、旦那の指摘もそのとおりw
> スーパーマンやってボンドもやるって、日本で言えば仮面ライダーやってウルトラマンもやるようなもんです(笑)


結衣菜さんコメントありがとうございましたー!

うーんやっぱりそうなんですねーーーー(m´・ω・`)m
まあ、クラーク・ケントの方が似合うかもしれないので、じゃあそっちで我慢することにしよう・・・
となると、また次の人材さがしで寝られない夜が(おいおい)
  1. 2013/04/09(火) 16:45:37 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> えーと、この写真が羽鳥アナに見えるのは私だけなのか!?w
>
> 10年後くらいに期待したいね~♪ って、まだ続いてるんだろうかw


Nどんコメントありがとうごじあますーー!

ちょっとwやめてw そんなこと書かれたらこれからヘンリーを見るときに
ついつい羽鳥成分を探してしまうじゃないかっ(笑)

10年経ったらいい感じに老けてくれそうなオトコマエですよ!
楽しみですな!!(*´∀`*)

  1. 2013/04/09(火) 16:49:55 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
