スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

wig 2種 2013年04月02日 Another World コメント:4

 
Observer Screenshot 12_23 AM 2013_3_30




konami - The Wave


先週のアップデートでX7の先行販売として登場した、コナミのウイッグ「ザ・ウェーブ」です。
なかなかいい形で、気に入ってはいるのですが、すこーし難があります^^;

というのも、前髪からすこし奥に入った部分に色合いの薄まっているところがあり、そこだけ「ちょっと薄毛になっている?」ように
見えてしまうのです^^;(このフォトはエフェクトかけているのと斜め横からなので目立たなくなるようにしてます)
そこだけ、もうすこしうまく処理できていたら、いうことなしなんですが・・・

毛先がまるで紙を切って曲げたようにみえるところなどは、これはこれで味わいを楽しめるのでわたしはぜんぜん気になりませんw


・・・・◆・・・・



残念な部分がわかるフォト追加してみました^^; クリックで拡大します(他も同様です)
画面が小さいと思ったほどは気にならないかも?(´∀`*)


Observer Screenshot 20_37 AM 2013_3_30



ついでにブラのアップも!これは細かなところまでなかなk作りこんであって、カップ部分から肩布のつなぎ目部分などに
ちゃんとシャーリングが施してあるんですよ^^カップ部分もレース(ネット?)の上から透明ラバーで押さえてあるのがわかります。
反射も綺麗に映っていて、お気に入りです^^


Observer Screenshot 20_39 AM 2013_3_30




・・・・◆・・・・



PlayStation(R)Home Picture 2013-03-31 14-31-36



もうひとつは、

グランゼーラ ゆる編みヘアスタイル(女性) 
http://alphazone4.com/store/#update1629


こちらは買うのが出遅れてしまい(笑)、フレンドさんがみなこの髪型にしているのを見てからあわてて購入しました^^;。
買う前はおとなしめで、あまり使わないかな?という懸念があったのですが、買ってつけてみて案外気に入ってしまいました。
(案外って、Gzさんに失礼ですよね、買ってからそのよさが分かったんです!ってことでw)


そして、これはわたしにしてはめずらしいことなのですが、髪色を黒にしています。
なぜなら、光を受けたときの髪色の描き分けによるグラデーションがとても素晴らしいから!!!

フレさんいわく「カブトガニを思い起こさせる後頭部」だそうですが、黒色だとそれを忘れさせる美しさです^^
(あまりに綺麗で、それがよりわかるフォトをと思い、何枚も撮影してしまいました)
グランゼーラさんの技術と美的こだわりに感動です!



見て見て!!ほんとに綺麗なヘアライン!!! 

PlayStation(R)Home Picture 2013-04-02 02-22-53




ただ惜しいのは、多くの場面では、髪色は黒くつぶれちゃうんですよね^^
でも、本来はこんなにきれいなウイッグなのですし、とても可愛い形なので、これからも愛用させていただきます!

コナミさんもグランゼーラさんも、ありがとう!!! 









関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ホントは、
カブトガニというより、鬼才、サガノヘルマーの名作「BLACK BRAIN」に出てくる外骨格人間編に出てきたマッドサイエンティストの奥さんを彷彿とさせるのですよ~!! 

この科学者は人類を昆虫のような外骨格にしようと人体実験を繰り返しているのですが、殆どは失敗ばかりで、自分の妻も実験台にして失敗、他の失敗作と一緒に地下の牢屋に入れられているのです。
そしてこの奥さんに密かに想いを寄せていた狂的昆虫フェチで実験の資金を提供している資産家に夜な夜な…

という救いようのない内容でした(;´Д`)
  1. 2013/04/02(火) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
RE:ホントは、
物知り結衣菜さんコメントありがとうございます!!

えええ、なんだか恐いお話のようなw
マッドサイエンティストこわし(+¥+)
そもそも昆虫にそっくりの外骨格・・・^^;;; しかも虫フェチの資産家とか、想像すると寝られなくなるので
考えるのはちょっとやめておこうっとw(笑)
  1. 2013/04/03(水) 02:02:52 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]
ヘアスタイル両方ともスルーしてました。
 こうして詳細に評価していただけるととても助かります。
  1. 2013/04/03(水) 13:19:36 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: arianne さん
> ヘアスタイル両方ともスルーしてました。
>  こうして詳細に評価していただけるととても助かります。

arianneさんコメントありがとうございます^^

ウィッグはどうしても気になるので買ってしまうことが多いですね~^^
自分の後頭部って、日頃はあまり意識してはみないのですが、ふっと後ろを向いたときにその美しさに気づいて
「おおっ!!!」と目を見張ったので・・・、ご存知ない方に是非おつたえしようと思いました^
またお立ち寄りくださいね^^ありがとうございました
  1. 2013/04/03(水) 16:22:05 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
