すごい文房具ゴールデン (ベストムックシリーズ・90) [ムック] 3/27発売 2013年03月28日 Book

 
SBG.jpgsugoi4.jpg
文房具好きにはたまらない オリジナル・リターンズ・エクストラ・デラックスときて今回発売の「ゴールデン」3/27発売!!



すごい文房具ゴールデン (ベストムックシリーズ・90) [ムック]
http://www.amazon.co.jp/dp/458420490X


・・・・◆・・・・



メンテ後の購入物を紹介しようと思っていたのですが・・・お昼休みにこれ  をみてしまったので!!

● ショッピングモールへいくとつい雑貨屋によってしまう
● 文房具コーナーからなかなか離れられなくて叱られる
● いっぱいあるのにあたらしいデザインの付箋紙がでると買わずにおられない

etc,etc...

そんな文具好きに楽しい読み物! どこを開いてもお目目がぱっちりしちゃうムックです(笑)


販売しているもとはこちら↓

文房具の雑誌「すごい文房具」のサイトです
すごい文房具ホームページ
http://sugobun.com/


sugoibhome.jpg


・・・・◆・・・・


ここを読むと文房具好きが集まってつくった遊び心満載の雑誌であることがよくわかります。
なんということでしょう、AKB48総選挙ならぬ、

「OKB(お気に入りボールペン)48総選挙」!! なんて企画をやっちゃったりしてるのです!しかも、ガチで。


(一部抜粋)*========*========*=======*=======*=======*=======*=

 2012年、本家AKB48では前田敦子卒業、大島優子首位返り咲きという激動がありました。が、OKBの前田敦子ことジェットストリーム=ジェッちゃんは卒業しません。よって第二回である今回もまた、熾烈な王座争いが繰り広げられることが予想されます。ジェっちゃんのV2はあるのか? 唯一無二の“消せるボールペン“フリクションがどこまで肉薄するのか? はたまた全く無名のダークホースが現れるのか? もちろん、“神7”の牙城を崩すのはそう簡単なことではないでしょう。だが、しかし! ボールペンの世界は日々進化しています。まりこ様風に言えば、こういうことです。
「後輩に席を譲れと言う方もいるかも知れません。でも私は、席を譲らないと上がれないボールペンはOKBでは勝てないと思います! 潰すつもりで来て下さい」
 今回の投票も前回同様、インターネット上でのアンケート投票と、握手会(試し書き会)での投票を加算して集計します。
 また今回は新たな試みとして、OKB48総選挙とは別に、多色ボールペンの人気投票「OKBユニット総選挙」も開催いたします。こちらはいわゆるエキシビションマッチとして、より気軽な気持ちで楽しんで下されば幸いです。

(一部抜粋終了)*========*========*=======*=======*=======*=======*=


紹介されている商品の中には、「あ、あそこでみたアレだ!」というものや、
「うわーーー!これ見たことない!ホシス!」なんて身をよじってしまうアイテムがたくさんあり、
いままでコレを知らなかったことが悔やまれる一冊です。
(すみません!ほんとにいままでこのシリーズ知らなかったの!!!)

興味をもたれた方はぜひ一度手にとってご覧くださいw
すぐにでも文房具を買いに行きたくなってしまいますよー!!






あ~、はんことかまた買いに行きたい・・・
★クラップおふぇんじは次のPSHome記事にてさせていただきますーーwごめんなさーいw




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪