--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ハリー・ポッターが来た 2013年04月05日 Another World コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-05 08-45-19


(英: Harry Potter Series)
ハリー・ポッターシリーズ
ウィキペディア


2015.4,3のアップデートで、NAにハリー・ポッターの世界がやってきました^^
まだ全部見回れていませんが、街にはいっただけで学生服などのアイテムが貰えました。

その他のコンテンツはこちらから - PlayStation Home Worldwide Content Updates – 3rd April 2013


・・・・◆・・・・






このラウンジの中では、使えるヘアスタイルが限定されており、とっぴな扮装ができないようになっています。
ハリーポッターの世界観を崩さないようにと工夫されているのでしょうね。

ですので、トップ画像に使ったコナミのヘアスタイルと、アリスクーパーの眼鏡、LKWDのヘッドフォンは、
ハリーのラウンジ以外で楽しむことになります^^;



クリックで拡大します



PlayStation(R)Home Picture 2013-04-05 08-45-40



PlayStation(R)Home Picture 2013-04-05 08-44-06




・・・・◆・・・・



この格好が気に入ったので、先生に叱られそうですがあちこちうろつきました。
X7で一緒になった結衣菜さんとフォトセッションw




PlayStation(R)Home Picture 2013-04-04 22-07-30


せっかくなので、ということでこの衣装が似合いそうな、Gothic Manor にご招待いただきました。
フォト撮影にはぴったりで、たくさん撮らせていただきありがとうございました!
なんだか寄宿舎みたいな雰囲気でよかったですw 結衣菜さんの髪が銀色っぽくみえて、ちょいドラコ・マルフォイ風でしたw


クリックで拡大します


PlayStation(R)Home Picture 2013-04-04 22-18-58PlayStation(R)Home Picture 2013-04-04 22-27-14
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-04 22-32-52PlayStation(R)Home Picture 2013-04-04 22-28-32
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-04 22-40-09PlayStation(R)Home Picture 2013-04-04 22-40-22
ドラゴンのゴブレットを中央に見えるようにとったり、月夜の庭園でポーズしたり!




・・・・◆・・・・ 
(ここからは結衣菜さんからの頂き物です。綺麗にとっていただきありがとう!(・∀・)



PlayStation(R)Home Picture 2013-04-04 22-52-04
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-04 22-53-03
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-04 22-31-23



これからしばらく、ハリーの街をうろつくかな???
では、最後はラウンジでの一枚!( ´∀`)


PlayStation(R)Home Picture 2013-04-04 08-50-07





関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

この全身セット、
なかなか完成度の高い服ですが、足の幅も含めて膝から下が異様に細いのが残念でしたね〜、、

パズルゲーの「ゴミ箱」で取ったリワードの、全身黒タイツに青いポリのゴミ箱を着ているゴミ箱スーツの下半身パーツを思い出して仕方ありませんww

それにしても、電車はよくわかりませんでしたが、街の通りのラウンジはいい雰囲気だし描画も美しいですよね〜★
広さ的にも是非パソスペとして出してほしいところです。

はっ!! ヤベェ!!! 普通に真面目なコメントしてるわww
  1. 2013/04/05(金) 20:00:15 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: この全身セット、
> なかなか完成度の高い服ですが、足の幅も含めて膝から下が異様に細いのが残念でしたね〜、、
>
> パズルゲーの「ゴミ箱」で取ったリワードの、全身黒タイツに青いポリのゴミ箱を着ているゴミ箱スーツの下半身パーツを思い出して仕方ありませんww


えーwそれなにおいしいの?・・・って、うそうそwごみ箱スーツってみたことあったかなあ??(・∀・;)ドンナデショ?

> それにしても、電車はよくわかりませんでしたが、街の通りのラウンジはいい雰囲気だし描画も美しいですよね〜★
> 広さ的にも是非パソスペとして出してほしいところです。


ですです!まだ列車みてない~~~~しまった~~~!!!
PVみてたら何かゲームもありそうでしたな・・・^^
ドラゴンボールみたいな光線でてましたぞ・・・w


> はっ!! ヤベェ!!! 普通に真面目なコメントしてるわww


いや普通でもぜんぜんオッケーですしおすし!!!コメントいただけることがありがたいですよ♪

  1. 2013/04/06(土) 13:14:21 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
