スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Mプロジェクト 2013年03月31日 YouTube コメント:2







ダブルM(森・森)の培養で生まれた、数少ない良いもののうちの一つだと思うので!



ワンオクロック オフィシャル ウェブサイト
ONE OK ROCK
http://www.oneokrock.com/index.html






関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

マジかっ!!!?
> ダブルM(森・森)の培養で生まれた、数少ない良いもののうちの一つだと思うので!

まさか演歌の大御所、森進一、昌子夫妻が離婚前にロックに関わっていたとは!!!!
さすがにこの情報は昭和歌謡マニアのあたしも知りませんでしたっ!!!!
  1. 2013/04/01(月) 12:33:15 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: マジかっ!!!?

> まさか演歌の大御所、森進一、昌子夫妻が離婚前にロックに関わっていたとは!!!!
> さすがにこの情報は昭和歌謡マニアのあたしも知りませんでしたっ!!!!

結衣菜さんコメントありがとうございます!

ふぁい!案外知られてないのかなあ^^
でもわたしは、あの大御所のハスキーボイスとましゃこしゃんの歌のうまさとが見事に合体して
現代に蘇った奇跡と思っておりますよーw
こういうかたちで、ほんとに良いところが残っていくって、いいことだとオモウンダナー^^

  1. 2013/04/01(月) 13:37:16 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
