家具アート 2013年03月26日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 2013-03-26 01-57-27
水槽の泡がまるで人魚になったような気分にさせてくれます
 



クラブの内装をご紹介しようと思っていた矢先、結衣菜さんにお誘いいただいたパソ、レイクハウスがまた素敵だったので
先にこちらの方をご紹介しちゃいましょう(沙*・ω・)(沙*・ω・)


PlayStationHome公式ページ
パーソナルスペース『癒しのレイクハウス』が登場
http://playstationhome.jp/market/estates/lakehouse.html


・・・・◆・・・・


昨日はお友達とガールズトークをしていたのでご招待をうけていたのに気づくのが遅れて、遅くからの訪問になりましたが
快く呼んでいただけました。ありがとうございますw


このパーソナルスペースは、落ち着いた感じで、光量は少なめの設定になっています。
それを利用した、光の入ったアイテムを効果的に使うカスタマイズです。
バルコニーの外枠に沿って、流れるようにライトを埋め込んだ水槽とベンチが並び、アートな空間を生み出しています。



PlayStation(R)Home Picture 2013-03-26 01-52-41


peakvox PS Home アイテム紹介 販売アイテム 
家具・インテリア 円柱型水槽大型
http://www.peakvox.com/jp/ps_home/item/deco.html

および、Sodium Back to Back Bench
サマーハウスのライトスタンド



・・・・◆・・・・


彼女のカスタマイズは、実用を離れ幻想的空間をつくりだします。
独特の感覚で選ばれた家具はぴったりとおさまり、ほかの人にはない世界感で統一されていますので、
見るのがとても楽しくなります。

彼女のパソにお邪魔するようになって気づいたのですが、以前公式フォトページに、黒い扇風機とテーブルをつかった
ユニークなカスタマイズのフォト
が上がっていて、わたしはそれをお気に入りにいれた覚えがあったのですが、
それがまさしく、結衣菜さんのカスタマイズだったのでした。
もしかしたら、覚えていらっしゃる方がいるかも?


ということで・・・いつも素敵なパソをみせていただいてありがとう!>結衣菜さん
クラブとネビュラwエアシップのフォトも、また上げますねw




遅くなってごめんね!ごめんねーーー!!CLAPお返事U字工事*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*


 Nちゃん

はいなよびましたよ!!w 袴セットは迷うよね、色。水色は爽やかでしたよ~でも部長の見てオレンジもピンクも可愛いから
全部買う人の気持ちもわかったりしてw 白ブーツといえば、結衣菜さんがブーツに詳しいNちゃんにびっくりしてらしたよw(゚∀゚ )何者ですかとw
なんていってる間に次の更新がくるぞよ!!!(´∀`*)


★ 結衣菜さん

ほんとにゾンビコス、いいです!ありがとうございましたw 上下活用しようw
(でもそうなると、ほんとに誰も寄って来てくれなくなるwww)

★ 結衣菜さんパート2

ありがとうございます、というかそれこそ褒めすぎww 海外と日本では、少しは変えてるんですけど、基本好きな顔が同じになるんで、
もともとはよく似てるんですよw ワンパターンでごめんねごめんねwww
菊川怜ちゃんなんてはじめていわれてウレシスですよwwww


 Mさまっ!

CLAPとコメントありがとうございます!!いえいえ、今後もふつつかなブログですが、どうぞよろしくお願い申し上げます(´∀`*)
(すみません、こちらからのコメントが遅くなっています^^;JBさんのところに書こうかとおもたのですがw
せっかくなのでクラブ結成の記事に・・・とw)
お名前イニシャルにしてしまいましたが、書き込んでいただいたハンドル名がよければそちらに直しますね!
これからもクラブとブログでよろしくお付き合いお願い致しますm( __ __ )m
ありがとうございました!!





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪