--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

祝!Mark-Oさんのクラブ結成! 2013年04月08日 Another World コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-03-24 23-03-24
夕焼け空の美しいクラブハウスにて



いつも楽しくよませていただいている Crazy for PS Home
そのブログ主でいらっしゃるMark-Oさんが、この度クラブを立ち上げられるということで、今までコメントも書き込んだことがない読者だったのですが
勇気を出してクラブ参加のお願いをしてしまいました!


・・・・◆・・・・


本アカウントはもう上限いっぱいにクラブ参加してしまっているので、サブアカウントでの申請でしたが、快く承諾いただき、
無事にあまたいらっしゃるMark-Oさんファンの末席を汚させていただくことになりました。
やったあーー!!( ´∀`)

トップ画像はその集会での記念撮影の模様を背後から写した一枚です。
男性アバターに課金しているIDでの参加なので、ですw(しかもデカイ・・・^^;)

他のクラブとの掛け持ちになるので、頻繁なイベント参加は無理かもなのですが、「大人のクラブにしましょう」という
Mark-Oさんの趣旨のもと、Mark-Oさんのファンである皆さんとまったり交流できたら嬉しく思います。
も、もちろん生Mark-Oさんとお会いできるという喜びがなにものにも変え難く・・・w

また、オーナー様のご人徳で、どんどん会員さんが増え続けている様子!
これからもますますのクラブのご発展をお祈りしております!(って、一クラブ員ですがwwww)


締めはこの一枚で!

クラブ員さんの自己紹介の撮影で忙しかったはずのMark-Oさん♪
オーナーご本人の最初のご挨拶の模様を、後ろの方から撮影した一枚を貼らせていただきますねw
まるで、デザイナーさんか作家さんの祝賀パーティ挨拶のような雰囲気が・・・

さすがの超大物ブロガー様の貫禄です!!!

・・・えっ、この言葉はお約束で・・・はないので???? ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ






PlayStation(R)Home Picture 2013-03-24 22-51-26




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

いいですね!!!
良き人のもとにたくさんの良き人たちが集う、
実に素晴らしいクラブです★

悪しき愚者を見捨てられずに残った少数の心優しき変態たちで構成される、
どこかのクラブとはえらい違いですな(苦笑)
  1. 2013/04/08(月) 16:59:06 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: いいですね!!!
> 良き人のもとにたくさんの良き人たちが集う、
> 実に素晴らしいクラブです★
>
> 悪しき愚者を見捨てられずに残った少数の心優しき変態たちで構成される、
> どこかのクラブとはえらい違いですな(苦笑)


結衣菜さんw コメントありがとうございます!

で、え、え、え、wwwww
そんなことないでしよ??それぞれのオーナーさんのユニークなところがいいんじゃないでしょうか!!
か、神の言葉とは思えない発言でしゅよ!?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


  1. 2013/04/08(月) 17:43:18 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
素敵な記事ありがとうございます
夕日を背景にみんながそちらを向いているってのがいいですね!
大きな背中のぐるさんは頼りがいのある先生っぽいですw

そっか~ ぐるさんって心優しき変態さんだったんですね ((φ(-ω-)メモメモ
そういえば昨日、紳士淑女の集まりの中にハート水着の男性アバがいたような・・・ [壁]д=) ジー
どんな格好でも強制退部等の処罰はしませんので心置きなく半裸姿でお越しくださいね♪

それでは今後ともよろしくお願い致します!


  1. 2013/04/09(火) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. Mark-O #-
  4. [ 編集 ]
Re: 素敵な記事ありがとうございます
まーこさん、コメントありがとうございます!


> 夕日を背景にみんながそちらを向いているってのがいいですね!
> 大きな背中のぐるさんは頼りがいのある先生っぽいですw

お顔を写してしまっていいものかどうか判断がつかなかったので、後ろ姿を撮影するという苦肉の策だったのですが、
みなで同じ方を向いているところを下ナメで見上げるようにっていうのが、案外よかったかもです(・∀・)w
しぇんしぇいにはその昔ときどきお小言を頂戴してた身なので、おこがましいような、でもありがとうございます♪

> そっか~ ぐるさんって心優しき変態さんだったんですね ((φ(-ω-)メモメモ
> そういえば昨日、紳士淑女の集まりの中にハート水着の男性アバがいたような・・・ [壁]д=) ジー
> どんな格好でも強制退部等の処罰はしませんので心置きなく半裸姿でお越しくださいね♪

ぬん!!!!ぬんぬん!!
これで印籠をいただいたと解釈してよろしいですね!!
では安心してへんたい紳士への道を、いえ半裸の道にも進ませていただきます!

> それでは今後ともよろしくお願い致します!

こちらこそです^^
おひまつぶしにしかなりませんが、またお読みいただけると嬉しいです^^
ありがとうございました!!!(*´Д`*)ポポンッ
  1. 2013/04/10(水) 13:18:05 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
