--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Tシャツも悪くない 2013年04月03日 Another World コメント:5

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-04-03 03-27-07



I AM EASY.

アメリカ人が選んだ英会話フレーズ: I'm easy.; I'm easy to please.
http://american-phrases.blogspot.jp/2010/01/im-easy-to-please.html



昨日は「スカイフォール」をレンタルして観たので、ホームには遅めのインになりました(と、いいつついつも遅いんですが^^;)。
フレさんと少しおしゃべりした他は、ひとつ前の記事にも書いたGzのゆる編みおさげに何を合わせようかと思案ー。
で、たまたまみつけたこのちょっとトボケたTシャツを着せてみました^^。

昨夜はそれを着せてフォトを撮ったところで限界となりTシャツの詳細をメモしてないので、あとで追記します。
どこでとったのか全く覚えがない・・・^^;;;

(追記)★このTシャツ、購入物でした^^;
モンスターズ イージーTシャツ 女性用 (Q-Games) でも買った覚えがない^0^;;;



ただ、ホームの基本となるベーシックで撮ったことと、
なんとなく「遊ぼうよ!」みたいなあどけない雰囲気のアバターフォトになったので、ネットで探した一文
「Easy does it !」というタイトルをつけて公式にアップしました。
「(あわてず)ゆっくりやれ, (力を抜いて)気楽にやれ」っていう意味だそうです^^ これ、自分への言い聞かせにぴったり(笑)


・・・・◆・・・・


アップついでに、オフィシャルバナー応募もしてみました。
落ちても、イベントに参加したという記念になると思って^^。
「力を抜いて、気楽に応募」、です^^



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こんにちは!
グルさん、お久しぶりです!ろーずです^^
公式サイトでグルさんのフォトをお見かけして、あまりの可愛らしさに一目惚れ!(*´∀`*)
即お気に入りに登録して、その勢いのままブログにもお邪魔させていただきましたw

グルさんの可愛らしくて優しいお顔立ちと、グランさんのウィッグとの組み合わせ・・
ふんわりとした女性の可愛らしさが伝わってきます。とーってもステキです!!

またお邪魔させていただきますね!それでわでわ~~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ
  1. 2013/04/03(水) 17:34:54 |
  2. URL |
  3. ろーず #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちは!
ろーずさん、コメントありがとう!!!ヘ(゚∀゚ヘ

公式のフォト見ていただいたんですか、お気に入りにまでっ!感謝感謝www
このウイッグがでたおかげかも??ちょっと顔立ちをより幼めに調整したんですよー^^
少し太らせすぎかな?とも思ったんですが、気に入っていただけてうれしいですw

ローズさんの公式フォトも楽しみに見せていただいてますよ!(モデルさんになっているのもw)
また是非お立ち寄りくださいねん!!(^^)/








グッo(´・3・`)ノ))バァーイ
  1. 2013/04/03(水) 20:44:41 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
わたたたたた^^;
最後の顔文字、気に入ったのでコピペ登録しようと思ってたら、最後に残っちゃった!!↑
し、失礼いたしましたwwwww
  1. 2013/04/03(水) 20:46:59 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Q-Gamesかよっ!!!
ここんち ←(メンズのファッション雑誌などでよく「このブランド」のイミで使われるフレーズw) のTシャツ、某プラチナハンターにして個人的Q-Games広告塔でもある某そらおさんも着てますけど、、
ホンッッッットにリワでありそうなのばっかですね(苦笑)

でもグルフィーさんのアバターがカワイイから許す!!!!!
  1. 2013/04/05(金) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: Q-Gamesかよっ!!!
> ここんち ←(メンズのファッション雑誌などでよく「このブランド」のイミで使われるフレーズw) のTシャツ、某プラチナハンターにして個人的Q-Games広告塔でもある某そらおさんも着てますけど、、
> ホンッッッットにリワでありそうなのばっかですね(苦笑)


そうなんですよ!!!(;゚Д゚)!これ、わたし買ったのですかね!?←聞いてもっ
でも、確かに着せてみるとカジュアルさが可愛かったりもしてw と、自分を納得させてみる・・・
そかー、そらおさん御用達なのですかーなかーま( ´∀`)

> でもグルフィーさんのアバターがカワイイから許す!!!!!

もったいない言葉ありがとうございます!
結衣菜さんのクールビューティーにはおよびませぬ!!
  1. 2013/04/05(金) 17:28:42 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
