--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

白い部屋 Doctor Who TARDIS - Private Space and Clubhouse Bundle 2013年03月29日 Another World コメント:4

 ★記事最後部分にお知らせがあります~お手数ですが読んでくださいNE!(´ω`b)   ★追記:コメント入力はこの上の「コメント」をクリックすると書き込めるようになっています

PlayStation(R)Home Picture 2013-03-29 00-28-03



doctorwho.jpg

Home >NA New & Featured > Estates
Doctor Who TARDIS - Private Space and Clubhouse Bundle
http://alphazone4.com/store/#cat22388


今回のアップデートでNAに登場したパーソナルスペースとクラブハウスのセットです。
コスチュームが付いた上位バンドルもあります。(パーソナルスペース単品での販売はいまのところ見当たらず・・・)


・・・・◆・・・・



メンテナンス後クラブハウスへいってみると、こちらに模様替えされていました。(部長ありがとう!)
有名な「ドクター・フー」についてはこちらへどうぞ^^(ウィキペディア)


こちらのスペースの一番気に入ったところは、真っ白くてひろい部屋があることです。
テレビドラマの方でも、こういう真っ白な部屋があるのかしらん?
とにかく、とにかく白い!!!



★美白効果!?のフォトをみなでとりまくりました。



Juggernaut Home Screenshot_42
端までいくと壁あてでアップも撮れます


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-28 08-34-12
PVでよく出てくるペットを連れて走る白い空間みたい


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-28 08-34-33
この穴の向こうにはフーさんの部屋がいっぱいあります


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-28 23-49-40
あんときのイノキさんと(Sさんありがとうございました!)


“The Romantisizer” Screenshot 00_53 AM 2013_3_29
真っ白い部屋でクラブのみんなとあそぶ


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-29 00-40-23
部長がダンススペースをつくってくれました!


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-29 00-45-37
ダンスダンスダンス!


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-29 01-11-15
バイク(LKWD製)も購入しますた


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-29 01-19-06
セクハラ発生中w w w


PlayStation(R)Home Picture 2013-03-29 00-37-47
セクハラ犯人ワンタンにお仕置きw ボゴッッッッ!!!



・・・・◆・・・・



PlayStation(R)Home Picture 2013-03-28 08-54-15

★今回のコーディネート
Wig:konami - The Wave (X7先行販売アイテム2013.3.27 update)
Torso:X7フリーアイテム(2013.3.27 update)
Legs:Billabong - Laying Low - Black
Feet:Billabong - Too Good - Black
Hands:Gothic Hands (SCE)


X7のフリーアイテム、わたしは結構好きでよく使います。
今回のウィッグはおでこが広めになってしまったので、このフォトののち調整、カラーを薄いグレーに変更しました。



・・・★★★・・・クラップお返事とご連絡!!・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


 今回から、コメント欄もオープンにすることにしました!

今までは、コメントを書く方がご負担になるかな?と思いウェブクラップで対応していたのですが、
素晴らしいコメントを封印してしまうのが勿体無く!この度(ふたたびw)コメント欄をオープンにすることにしました。
お名前・ニックネーム公開(ブログをお持ちの方はリンク付で是非^^)、コメント公開してもいいよ、という方は
どうぞ、コメント欄からお言葉かけてくださいね^^

それが恥ずかしいな、という方は今までどおりクラップからどうぞです^^


ではでは、連絡が終わったところでクラップお返事!!!


 Sさん♪


結衣菜さんパソスペカスタマイズへの賞賛のお言葉、ありがとうございます。ユニークで素敵でしょうw
いえいえ、Sさんのカスタマイズは仮想空間でゆったりリアルっぽく過ごす憩いのカスタマイズ^^
どちらも素晴らしいのです♪


 ひみつちゃま♪

今後フレンドさんをひとりひとり呼んで、徹子の部屋ならぬ「ぐるの部屋」開設のオススメ、ありがたくいただきますw
徹子カスタマイズがんばるw
こちらこそいつも読んでいただいて感謝感謝です!!!


 結衣菜さん♪ (こちらのクラップコメントがあまりに魅力的なので、引用公開させていただきます!)

「最近の文具はとてつもない進化を遂げておりますよね〜!!! 実はおいら
もかなりの文具フェチなのでw 鞄の中には常に愛用の鉛筆であるファーバ
ーカステル伯爵セットと、ライフのノーブルノートが入っているのですよw
ええ、ボールペンやシャーペンですらなく鉛筆です!! 物心ついた
ときから親にPCを充てがわれて育ったので、スマホのスケジュール管理やt
odo機能も普段から使ってはいますし、 会社ではそういうのを楽々と駆使
できるからなんでもこなせるんだなと勝手に思われているようですが、、
やはり細々したコトや考えをまとめるにはノートに鉛筆で手書きがまだまだ一
番便利です。 大抵の人間はノートを取るコトの重要さまでは理解して
いても、手書きの万能さや思考能力を深化させる効果には気づいていないので
、 単にノートを書く習慣があるだけのあたしを天才だなどと誤解してるんで
すな(苦笑) 」


・・・・お、おそれいります!!!
結衣菜さんの文房具における趣味の高さにひれふして、三歩下がってすわりなんとかでございますw
わたし、ぐぐってしまいましたよ、<ファーバ ーカステル伯爵セット>
凡人のわたしなど、買い物ついでに文房具コーナーによってきゃっきゃするだけで、本格的な高級文具はふれたことないんですもん!!!
せいぜいが、ハンズのガラスペン(ルビナートとか)程度ですじょ!!
いあー勉強になる、知識が増える!!!
今後は是非、コメント欄で公開で活躍してくらさい!!!(´ω`b)



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こんにちは
やっと コメントを書く場所を見つけました。
ときどき書かせていただきます
  1. 2013/03/29(金) 16:05:46 |
  2. URL |
  3. Arianne #CX5fjf.c
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちは
> やっと コメントを書く場所を見つけました。
> ときどき書かせていただきます

arianneさん、コメントありがとうございます! 
ですね、コメント書く場所がちょっとわかりにくくてゴメンナサイ!!
コメントの入れ方、また記事中に追加して書いておきます(・∀・;)
arianneさんのブログも楽しみにしてますね^^
  1. 2013/03/29(金) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
コレはっ!!!
背景が一切ない白い部屋、
まさに撮影用スタジオそのものじゃないですか!!!
home内フォトを趣味にしてる人にはたまらん逸品ですな~★

で、あたしも早速購入したんですけど…
生来の方向音痴なので一旦迷うと目的地になかなか辿りつけず、
やっと着いたと思ったらシアタールームっぽいとこに出たり(;´Д`)
こりゃもう出現位置と目的地をテレパッドでつなぐっきゃねえぇ!!!!

XIのパソもそうだったけど、
パソ内にいちいち道を設けないでくださいnドリさん!!
と声を大にして言いたいっ(>_<)b
  1. 2013/03/30(土) 16:16:57 |
  2. URL |
  3. 結衣菜 #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: コレはっ!!!
結衣菜さんこんにちは!コメントありがとうございます^^
そうそう、結衣菜さんも購入されたのですよね、迷いますよね!?
テレパッドはいいアイデアです、いただきます♪

だた、ひろさだけは十二分にありますので、
クラブの大人数で何かして遊ぶには適しているかと^^
かくれんぼとかできそうですよ??(え、子供っぽい??(・∀・;))
  1. 2013/03/31(日) 19:45:55 |
  2. URL |
  3. FC2USER351480KFE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
